美人に近付くには「歯」が重要なポイント。
a0032148_1819335.jpg電車でドアの反対側に立っていたオバァちゃん。真っ赤な麦わら帽子に水玉模様のワンピース。格好だけ見たらお洒落で可愛い。でも私の視線はオバァちゃんの口元に釘付け。なぜなら入れ歯のサイズが合ってないらしく凄い出っ歯なのだ。思わず私が口を噤む。こりゃ折角のお洒落さんがもったいないぜ。歯が主役になっちゃってるもん!良い歯医者紹介してあげたい。
追伸:どんなブスでも歯が奇麗だったら許せる気がする。そんな思い込みで私も常時、前歯ピカピカを心掛けております。
[PR]
by icchan525 | 2004-08-26 18:24 | いっちゃんの哀
<< カラオケのタンバリンは凶器 食っても食っても太らない秘訣を... >>