北島康介に期待
a0032148_1914562.jpg小学生の時、水泳を習っていた。通っていたスクールのコーチが恐くて進級テストの際、年齢別平均タイムを切らないと容赦なくコースに投げられた。密かに投げられるのを楽しんでいた。(ちょっとマゾ)
最近また水泳を習いたくなって、色々ネットで調べていると北島康介の所属する東京スイミングセンターを発見。行ってみようかなぁなんて。(単なるミーハー根性)オリンピック、男子平泳ぎだけは逃さず見ようと思ういっちゃんでした。

追伸:(*´σー`)明日から夏休み。実家に帰る為、次の更新は17日以降になります。いっちゃんちの留守番頼んだぞ君達!(誰)
[PR]
by icchan525 | 2004-08-11 18:58 | いっちゃんの楽
<< 食える魚と食われる魚 寝冷え注意! >>