カテゴリ:いっちゃんの喜( 69 )
マドンナ姉さん見てきたイドンナ
a0032148_17484577.jpgマドンナのConfessions Tour in 東京ドームへ行ってきました!会社を早退してナナエちゃんと待ち合わせ。紅虎餃子房でビールとワインを引っ掛けていい気分になってから会場入り♪1時間近く待たされてやっと開演!終始息も乱さず歌い踊り続ける48歳の女王様(ウチの母ちゃんとそう年齢変わらないんだよね)は、間違いなくサイボーグです!かっこ良す!like a virginで板尾の嫁を思い出し(本命はmaterial girl)jumpで本気ジャンプしたりi love N.Yで旅したくなったりray of lightでムチャクチャ踊り、最後のhung upで半泣き大合唱したり感情も目まぐるしく、1時間50分はあっと言う間でした!
でね、後悔してる事。もっとお洒落していけば良かったなって。仕事帰りだった事もありシンプルな恰好だった私。マドンナテイストなお洋服のお客さんが多くて客席見てるのも楽しかった!これから影響されそうな予感…今後レオタード着てる私に会っても吐かないでね☆
そして残念な事に、じぃちゃんの形見の双眼鏡(戦時中ロシアに捕虜に行った時使ってた逸品)をドームに忘れてきてしまった。問い合わせても見つからずorzじぃちゃんゴメン…無くしたのも何かの縁だと前向きに考えつつ、マドンナ目指してイドンナも強く生きて行きます!

追伸:首、ムチ打ちですわ…今からこんなんじゃ48歳までイドンナ持たないわっ
[PR]
by icchan525 | 2006-09-21 17:49 | いっちゃんの喜
DIALOG IN THE DARKに行った!
a0032148_18544368.jpgお馴染みにもなりつつある変女子三人組DIALOG IN THE DARKへ行ってきました!ココを読んでいる皆さんにも是非体験して欲しいので、ネタバレ少なめで書きますが、マジで何も見えない!始まる前は「どうせ見えないんだから乳出すか!」なんてアホな事を言い合ってたけど、そんな余裕無し、っつーか泣きそう!視覚障害者のアテンドに従って、視角以外の感覚を頼りに、8人グループで声かけ合いながら進んで行きます。最初はビビりながら団子になって歩いてたのが、だんだん散らばり初めて、何かを発見する度に皆で触って嗅いで喜びを共有する!5人とは初対面なのに暗闇では超仲良しでした。なんか毛穴で空間が解っちゃうってゆーか。後半はホント見える気さえしました。最後にお茶屋さんで乾杯するのですが、隣に座っている人がグラスに口を付ける音、ビールが喉を通って胃に落ちる音までハッキリ解りました。そして出口の前に来た時の寂しさと言ったら…(´Д`)声はとても優しくて、人ってみんな温かいのですね!何だか、人生変えられてしまった気すらします。東京に住む人全員が、この経験をしたら、満員電車の喧嘩なんて絶対無くなると思う!
[PR]
by icchan525 | 2006-09-04 18:55 | いっちゃんの喜
【処女の?】初サーフィンで流血【生き血?】
a0032148_18445095.jpg金曜日は有給取ってマルちゃんと九十九里のサーフィン教室へ。前日はマルちゃんに弱音メールを送った。だって海は怖い所!前にこんな事もあったし。
サーフショップに着くと道具やパドリングの説明を受け、筋力チェック。私達のブルブル怪しい腕立て伏せを見た先生は「サーフィン厳しいかも。ボディボにする?」と…「でも一度やってみたかったんでやりたいです!」と言うと「じゃスパルタでいくよ」って宣告された。私達スパルタ慣れてますw 陸で立ち方を習い、スケボーで練習。すると先生「あれ?君達凄いね」と。どうやら普通の女子が手こずる部分を難なくクリア出来てたらしい。ダンスのお陰か?
いよいよ海へ。先生の「ハイ行け!」の声でピョコンと立つ。あらまぁ乗れちゃったよ。俺海の上滑ってる〜早い!気分は亀仙人。不思議な旅が始まるぜ♪板降りて沖を振り返り先生とマルちゃんの方を振り返ってエヘヘと笑いかけたその時ガツン!!ボードが謎な旋回して俺の鼻頭にぶつかってきた!何故?うずくまって鼻を押さえると 熱い液が滴り落ちたそれはサーフィン処女を突破した血〜!鼻頭を切りました。私、そこのスクール初の怪我人になってしまったらしい。ある意味カリスマ的な俺…でもスパルタ先生はベタ褒めでしたよ!私、筋がいいみたい☆今年、もう一回だけやりたいな。だけど日焼け怖いし、ダンスもあるし、車も無いし、金もかかるし、本当はサーフィンにはあんまりハマりたくないんだな…
a0032148_1846951.jpg

追伸:サーフィン終了後は海の家でラーメン、やきそば、焼ホタテ、モツ煮で腹ごしらえして、海遊びしました。右はスチャダラの♪俺、穴を掘る、脇目もふらずに掘る♪って歌いながら無心で掘った穴。妖しく浮かぶ二人の陰。穴も鼻頭の腫れもデカいよ(T-T)
[PR]
by icchan525 | 2006-08-07 18:50 | いっちゃんの喜
ファレルとツーショ?&Tシャツ発売
待ちに待ったPharrellのソロアルバムが出た〜♥↓
In My Mind
Pharrell Williams / Virgin America
喜びのあまり(つーか暇だったからw)マイロファレルを真似てマイロいっちゃんを作ったよ。こうゆう事するとNIGOさんに怒られちゃうかしら?RUN DMCネタでRUN THCなんてゆうロゴを作った人も居るから大丈夫かしらね…ドキドキ ちゃっかりツーショットしてみるw
a0032148_18442853.jpg

くっつきすぎっすか?w で、マイロいっちゃんが着てるこのピンクのTシャツが発売されちゃいますた!俺のオリジナルです。詳しくはココに載ってます♪興味ある方は是非ご覧下さいね<(__)>

※Tシャツのサイズは140と150のみですが、女の子がジャストで着れる大きさです。チビな私は140でも余裕がある感じでした。参考までに…
[PR]
by icchan525 | 2006-07-26 18:00 | いっちゃんの喜
アナタの前世を占って信ぜよう!
a0032148_18281540.jpgオーラの泉を見ながら思った。これ、私にも出来るんじゃないか?ってね。実際、霊感も無いしオーラも見えないけどヤマカンでやっても当たりそうだなってw そこで同僚数人相手に占ってみたんだけど、ハッタリ言ってる割には「意外に当たってる!的を得てる!」と意外に好評だったのですよ!!で、いっちゃんに占って欲しいとゆう奇特な方は下記のQに答えて頂ければ、コメント欄で鑑定致しますぞ!

Q1.小さい頃なりたかった職業は何ですか?
Q2.あなたの性格を一言で言うと何ですか?
Q3.あなたが好きな街はどこですか?
Q4.よく見る夢はどんな夢ですか?


ちなみに私は…
オーラの色:赤。前世:南米あたりの狩人の少年。熊を見ると殺したくなり、虫を採取するのが好き。狩りの途中で滝つぼに落ちて溺死した。遺体はピラニアに食われた為、今世では大きな魚が怖い。泳ぎが上手だったら助かってたかもしれないとゆう前世の思いから、今世では泳ぐのが好きになる。守護霊:人間になりたがった野良猫と祖父。ミュージカルCATSを見ると、妙に興奮する。危機一髪で助かるのは祖父が守ってくれている為。
[PR]
by icchan525 | 2006-07-07 18:28 | いっちゃんの喜
20インチ11900円のテレビ買った
a0032148_18152218.jpg実はテレビがブッ壊れている。スイッチを入れると真っ暗な画面の中心に一本線が写るだけ。テレビの上面や側面を数回叩いてやっと写る。音声は問題無いけどリモコン無し。貰い物だからね…。で、いよいよ限界が来たのか、この所叩いただけでは写らなくなってしまったのよ(T-T)ブラ戦もヒデ引退特番もK1も涙ながらにテレビに頭突きやキックをかましながら音だけを聞いてたのさ。でね、9日は決勝だし善は急げとゆう事でようやくテレビ購入を決心したワケ。とりあえず地デジに切り替わる2011年までには金持ちになってる予定なので、地デジ&プラズマは未来の自分に託すとして。5年凌げるなら安物でいいやと思って。そしたら某サイトで見つけましたよ!20インチで11900円!なんでこんなに安いかってゆうと、展示品で傷アリなんだって。でも、今の私にとってはリモコン&オフタイマーが有るだけで幸せよ☆あ〜ミサイルより先にテレビ早く届かないかなぁ。
[PR]
by icchan525 | 2006-07-05 18:16 | いっちゃんの喜
この顔で男を落とせるそうです!
a0032148_18301891.jpg私は、間が持たなくなると変顔をして誤摩化そうとする。こうゆう所が「色気が無い」と言われる原因なんだと思うが…。
しかし、そんな癖が功を奏して昨夜は凄い可愛い顔(爆)を発見してしまった。まず、手は顎の下へ小動物の様に添える。顎を引いてほっぺたを軽く膨らます&ウルウルと上目遣い。私的にはまえけんアヤヤを意識して作った面白顔なのだが、それを見たマルちゃんの反応は意外にも「凄い可愛い!初対面の男の人なら落ちると思う!」と言うのだ。つまり私の本当の性格を知らない人なら勘違いするって事だ(喜)だからね、ココを読んでるオマイラの前でやっても意味が無いのですよ。『今度会った時にその顔やってね』ってコメントされてもやらないからねーだ!私、安売りはしない質なのオホホホホ。

流れに乗って、このバトン行きます!
[PR]
by icchan525 | 2006-06-07 18:33 | いっちゃんの喜
来日中のマイケルに勝った私
a0032148_18254499.jpg週末は、色々とサプライズ、ありがとんです♪&気を遣わせて、すみません(照)プレゼントは来日中のマイケルよりも沢山貰ってしまったんじゃなかろうか?(んな訳ない?)飲むもの、愛でるもの、装着するもの、萌えるもの、塗るもの、調教するもの(淫乱だろ?)嬉しい限りです〜!!ビックリした時って、どうゆう顔したら良いか解らないねぇ。うへへw 今後は友達の誕生日を覚える努力します(爆)Psychoさんから貰ったSonny Angelは時々ロンパる。いっちょまえにチ○ポ付いてるし!白粉の匂いがする事は、翌日になってから気付いたw

a0032148_1831734.jpg←ブレンの皆さんと頂いたケーキ。ハイそこっ、ろうそくの本数数えて首かしげないっ!甘くなくて(゚Д゚)ウマーだったよ!最近、週末のブレンはホストクラブ(ビジュアル的にねw)と化してますが、会話は相変わらずドイツモコイツモ卑猥です。

追伸:まったくマイケルったら急に来るんだから!仕事ほったらかして追い回したい所よ。しょうがないから、ヨコタクさんに貰ったBEAT ITライターを穴(ry
[PR]
by icchan525 | 2006-05-29 18:33 | いっちゃんの喜
物色中の淳&庄司と握手したお
a0032148_1820730.jpg先日ダンスの帰り、渋谷を歩いていると仲間の1人が「右前に庄司が居る」と耳元で言う。大声で騒がない所がプロだなと思いながら、その方向を見ると庄司とが居た。興味無いフリをしながら彼等の前でさりげなく立ち止まりましたよ。そしてチラ見、聞き耳。アラ、二人とも酔っ払ってらっしゃる?お肌ツルツルね〜淳、意外に小柄ね〜。淳は電話しながら「亮君、来ないの〜?」と言っているw 横を向くと友達が庄司の顔を覗き込みながら「ムキムキだ!」と喜んでいるw とりあえず、何かしら接触しないと自慢にならないので握手を求めると、機嫌悪そうにムギュと…ママーコワイヨーモウカエロウヨー(←私の心の中の小人の声)彼等はスタバに入って行きました。ナンパする気だなw 可哀想なのと、怒られる!とゆう恐怖から「ダウンタウンDXに投稿するから尾行する」と意気込んでいる仲間2人を残して家路に着いたチキンな私でした。
そう言えば、結構前に何故か庄司とヤッちゃう夢を見た私w その日から庄司をテレビで見る度に変な気持ちに苛まれていたのだが、その話を仲間にしたらドン引きされたぜw

追伸:妊娠しちゃうかも(照)
[PR]
by icchan525 | 2006-05-24 18:34 | いっちゃんの喜
給料日はお刺身食ったですよ
a0032148_1727150.jpg「今日は給料日だからパーっと飲み行こうぜ!」なんてゆうバブリーな感覚は昔から持ち合わせてない私。だって給料日とか関係無くいつだって貧乏なんですもの。でもね、五月病が懸念される今日この頃、自分に喝を入れたくなるでしょ?なのでランチタイムに贅沢ぶってみましたよ。行きつけの定食屋でお刺身定食850円也!いつもは750円の焼き魚定食頼んでるんだ〜。100円の壁は私にとっては大きいの。お店の人が、男性には御飯多め、女性には少なめで盛ってくれるんだけど、何も言わなくても大食いの私には毎度男性と同じ量で来ちゃいますよイエァ!!これが常連パワーってもんです。裏で『あのお姉さんは見かけに寄らずよく食べるから多めにね…』ってな感じでヒソヒソされてるんだろうなぁー…。

a0032148_17274241.jpg

追伸:もっちりしていて(゚Д゚)ウマーでしたよ〜♪それにしても厚さ1cm以上のお刺身を食べるのは、上京してから初めてだったかも?!こーゆうの、週1で食べるセレブになれるように頑張るぞ。
(我ながら何てカワユイ夢なんだ!)

[PR]
by icchan525 | 2006-05-17 17:25 | いっちゃんの喜