カテゴリ:未分類( 2 )
黒目がシャキーンシャキーン!
a0032148_221629100.jpg今年に入ってから持病のメニエールさんがあまりに頻繁に出没するので、耳鼻科を何件も渡り歩き、やっとこさピンとくる病院を見つけました。家から徒歩2分のおじいちゃん先生が開業してるその病院は眼振検査を精密にやってくれました。眼振検査とは、目眩が起こっている時の眼球の動きを特殊な眼鏡を通して観察する事。眼鏡をかけ頭位をあっちこっちにさせられ目がグルングルン回る、そんな私の眼球の動きの一部始終を数分に渡って撮影し、検査後『ほーらほらほら』と、大画面で見せられました(ちょっと恥ずかしい)私の目は思いがけない動きをしておりました。なんつーか、黒目がシャキーンシャキーン!とスライドしてるんですよ。怖い!目の前で誰かがあんな目の動きをしながら倒れたら、私一生立ち直れないよ…。って程、我ながらホラーでした。軽くしょんぼりしながら一日過ごし、その晩、ゴミ捨てに行こうとエレベータに乗るとなんと耳鼻科のおじいちゃん先生とバッタリ鉢合わせ!同じマンションだったw(またまたちょっと恥ずかしい)そんな恥ずかしい思いをしたお陰か、数日後、目眩は無事に治まりました!めでたし☆

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
人として間違った事さえしなければ、全ての物事はいずれ上手くいく。

[PR]
by icchan525 | 2007-11-21 22:20
おもちゃと埃の中で〜 I seek my dream every where〜
a0032148_180810.jpgなんか、すんごい間空けちゃった。20日で職場を去るので、色々急がしかったんですよ。今日は身辺整理をしました。原稿を整理していたら埃が華麗に舞ったので若干喉が痛いです(どんだけ汚いんだ!!)ダンボールに私物を詰めてたんだけど、大半がおもちゃでした。なまけたろうとかエキサイトの犬とか自分で組み立てるカメラ(部品を壊してしまって未完成)とか。今まで何しに会社へ来てたんだか分からなくなりそうです。そんな私の送別会を先週、会社の人が開いてくださいました。チ○ポシステムについてと、ラーの神様についての話題で持ち切りでした(なんつう職場だ!!)ココでしか明かしませんが、実は結構寂しかったりします。嫌な事も沢山あったけど、楽しい事も時々あったかも。なんだかんだ5年も勤めたからね。好きなのか分からなくてもはや憎たらしいくらいなのかもしれないけど情が移っちゃってお別れする実感がわかなくなってしまった様な。そう、5年付き合った腐れ縁な彼氏とお別れするみたいな気持ちかもね。深く考えるとウゥ〜って感じなので、退社日は菓子折りでも投げつけてサラリと去ってやるぜ。
落ち着いたらまたちゃんと更新するからね!

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
「好き」か「依存」か見極めよう。
[PR]
by icchan525 | 2007-07-17 18:07