12月は色んな物を見たよ
a0032148_23405278.jpg●ALWAYS続・三丁目の夕日
あっちこっちから啜り泣きが聞こえました。勿論私は号泣なんてもんじゃなく、見終わった後の私の顔を見て連れが若干引いた程w

●ブロードウェイミュージカルRENT@国際フォーラム
seasons of loveでやっぱり号泣。あの歌の魔力は凄いなー。見に行って本当に良かった!最後はスタンディングオベーション。日本人キャストのも見てみたいです。

●二日連続でチャゲアスのコンサートin代々木第一体育館
一日目は四列目!アンプラグドなので強引なアレンジのYAH YAH YAHにビビりました。だってあの曲だけは、やらないと思ってたから。飯島愛がブログで「誰独りとして一度も席を立たなかった」って言ってるけど、私、トイレ行った(TOT)近いんだもん…。

●スウィーニートッドの試写会
とにかく血みどろギットギト。色々アレな人は見ない方良いかもね。一応R指定だし。私は平気だけど、凄惨なシーンも見慣れるとなんだか笑えてくるのは何故?でもやっぱり暫く肉食いたく無い…特にトマトやデミソースで煮込んでる系の。

これが2007年最後の更新になるのですが、下半期は更新が滞ってしまった事でご心配おかけしてごめんなさい。今年は私の二十ン年の人生の中で最大の節目になりました。仕事をフリーに転向したとゆう形的な事よりも、考え方や精神的な事が良い方向に変わって凄く嬉しく思いますね。人生これからだなとつくづく思いました。そんな変化を来年はブログにも反映出来たらと思います。さて、明日の早朝はバスで仙台へ…そして秋田へ、ココタンへ!向こうでも一度更新出来たらしたいです。皆さんも良いお年を☆emoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by icchan525 | 2007-12-28 23:38 | いっちゃんの楽
<< 遅ればせながらAO KY。 来年結婚する予定の君達へ >>