食っても食っても太らない秘訣をあみ出してやるぜ。
a0032148_1895444.jpg今日のランチはオッサンばかりが集う丼物屋にて、カツ丼もーりもり食べました。おいすぃ〜♪380円だったかな?この値段でお味噌汁とお新香付いてきたよ。わーぃわーぃ。嬉しいな。量もオヤジ仕様で大食いの私にぴったり!体脂肪計に乗って青くなったのがつい昨日の事ですが何か?大丈夫。違うの!これから新しいダイエット法をあみ出すんだもん。その為に頑張って太らなきゃいけないんだよね(偽)
[PR]
by icchan525 | 2004-08-25 18:19 | いっちゃんの楽
<< 美人に近付くには「歯」が重要な... このままではデブいっちゃんにな... >>