弟、はじめての犬の散歩
a0032148_18421595.jpg私が小学3年の時、弟は小学1年。ある日の夕方、弟と2人ポリの散歩中、喧嘩した。キレた私はポリの綱を強引に弟に渡し、2匹を置き去りにして一人でさっさと帰宅。その10分程後、弟がポリに引っ張られて大泣きしながら帰ってきた。どうやら暴走するポリに引きずり回されて散々な目に遭ったらしい。ざまあみなさい!姉を怒らせるから悪いのよ。いひひひひ。
追伸:今では私より出世した弟よ、あの時は本当にごめんなさい。将来、私が食いっぱくれそうになったら金貸してね。爆
[PR]
by icchan525 | 2004-08-06 18:54 | いっちゃんの喜
<< ナンパ当てゲーム 都会の子猫 >>