コンソメポテチ(゚Д゚)ウマー
a0032148_10223184.jpg「はぁーい!モグモグの時間だよ。」と胃が鳴り出した午後3時。さっき昼飯食ったばっかなのに…まあいいや。食ってしまえ。アタシ食っても太らない体質だしぃ。運動やってるしぃ。お腹減ってたら仕事できないしぃ。言い訳しながら仕事中にコンソメポテチをパリパリ。(゚Д゚)ウマー。あぁ…なんか視線を感じるなぁ。なんだろうなぁ。ゆっくり振り向くと例のアフォな上司が遠くからこちらをじぃ〜〜っと見ている。仕事中に堂々と食うなと言いたいのか。ポテチが羨ましいのか。知らないが、何事も無かったかのように再び野獣のように食べ続ける私。
[PR]
by icchan525 | 2004-07-22 18:44 | いっちゃんの楽
<< いっちゃん犬に乗るの巻き ペよりウォンビン? >>