温泉浸かり過ぎ。そして食い過ぎ。
a0032148_10261175.jpg昨日3人で調布の深大寺温泉ゆかりとゆう所へ行った。お湯はコーヒー色。数種類のお風呂があって私達は終始興奮気味。露天風呂はもちろん、欲求本能を活発化させるとゆう子宝の湯ならぬ香り風呂なんてのも有り。彼氏の居ないウチラの性欲なんぞが(略)出たり入ったり2時間近くチャプチャプしていた。赤銅鈴之助風呂でネイルサロンで働く友人に足をマッサージしてもらっていた時、極端に短い私の足の指を見て友人達が言った。足の指シメジみたーいマジで?自分でも見てみたが結構シメジっぽかった(*´ΨΨ`)お風呂上がりにソフトクリームを食べて、帰りに牛角で食い過ぎて帰った。面白ぴろかった。女同士は気兼ね無くて楽しいな。また行きたいぜ!
[PR]
by icchan525 | 2004-07-20 19:02 | いっちゃんの楽
<< ペよりウォンビン? お盆休みもらったぜイエーイ! >>