トムソーヤはロックスターで薬物死?
a0032148_20353013.jpg叔父ちゃんの家に行った時の事。例の従弟(高校受験を控えた中三。毛は生えたらしい。彼女有り。色白小柄で顔は私にクリソツ。友達とバンドを組んでいてギターを担当している。将来の夢はロックミュージシャンだが両親には反対されている。)とチャンネル争いをしていると、番組欄に『トムソーヤの冒険』の文字が。従弟が「『トムソーヤの冒険』ってどんなヤツだっけ?」と言うので、私が丁寧に説明してやったよ。
「トムソーヤとゆうのはね、秋田とゆう田舎で育った世間知らずの男の子でね。親の反対を押し切って、都会でロックミュージシャンを目指すの。あれよあれよとゆう間にトップスターダムにのし上がり、セックスとドラッグにまみれた泥沼人生になって、若くして謎の死を遂げるんだよ。フライデーに全裸の遺体の写真が載ってしまうんだけど、場所が民家の庭でさ。明らかに殴られた跡があるんだけど、薬物の過剰摂取じゃないかとゆう説が強いんだよね(尾崎豊?w)可哀想な人生だよねートムソーヤって…」と。

a0032148_20375320.jpg従弟は苦笑い。父母、叔父叔母は爆笑しておりましたとさ。
私は従弟がロックミュージシャンになる事、反対しないよ。一度きりの人生、後悔しないように思う存分夢を追いかけてくれ!挫折を味わいながらタフな男になってくれ!「まかり間違えて成功したらいっちゃんに飯食わせてね!」とお願いしました。

叔父ちゃんちの凶悪な文鳥→
名はピーコとゆうのですが私はあえて「おすぎ」と呼んでいました。
[PR]
by icchan525 | 2008-01-11 20:40 | いっちゃんの楽
<< アメリカン・アイドルdeイヨンセ ココタンとの日々&謎な初夢 >>