人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怪談こわ〜い!あ″〜あ″〜。
怪談こわ〜い!あ″〜あ″〜。_a0032148_145787.jpg昼下がり、仕事やる気nothin'になったメンバーとコーヒーを飲んでいた。そのうちの一人が突然怪談話を始めた。「A君とB君とC君が山小屋に行ったのね。そしたら電話が鳴ったの。B君が取ると『あなたキュルキュル〜なんでしょ?』」その時点でなんかしんないけど恐い。思わず耳をふさいであ″〜あ″〜。怪談恐い〜。怪談嫌い〜。でも続きは気になる〜。キュルキュル〜って一体なんなんだよー?!!結局電話を取ったB君とやらは死ぬらしい。ナンデかは解らない。恐くてちゃんと聞けないから。だれか教えてくれ。サクッと!

追伸:今晩オフロで髪洗ってる時、何度後ろを振り返るだろう…悪霊退散!
by icchan525 | 2004-08-18 17:59 | いっちゃんの哀
<< こんなんの描いた 食える魚と食われる魚 >>