ペよりウォンビン?
a0032148_1025517.jpgお昼休み、同僚のマリリンと銀座三越で行われているコリヤンスターの写真展を見に行った。エレベータからオバチャン達でごった返していた。誤解を招かない為に言っとくが私は決してペ・ヨンジュンなんて好きです。かなり。映画「スキャンダル」でハマった。でも最近の若い人にはペ様よりもウォンビンの方が人気が高いらしい。写真展を見て思った事。韓国人は日本人そっくりだなぁ。今井美樹、ダンカンにクリソツな人もいた。ペ様発見!触らんばかりの近さで見る私に反してマリリンはペには見向きもしなかった…。
[PR]
by icchan525 | 2004-07-21 19:37 | いっちゃんの哀
<< コンソメポテチ(゚Д゚)ウマー 温泉浸かり過ぎ。そして食い過ぎ。 >>