カテゴリ:いっちゃんの喜( 69 )
一人羞恥プレイと地元のあば
a0032148_18131141.jpg私の携帯に「メール読み上げ設定」ってのがあるのを今更発見したの。その名の通りメールを読んでくれる機能なんだけど、声も女性ボイス、男性ボイスとかいくつか種類があってね。試してみた所、一人で爆笑するハメに。例えばちょっとぶりっこ口調の女友達からのメールを男性ボイスに読ませると、かなり2丁目の香りがする。あとわざとイヤらしい言葉を羅列させた文章を自分で作成し、女性ボイスに読ませると、あんな事やこんな事も滑舌良く語ってくれるので、聞いてるこっちが恥ずかしくなって一人羞恥プレイが出来ます(←バカ)
ところで最近「地元のオバサンを抱きたいですか?レベルは低いですが確実に抱けますよ!!」とゆうタイトルの迷惑メールがパソアドに頻繁に届きます。つーか私の地元は秋田ですが、女の私が秋田のあばがだをなんとせどって?あばがだそたに飢えでらあなが?おどごがだの間で今あばブームなだが?

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
けなされて伸びるタイプなんて居ないし、けなす人間の方が最初から下なんだ。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-03-05 18:11 | いっちゃんの喜
ドレッサーに映る私の中の男
a0032148_18313855.jpgドレッサーデスクを購入!机の天板の三分の二がパカッと開くようになってて、裏に鏡が付いてる優れもの。ここでネットも化粧もお絵描きも全部するんだ〜!と夢膨らませたは良いが組み立てが思ったより大変で…作業は大人二人以上で行ってください。とゆう注意書きを華麗にヌルーし、全部一人でやってやりましたよ!手のひらが鉄棒後みたいに赤く擦り剥けた上、爪も割れ、腕が筋肉痛で酷い事になりましたが、無事出来上がって嬉し〜♪力が足りなくてちょっとネジが緩いトコあるけど、いつか彼氏が出…(これ以上は虚しいので自粛orz)
で、今迄使ってたボロっちい引き出しをカンフーでバッキバキに壊して捨てましたw 自分の中に益々強くなった男を見ました。
a0032148_1832443.jpg

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
「甘え方が解らない」って言ってみる事から甘え上手になれ。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-02-23 18:34 | いっちゃんの喜
不純な動機のバレンタイン歯科
a0032148_1714476.jpg私が矯正で通う歯医者は女医さんで衛生士さんも全員女の子。しかも皆若くてチョー可愛い!!私は「歯並びを気にする女心は女にしか解らない!」って思ったから、この歯医者を選んだんだ。しかしね、患者さんは圧倒的に男が多いのですよ。しかも、モサくてズボラそうで「お前、マメに歯医者なんか通う性格じゃねぇだろ?」って突っ込みたくなる様な秋葉系男ばっかりなのさ。玄関には臭そうな靴がズラリと並ぶ。こいつら不純な動機で通っているに違いない…。実際、施術中に先生のオッパイが頭に当たる事があるんだよねw あぁ、先生これじゃぁ狙われますよぅ(;´Д`)で、昨日はバレンタインだったので、衛生士さん達が患者さんにシュガーレスガムを配ってたのよ。私まで頂いちゃったので「きゃ〜アリガトウございます〜w」って普通に大喜びする中、モサ男達は全員無言で受け取っておりました。オイ!素直に喜べw

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
自信の無い犬程、吠えて周りを黙らせる。人間も然り。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-02-15 17:14 | いっちゃんの喜
タワーオブテラーでシリキ顔
a0032148_183185.jpg秋田より生還して10日、今度は母が会社の研修の為に上京。で、週末利用して母と母の部下のカズちゃんと3人でディズニーシーに行ってきますたよ!
皆さん、タワーオブテラーって乗りました?私、初めて乗ったけどあれヤバイっすね(T-T)センターオブジアースに二回連続で乗る程絶叫好きな私ですが、タワーオブテラーは怖さが違いました。景色が見えない状態のフリーホールって自分の体の感覚だけで怖いから混乱するし、隣の母がテンパって私のシートベルト解除ボタンを押すんじゃないかとヒヤヒヤしたし。なんかね、上に行くと「ほーれほれ、見でみれ〜w」って感じで窓がパカッと空いて超奇麗な景色が見えるんだけど、直ぐにパタンと閉まってそっから急行下する演出がコントっぽくて好きです。

a0032148_1757483.jpgあとシリキ・ウトゥンドゥがそのまんま東に似てて可愛いでつね☆シリキのぬいぐるみとか当然あっても良い筈なのに、何故ないんだろう?出口で画面に映し出される降下写真を見たら母とカズちゃんが白目になってて爆笑しました。つーかシリキ顔。そして私は何故かニンマリしておりました。これが死相ってヤツですね?

追伸:どさくさにまぎれておひさるホテルにも泊まりました。超かわゆすなホテルなのに一泊5千円!じゃらん、使えるな〜☆
[PR]
by icchan525 | 2007-01-15 17:57 | いっちゃんの喜
亥(い)っちゃんを宜しく!
a0032148_1323548.jpg舐めまして揉めでとう。略して舐め揉め〜(厭)(←オマイラこれ流行らせろ!)
みなさん、今年もどうか亥(い)っちゃんを宜しくお願いいたしますm(__)m 亥年に相応しく、今年はフゴフゴと鼻息荒く色んな事を去年以上に楽しんでいこうと思います♪そうそう、昨日無事、秋田から生還しました。秋田、あんまり寒くなかったよ。今回の帰省もネタ満載でしたので、これから小出しにしていこうと思います!いや〜お正月と言えどもなんだか忙しくって休んだ気がしないなぁ…須藤元気も引退しちゃったしなぁ…フゴフゴ…。「ショウヘイヘ〜イ!!」←コレ、知ってる人、手ぇ〜あげて♪ハーイ。

追伸:皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
[PR]
by icchan525 | 2007-01-04 13:23 | いっちゃんの喜
出会いの2006濃厚に2007
a0032148_1217440.jpg2006年を一言で言うと出会いの年でした。仕事で、ダンスで、地元つながりで、いっちゃんちで、沢山の出会いがありました。知り合って月日は浅いのに、昔からの友人みたいに仲良くしてくださったオマイラに感謝してます!ありがとん♪2007年はその出会いを更に発展させたいです。親密に!深く!濃厚に!貧欲に!( ´ΨΨ`*)覚悟し・ろ・よ☆(逃げるなら今のうち?)
まずは明後日、実家秋田に帰って、今年誕生した妹ここあたんと感動の再開を果たしてきますよ〜。嫌がるまで抱きしめてやります。お腹ペタペタさわってきます。(メスのワンちゃんのお腹って柔らかくてさわり心地良いよね?)3日までいっちゃんちはお留守です。では、みなさん、良いお年を〜♪

追伸:これから社内忘年会。酔っぱらって上司に絡むぞーっw
[PR]
by icchan525 | 2006-12-28 12:17 | いっちゃんの喜
髪の毛バッッサリ切りました!
a0032148_15242791.jpg発表会も終わり、久々に練習の無い休日だというのに朝から失恋張りのメソメソモード(失恋じゃないケドw)。感情は複雑だけど、いつまでも泣いてる訳にはいかない!って事で自分に渇を入れる為、美容院を予約。バッッサリやるしかないと思ってね。美容院は2週間前に行ったばかり。美容師さんに「3日前も来たよね?」って言われたw 「バッッサリ行っちゃってください!あとは、お任せで!」って頼んで…。コーンロウは勿体なかったけど(emmyさん、早々ゴメンナサイ!)髪ブラが出来る長さだった髪。床に落ちた毛見てまた泣くんじゃないかと自分でも不安だったけど、そんな暇は無く、美容師さんの下ネタにゲラゲラ笑いながら、あっと言う間にボブになりましたぁ〜!!すんげー軽い!スッキリ☆肩より上まで短くしたのは7年振り!今までこんな重い物、よく7年もぶら下げてたもんだなぁと、ちょっと前迄の自分を哀れんでみたりw 少し大人っぽくなった?でもどことなく懐かしいな…すると、頭の中にリトルいっちゃんが登場して、こう囁きましたよ「おんなじぃ」!?全然ちっげーよ!

追伸:最近、ボブの人多いよね。マドンナもヴィクトリア・ベッカムもハセキョーも柴咲コウも。まぁ、私の中では深津絵里なつもりなんだがね(うそぉ!氏ねって?)
[PR]
by icchan525 | 2006-11-07 15:24 | いっちゃんの喜
楽しめたぜ!バンザイ発表会
a0032148_1659343.jpgドーン♪終わったぁ〜(TДT)まずは見に来てくださったミンナ(なんと14人も!)本当にありがとう(泣)声援凄かったw 手持ちのチケットが無くなっちゃって当日券で入ってくれた方まで。嬉しすぎて何て言ったら良いのやら…。楽しんでもらえたかすら?そして一緒に踊った、たくちゃん、チャッピー、まさと、チカ、とろよん、アッコたそ、マルちゃそ、そすて…なおきさん!!お疲れさまです〜Thank you very近藤真彦☆これからもよろしく<(__)>
直前まで迷ったレゲエの衣装…勿論ダイエットは間に合わず、リアル踊る腹ポンポコリンだったけど脱いで良かった!壮快だったもん。ただ、男子の乳首がスッケスケじゃなかったのが心残りだな〜(`・ω・´)あと、大泣きしてゴメンよ涙(田原俊彦)が堪えきれませんでした。寂しくてねぇ。CEE-MONKEYのリリックに追い打ちかけられましたw ♪うんたらかんたら…俺がついてるゾ!♪みたいなヤツw あれってCD売ってるのかねぇ?
色々あったけど、本番は何かが降臨したんじゃないか?ってくらい楽しかったので、なおきさんの言う「楽しくなきゃダンスじゃないSpecial!」は達成出来たんじゃないかな?

a0032148_22153359.jpg写真左:深夜練習後の酔っぱらい朝方ショット。お気に入りです。

写真右:本番後の清々しい僕ら。あれっ?ちょっと涙目?!

[PR]
by icchan525 | 2006-11-06 17:02 | いっちゃんの喜
昔はデブだった弟に今更ザンゲ
a0032148_1610482.jpgダ埼玉で嫁と暮らしてる2歳下の弟。嫁は私の元同僚だとゆう逸話も有り。ガキの頃は命がけの姉弟喧嘩をし、思春期は太ってた弟に「弟がデブなんて恥ずかしい」なんて相当酷い事言ったもんです。大人になってからは年に2〜3回しか会わなくなってしまったけど今でも仲は良い方です。ハロウィンの昨日は弟の誕生日だったので、こんなメールを送ってみました↓

『オタオメ!あんなデブが、痩せてサーフィンなんてするアクティブな男になり、しかも私より先に結婚するだなんて昔は考えもしなかった。あの頃はイジメてごめん。あなたは自慢の弟です。頭が上がらない程…これからも期待してます☆ヒトちゃん(嫁)によろしくね!いっちゃんより』

弟からは「感動した!」って返事が来ました。嬉しいなー。最近でも帰省中喧嘩すると「うるせーデブ!」なんてついクセで言ってしまうんだけど「もうデブじゃないもんね〜」と得意げに言い返されるんだよねw まぁ、今では「いつまでもダメな姉ですみません」って感じですよトホホ(´Д`υ)
皆さんも兄弟の中で、ウチラ姉弟みたいにダメキャラとか優秀キャラとかあったりしますか?
[PR]
by icchan525 | 2006-11-01 16:11 | いっちゃんの喜
焼ビーフンは冷たい牛乳でやっつけろ
a0032148_1785152.jpg昨日の晩ご飯は焼ビーフンと牛乳にした。実はコレ、私の青春思い出メニューなの。バリーの♪フェーラーに鳥肌立ててた短大時代。寮の朝ご飯は週に1度くらいの頻度で焼ビーフンだった。焼ビーフンって居酒屋メニューなイメージだけど、食堂のコックさんが作る焼ビーフンは輪をかけて夜の味。塩胡椒がピリリと効いてて、サラダオイルは滴る程たっぷり!まさにビールのお供♪なんだけど、朝ご飯だから当然飲み物は牛乳。これ、かなり胃もたれ起こすんだけど、なんかクセになる味なんだよね。
朝弱いから寮のご飯なんて殆ど食べないくせに、ルームメイトに「ビーフンの日は起こしてね」と頼んでた私。「今日はビーフンだよ」と起こされた時は頑張って食堂行ったなぁ。目の下にはクマこさえて、パジャマ&ボサボサ頭のままで。スパイラルパーマ当てた私のボサボサ頭は焼ビーフンそのものだったよw そんなしょっぱい青春の味を、一人暮らしをしている今でも、私は自分のキッチンで時々再現してみるのさ。

a0032148_1795759.jpg
追伸:そんな思い出あってか、焼ビーフン食べる時は冷たい牛乳が一緒じゃないと調子出ないんだよね。麺はケンミンの焼ビーフン乾麺。椎茸とピーマンもタップリ入れてね!みなさんの思い出の味はなんですか?
[PR]
by icchan525 | 2006-10-03 17:10 | いっちゃんの喜