人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イーチンのここんとこの雑記録
イーチンのここんとこの雑記録_a0032148_026878.jpg●雑記1:最近MTVのウサビッチが面白くて毎回笑い転げてます。ロシアの監獄に捕われたウサギのアニメなんだけどね。主人公のプーチンの性格が楽天的で純粋ゆえドジで…ん?誰かみたい。あ、私だ!それにしてもプーチン、誰に耳結ばれたの?超おっかしい!

●雑記2:マドンナのHARD CANDYにファレルプロデュースの曲があったぞ。素敵だー。アルバム欲しい…。こないだのアメリカンアイドルがマライア特集だった。bye byeっていい曲。アルバム欲しい…。ラジオ聴いてたらウットリしちゃう曲が。Jamie LidellのGreen Lightだって。アルバム欲しい…。but,the貧乏!!

●雑記3:暖かくなってきたから泳ぎたくてしょうがない!プールでガシガシ泳ぎたいよ。木村カエラのSTARs見たら益々!メドレーやりたい。ちゃんとタイム計りたい。しかしそんな計るタイム泳ぐタイムもあんまりなーい。give me時間!!

色んな欲求も生きてる証拠だな。必要ならば、貰える筈と信じて、今やるべき目の前の事をやって楽しんでます。お酒をやめたのは本当だぞー。
そしてチャーリー・ウィルソンズ・ウォー面白そう。←懲りてない。

イーチンのここんとこの雑記録_a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
酒飲んで耳障りの良い事ばかり言い合って、高め合う機会も無い人間関係を大事にして何の意味がある?
by.ポリ
by icchan525 | 2008-05-17 00:21 | いっちゃんの楽
<< お嫁に行く絵が出来た どう考えても体に悪そうなんだけど? >>