人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どう考えても体に悪そうなんだけど?
どう考えても体に悪そうなんだけど?_a0032148_22432459.jpgいくらお酒を飲んでも、どんなに激しく恋をしても、絶対顔が赤くならない私が、顔が赤くなる方法を見つけてしまったよ。それはリステリン。ほら、どんなに見た目が若いからって、どんなに青山テルマを完璧に歌えるからって、どんなに東方神起にトキメいたって、細胞は衰えていく年頃じゃん?だからさ、歯茎も若々しく美しく保ちたいと思ってリステリンデビューをしたわけ。しかしこれを30秒も口に含んでブクブクするって至難の業じゃない?辛いっつーか痛てーっ!死ぬーっ!それでも耐えに耐え、ブクブクし続ける自分の顔を鏡で見ましたが、酷すぎてブッ倒れそうになりました。パンッパンに膨らんだ頬とゆうか顔全体、こめかみにハッキリ浮き出た血管!顔の中心に寄る見た事もないシワ!シワ!シワ!!トラ!トラ!トラ!(スーパーモンキーズMAX)そしていつもは生白い顔が真っ赤!!なんぞこれ〜っ!!若返るどころか老化が進みそう…。この味といい、色といい、絶対体に良いと思えないんだけど、続けるべきですか?

どう考えても体に悪そうなんだけど?_a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
感情はぶつける物ではなくコントロールする物。
by.ポリ
by icchan525 | 2008-04-08 23:00 | いっちゃんの哀
<< イーチンのここんとこの雑記録 アメリカン・アイドルdeイヨンセ >>