シーカヤック初体験
a0032148_10201733.jpg土曜日、三浦でシーカヤックをした。初体験。「簡単だよー」と聞いていたので、誘われるがままノコノコと参加した。結構ナメていた。やってみると難しい。進まない。何度も岩にクラッシュし方向転換が上手く出来ない。ってゆうか出来ないのは私だけ…。仲間が遠くに見える。私を呼んでいるがその方向を向く事さえ出来ない。孤独だぁ。そういえば私って小さい頃から何をやっても人並み以下…。まるでダメ子さんだわ〜
ダメポつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とバッドループが始まり、本当に泣きそうになった。
一旦陸に上がり、1時間の休憩をはさんでミニツーリング。諦めようかと思ったけれど、頑張ってみる事にした。その甲斐あって後半はなんとか仲間に付いて行けたので嬉しかった。そすて、またやりたいと思った。何事も努力が必要ダぬぇ!
[PR]
by icchan525 | 2004-07-26 19:10 | いっちゃんの哀
<< 得体の知れない魚が… いっちゃん犬に乗るの巻き >>