遅ればせながらAO KY。
a0032148_23351070.jpg

「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。」これを今の若者は「AO KY」と略すそうですね。「愛するお前は空気読めない」ではないんですね。
先程無事、雪国より戻ってまいりました。今回の秋田帰省は仙台で途中下車の旅でした。分厚い牛タンを堪能し、年末セールでコートもGET。光のペイジェントってゆうイルミネーションが奇麗でビビリましたよ。仙台市内で一泊した後、バスで秋田へ。お正月のウンチャラカンチャラな出来事は明日から少しづつアップップしますね。
何はともあれ良かったら2008年も「いっちゃんち」に遊びに来てたんせ☆
a0032148_23482537.jpg

[PR]
by icchan525 | 2008-01-07 23:38 | いっちゃんの喜
<< ココタンとの日々&謎な初夢 12月は色んな物を見たよ >>