平井堅と温泉旅行
a0032148_18284250.jpg
平井堅と温泉旅行へ行く夢を見た。平井堅は特別凄い好きなわけではない。かと言って嫌いでもない。J-WAVEでやってる平井堅のラジオをたまに聞く程度。
何故か夢の中で私は平井堅の事がすっごい好きで、とゆうか彼氏って事になっていた。旅館で平井堅が「いっちゃんの好きな歌なんでも歌ってあげるよ」と言うので『キミはともだち』をリクエストした。感動した。目が覚めて夢だと知りガッカリ。しかも首を寝違えていた。今日は朝から保冷材で首を冷やしながら仕事をしている。

追伸:これを期に今後、平井堅を応援してみようかなと思っている。仲間募集中。
[PR]
by icchan525 | 2004-08-04 17:26 | いっちゃんの楽
<< 都会の子猫 真夏の昼の夢はピンク色 >>