都会の子猫
a0032148_18593030.jpgお弁当を買いに行った帰りの事。会社の向かいに止まっていた出前バイクの下に片手で持てそうなくらい小さな子猫がうずくまっていた。今までこんな車通りの激しい所で猫なんて見かけなかったので珍しかった。近寄ってよくよく見てみると目が開いていない。目からは膿みたいな目やにみたいなのが出てる。生まれたばかりだからなのかなぁ?病気じゃないといいけど…。なんだか可哀相だったけど、お昼の時間は限られてるし、どうする事も出来なかったので10秒くらい見つめて会社に戻った。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

追伸:親愛なる天国のポリへ。この猫ちゃんが元気でスクスク育つように見守ってあげてくらたいね。ノラ猫は厄介な時もあるけれど…。
[PR]
by icchan525 | 2004-08-05 19:08 | いっちゃんの哀
<< 弟、はじめての犬の散歩 平井堅と温泉旅行 >>