康介を見る、或る独女の夜
a0032148_17511589.jpg眠気と戦いながら見た男子200m平泳ぎ決勝。すげかったー。夜中にも関わらず一人で拍手喝采「よくやった!えらいっ!」。金!2冠!何よりもプレッシャーに負けない精神力が凄い。健全な肉体に健全な精神は宿るってこの事でしょ?私も見習うぞー。腹筋しよっと。と夜中に筋トレを始めるバカ一号。お陰で寝不足でしょ!あと、柔道男子100kg級の井上康生まさかの敗退。オーバートレーニング症候群っかもしれないらしい。可哀相だ(T.,Д,,T)試合中表情もうつろで「熱あるの?」って感じだったからお姉さん、とても心配でしたわよ…。北京に向けてって事よりも、とりあえず原因究明と回復に専念してくださいって感じです。
[PR]
by icchan525 | 2004-08-20 17:50 | いっちゃんの喜
<< 独り夏の歌200m個人メドレー決勝 こんなんの描いた >>