カテゴリ:いっちゃんの喜( 69 )
8年しまってたGショックが正確な今を刻んでいた
a0032148_18133369.jpg昨日昔の洋服やアクセサリーを整理してたら高校生の時に買ったGショックが出て来た。もう壊れてんだろなーと思って時間を見ると、なんと、2000年問題(懐)にも負けず今を正確に刻んでいた。嬉しかったもんでさぁ。一緒に出て来た色んな服も無理矢理に組み合わせて着て来た訳よー。(右のような格好なんだけど。まぁ確かに強引ですわな。)そっしたら、某氏にダメ出しをされてしまった。若返ってないか?その下に履いてるのユニクロ?と…。その某氏を斬ります。ズバリ言うわよ(数子)。

アンタ…、ジーパン時々違うの履いてるらしいですけど全部同じに見えますから!残念!!万年、長袖Tの上に半袖T重ね着…斬り!!問題の某氏のブログ
[PR]
by icchan525 | 2004-10-27 18:11 | いっちゃんの喜
人生やり直せるとしたらcatsに出たい
a0032148_18513195.jpg電車のドアに劇団四季のCATSの宣伝シールが貼ってあった。ぁぁ見に行きたいよ〜。やっぱ回転するS席がいいよな。そして妄想の世界へ…。メ〜モリ〜♪と脳内ミュージカルが幕を開ける。私がダンスを習おうと思ったきっかけの一つがロンドンで見たCATSだった。うぅ〜今世ではもう遅いから生まれ変わったら絶対ミュージカル女優になってCATSに出たいな。いや、娘を産んで頑張らせようかな…

追伸:メ〜モリ〜♪タララーラララーラー♪(壊)
[PR]
by icchan525 | 2004-10-26 18:51 | いっちゃんの喜
いっちゃん犬にモテモテ…
a0032148_1855629.jpg土曜日は元同僚のマリリンの実家にお泊まりさせて頂いた。マリリンの家には次郎というワンちゃんが居る。まだ子供なのにとても大人びた行動をすると聞いていたのでドキドキだった。次郎ちゃんは耳が大きくて手足が長くて丸っこくて変わってて可愛い。そんな彼にまんまと好かれてしまった。何度か飛び付いてはハァハァ。しかし、気の毒な事に、もうすぐ玉抜きの刑にされるらしい。今後、次郎ちゃんの男っぷりを拝める機会は減ってしまうのかもしれない。

追伸:マリリンのお母さんのお料理美味ぴかった〜。多謝です!
[PR]
by icchan525 | 2004-09-13 18:55 | いっちゃんの喜
停電って!レッドカードって!
a0032148_14224975.jpgお祭り事には何でも首を突っ込みたいいっちゃんは昨晩、さして詳しくもないサッカーのW杯予選インドvs日本で奮闘した。ツッコミ所満載の試合。鈴木のゴールまでは白熱しなかった前半。そしてハーフタイムに停電っすか!思わずひっくり返る。そすて、30分遅れで始まった後半。審判が藤田にレッドカードのミスジャッジ。外人から見ると日本人の顔って区別し辛いんだろか?確かにインドの選手は全員同じ顔に見えた…。終盤、ボールの如く頭を蹴られた川口、相当痛そうだった。まぁ何はともあれ勝って良かったが。

追伸:10/13のオマーン戦まで何を生き甲斐にしよう…?
[PR]
by icchan525 | 2004-09-09 14:41 | いっちゃんの喜
大喰い仲間発見の喜び。
a0032148_18263416.jpg本日のランチ、会社のレストランにて。「4種類のカレー950円で食べ放題バイキング」

私の食った量とネェさんの食った量
・カレー(私:2皿、ネェさん:5皿)
・サラダ(私:1皿、ネェさん:2皿)
・スープ(私:1杯、ネェさん:2杯)
・チキンの立田揚げ(私:6個、ネェさん:数えきれず)
・ヨーグルト、スイカ、メロン(私もネェさんも一個づつ)
・ドリンク(私:紅茶 2杯、ネェさん:オレンジジュース1杯)

私も食い過ぎだけど、ネェさんはもっと食い過ぎだ。
ネェさんから一言。「今日は体調が悪かったからあんまり食べれなかったなー」
[PR]
by icchan525 | 2004-09-02 18:35 | いっちゃんの喜
康介を見る、或る独女の夜
a0032148_17511589.jpg眠気と戦いながら見た男子200m平泳ぎ決勝。すげかったー。夜中にも関わらず一人で拍手喝采「よくやった!えらいっ!」。金!2冠!何よりもプレッシャーに負けない精神力が凄い。健全な肉体に健全な精神は宿るってこの事でしょ?私も見習うぞー。腹筋しよっと。と夜中に筋トレを始めるバカ一号。お陰で寝不足でしょ!あと、柔道男子100kg級の井上康生まさかの敗退。オーバートレーニング症候群っかもしれないらしい。可哀相だ(T.,Д,,T)試合中表情もうつろで「熱あるの?」って感じだったからお姉さん、とても心配でしたわよ…。北京に向けてって事よりも、とりあえず原因究明と回復に専念してくださいって感じです。
[PR]
by icchan525 | 2004-08-20 17:50 | いっちゃんの喜
こんなんの描いた
a0032148_1571458.jpg仕事で。シニア世代の男性は老後を田舎で暮らしたいと思っているのに対して、女性は都会で老後を迎えたいと思っている、とゆうアンケート統計の挿絵を描いた。
私はそこそこ田舎がいいなぁ…。交通が便利で街へ出やすく、でも空気や水が美味しくて緑が多い所がいいな。って考えたらやっぱ生まれ故郷の秋田がベストなのかなぁ?でも子育てはドドド田舎でしたいわ。となりのトトロみたいに、子供が大自然を身近に感じて育つっていいよね。なんて結婚すらしてないのに色々と妄想…。
[PR]
by icchan525 | 2004-08-20 15:04 | いっちゃんの喜
弟、はじめての犬の散歩
a0032148_18421595.jpg私が小学3年の時、弟は小学1年。ある日の夕方、弟と2人ポリの散歩中、喧嘩した。キレた私はポリの綱を強引に弟に渡し、2匹を置き去りにして一人でさっさと帰宅。その10分程後、弟がポリに引っ張られて大泣きしながら帰ってきた。どうやら暴走するポリに引きずり回されて散々な目に遭ったらしい。ざまあみなさい!姉を怒らせるから悪いのよ。いひひひひ。
追伸:今では私より出世した弟よ、あの時は本当にごめんなさい。将来、私が食いっぱくれそうになったら金貸してね。爆
[PR]
by icchan525 | 2004-08-06 18:54 | いっちゃんの喜
お盆休みもらったぜイエーイ!
a0032148_18395.jpgお盆は実家に帰りたいので8月に3日間の有給休暇を申請した。「すみませーん。有給を頂きたいんですけどいいですかぁ?」と私。「ふんがぁ〜?」と上司。(本当にふんがぁ〜と言っていた)上司はアフォで使えないのでいつも邪気に扱っているのに、こうゆう時だけ瞳をキラキラさせてお願いする私。あっさり許可をもらったゼー!嬉しいなー。おまけに明日から三連休。昨日とはうって変わって今日は機嫌が良い。
[PR]
by icchan525 | 2004-07-16 18:40 | いっちゃんの喜