いっちゃん犬に乗るの巻き
a0032148_10212057.jpg小学1年の時、犬を飼った。ポリという名前は私と弟で適当に付けた。黒の雑種で足は短く、変わった風貌の犬だった。私は幼稚園の時から犬に乗るのが夢だったので、ポリがある程度の大きさになるのを待ち、乗った。ポリは動かない。とゆうか動けない感じ?夢破れたし。
私が中学2年の多感な時期にポリは病に倒れ、7年という短い生涯の幕を降ろした。泣き明かしたあの夜の事を今でも忘れない。

*追伸:ポリ、天国で元気に吠えてますか?ご飯は食べてるかな?いっちゃんちょっと心配。私は明日から三浦・伊豆半島へ行きます。応援してください。
[PR]
by icchan525 | 2004-07-23 18:27 | いっちゃんの哀
<< シーカヤック初体験 コンソメポテチ(゚Д゚)ウマー >>