アメリカン・アイドルdeイヨンセ
a0032148_1351925.jpg実は引っ越したの。そんなこんなで忙しくて全く更新出来なかった。ごめんね!どんな新生活かは今後ちょこちょこ明かしていく事にします。とりあえず、治安も良くて、ご近所さんも最高で、スタバの店員さんもこの街が一番親切かも。物を沢山捨てたので「NEWいっちゃんち」は凄くシンプルで落ち着ける部屋になりました。バンザイ!

ところで、新居ではJ-COMに加入しました。もうねFOXにハマってしまって。アメドラは勿論の事、今一番夢中になってるのがアメリカン・アイドル。アメリカで行われてるアイドルオーディションなんだけど凄い面白い。ちなみに私はダニーが好きです。一言で言うとダニーは早乙女太一と食い倒れ人形を足して2で割った陽気な青年です。トップに勝ち進んでいる面々を見ると、歌唱力は勿論の事、人間性が評価されているんだなって分かる。審査員に酷評されているのにみんな笑顔なのね。批評を前向きにとらえてるの。まさに「貴重なご意見ありがとう」って感じ。そんで逆にメチャクチャ褒められると真剣な顔するのね。賞賛の一言一言を噛み締める様に厳しい顔で聞き入っている。普通逆だよねー。酷評されたら、哀しみに嘆いたり怒ったり、褒められた時は有頂天に舞い上がるしね。極めつけは審査の最後に「Thank you,jesus!」だよ。「ひゃっほう!やったぜ俺!」って言わないんだよね。謙虚で居て、高ぶったりしないんだね。単なる国民性の違いって言われたら、日本人としてちょっと悔しい物があるなぁ。
ちなみに私がアメアイに出るとしたら当然ビヨンセのカバーでしょう。CRAZY IN LOVEの動きは渡辺直美に負ける気がしませんね。オタッキーな私は影で努力をしてるんだから!←完全に高ぶっている…
ちなみに顔チェキの外人バージョンでハリウッドチェキってのが有るんですが、あれ、何度やってもビヨンセになる俺…(殴られる!)
※ちなみに元ネタはコレ。

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
物が増えてく人生より物が減ってく人生の方が幸せだ。by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2008-03-29 01:41 | いっちゃんの楽
<< どう考えても体に悪そうなんだけど? トムソーヤはロックスターで薬物死? >>