ココタンとの日々&謎な初夢
a0032148_17175260.jpgココタンとの愛の日々…と思いきや、あの女ってば更に凶暴化してて、噛みグセが付いて「舐めまして揉めでとう」どころの話ではなかったよ…私の手足はアイツの歯形で傷だらけ!そんなココアに反撃すべく、ウンチをする度に「やーい、うんちんぐココア!」と呼んでバカにしたり、強引に仰向けにさせ腹に頭を乗せて「私の枕〜♪」などと言って遊んでいたら、母に「アンタ、ヨータ(弟)どごもそうやって虐めでだんだべ?」と言われましたw バレた!

 ところで今年の初夢はかなり変でした。母と2人でドライブしてる夢なんですが、急な雪の登り坂をビッグサンダーマウンテンよろしく猛スピードで運転する母。怖くなった私は「スピード出し過ぎだってば!」と注意するも、母は「なんてごどねぇ」と至ってノンキ。ふとボンネットを見ると鯉のぼりがなびいている。何故こいのぼり?!そんな変な夢の内容を、翌日母に話した所「アンタそれ、カレンダー見たがらだべ?」と言う。そう実家の冷蔵庫にココアの写真入りカレンダーが貼ってあるのですがその写真ってのがコレだったのです↓

a0032148_17212895.jpgここここいのぼりー!!(爆笑) バックにこいのぼりが泳いでいるでよ!!無意識のうちに視界に入っていたカレンダーの写真が、潜在意識の中で私の初夢までをも蝕んでいたとは!!ってゆうか、カレンダーにしちゃうなんてうちの母ってば親バカもいい所よねー。
ちなみに母曰く「ココア」じゃなくてひらがなで「ここあ」なんだって。い、いつから?名付け親は私だった筈ですけどー。
[PR]
by icchan525 | 2008-01-08 17:22 | いっちゃんの楽
<< トムソーヤはロックスターで薬物死? 遅ればせながらAO KY。 >>