<   2004年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
雨も滴るオバケ
a0032148_101649100.jpg最近よく通り雨に降られる。傘も持たず濡れて歩く可哀相オーラを放つ私を傘に入れてくれる優しい王子様なんていないのかしら?なんて考えながら家路に着く。
雨も滴るいい女がここに居るぜ(殴)家に着き、どんないい女が出来上がっているのかと鏡を見るとそこには、前髪がおでこに張り付き、眉毛の無いオバケが居た…。


●旅立つ仲間へ●
花の色雲の影懐かしいあの思い出(巣立ちの歌 より)
空を見上げて見てごらんきっと飛びたくなるものさ(はばたけ鳥 より)
信じあう喜びを大切にしよう(今日の日はさよなら より)
忘るる間ぞなきゆく年月(仰げば尊し より)
君の目も僕の目も広がる宇宙見つめる瞳(ゴール目指して)
卒業式メドレー by.いっちゃん
[PR]
by icchan525 | 2004-07-30 18:18 | いっちゃんの怒
足の間にオバちゃん。
a0032148_10175054.jpg土日めいっぱい遊んで疲労困憊。月曜の通勤電車は毎回爆睡だ。いつもの様に居眠りしていると、もんのすごい近くに人が居る気配がする。目を閉じていてもオデコの先に妙な空気を感じるのだ。恐る恐る目を開けてみるとオバちゃんが私の足の間に立っていた。電車は確かに混んではいるけど、そこまででは無い。
足を開いて座っている私もお行儀悪いのだが、殺気を感じさせて避けてもらおうと、オバちゃんの顔をガン見してみる。だが気が付かない。オバちゃんのパイオツが目の前にあるでよ…。触りたくないけど触れそう。オバちゃん、いくらなんでも近すぎだよ!
[PR]
by icchan525 | 2004-07-29 15:36 | いっちゃんの怒
得体の知れない魚が…
a0032148_10191112.jpg日曜日はウチの近所の川沿い(砂浜)でレゲエイベントが行われてるというので、ヨーコちゃんと朝からビールを食らってから行ってみた。思ったより混んでおらず、マッタリな感じだったので、浜辺にしゃがんでボーッと川を眺めていた。突然ヨーコちゃんが私の右横を指差し「なにあれ〜」。横を見ると体長70センチ程のでかいピンクの魚の死体が横たわっていた。キモッ!やたらキラキラしている。鮭?鯛?んなわけないか。ここは川だし。でもウロコがあるよこの魚。鯉じゃないし。フナ?ここまでデカくなるか?やっぱり鯛かなぁ…。鯛としか思えん!誰か解明してー!!
[PR]
by icchan525 | 2004-07-27 17:04 | いっちゃんの楽
シーカヤック初体験
a0032148_10201733.jpg土曜日、三浦でシーカヤックをした。初体験。「簡単だよー」と聞いていたので、誘われるがままノコノコと参加した。結構ナメていた。やってみると難しい。進まない。何度も岩にクラッシュし方向転換が上手く出来ない。ってゆうか出来ないのは私だけ…。仲間が遠くに見える。私を呼んでいるがその方向を向く事さえ出来ない。孤独だぁ。そういえば私って小さい頃から何をやっても人並み以下…。まるでダメ子さんだわ〜
ダメポつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とバッドループが始まり、本当に泣きそうになった。
一旦陸に上がり、1時間の休憩をはさんでミニツーリング。諦めようかと思ったけれど、頑張ってみる事にした。その甲斐あって後半はなんとか仲間に付いて行けたので嬉しかった。そすて、またやりたいと思った。何事も努力が必要ダぬぇ!
[PR]
by icchan525 | 2004-07-26 19:10 | いっちゃんの哀
いっちゃん犬に乗るの巻き
a0032148_10212057.jpg小学1年の時、犬を飼った。ポリという名前は私と弟で適当に付けた。黒の雑種で足は短く、変わった風貌の犬だった。私は幼稚園の時から犬に乗るのが夢だったので、ポリがある程度の大きさになるのを待ち、乗った。ポリは動かない。とゆうか動けない感じ?夢破れたし。
私が中学2年の多感な時期にポリは病に倒れ、7年という短い生涯の幕を降ろした。泣き明かしたあの夜の事を今でも忘れない。

*追伸:ポリ、天国で元気に吠えてますか?ご飯は食べてるかな?いっちゃんちょっと心配。私は明日から三浦・伊豆半島へ行きます。応援してください。
[PR]
by icchan525 | 2004-07-23 18:27 | いっちゃんの哀
コンソメポテチ(゚Д゚)ウマー
a0032148_10223184.jpg「はぁーい!モグモグの時間だよ。」と胃が鳴り出した午後3時。さっき昼飯食ったばっかなのに…まあいいや。食ってしまえ。アタシ食っても太らない体質だしぃ。運動やってるしぃ。お腹減ってたら仕事できないしぃ。言い訳しながら仕事中にコンソメポテチをパリパリ。(゚Д゚)ウマー。あぁ…なんか視線を感じるなぁ。なんだろうなぁ。ゆっくり振り向くと例のアフォな上司が遠くからこちらをじぃ〜〜っと見ている。仕事中に堂々と食うなと言いたいのか。ポテチが羨ましいのか。知らないが、何事も無かったかのように再び野獣のように食べ続ける私。
[PR]
by icchan525 | 2004-07-22 18:44 | いっちゃんの楽
ペよりウォンビン?
a0032148_1025517.jpgお昼休み、同僚のマリリンと銀座三越で行われているコリヤンスターの写真展を見に行った。エレベータからオバチャン達でごった返していた。誤解を招かない為に言っとくが私は決してペ・ヨンジュンなんて好きです。かなり。映画「スキャンダル」でハマった。でも最近の若い人にはペ様よりもウォンビンの方が人気が高いらしい。写真展を見て思った事。韓国人は日本人そっくりだなぁ。今井美樹、ダンカンにクリソツな人もいた。ペ様発見!触らんばかりの近さで見る私に反してマリリンはペには見向きもしなかった…。
[PR]
by icchan525 | 2004-07-21 19:37 | いっちゃんの哀
温泉浸かり過ぎ。そして食い過ぎ。
a0032148_10261175.jpg昨日3人で調布の深大寺温泉ゆかりとゆう所へ行った。お湯はコーヒー色。数種類のお風呂があって私達は終始興奮気味。露天風呂はもちろん、欲求本能を活発化させるとゆう子宝の湯ならぬ香り風呂なんてのも有り。彼氏の居ないウチラの性欲なんぞが(略)出たり入ったり2時間近くチャプチャプしていた。赤銅鈴之助風呂でネイルサロンで働く友人に足をマッサージしてもらっていた時、極端に短い私の足の指を見て友人達が言った。足の指シメジみたーいマジで?自分でも見てみたが結構シメジっぽかった(*´ΨΨ`)お風呂上がりにソフトクリームを食べて、帰りに牛角で食い過ぎて帰った。面白ぴろかった。女同士は気兼ね無くて楽しいな。また行きたいぜ!
[PR]
by icchan525 | 2004-07-20 19:02 | いっちゃんの楽
お盆休みもらったぜイエーイ!
a0032148_18395.jpgお盆は実家に帰りたいので8月に3日間の有給休暇を申請した。「すみませーん。有給を頂きたいんですけどいいですかぁ?」と私。「ふんがぁ〜?」と上司。(本当にふんがぁ〜と言っていた)上司はアフォで使えないのでいつも邪気に扱っているのに、こうゆう時だけ瞳をキラキラさせてお願いする私。あっさり許可をもらったゼー!嬉しいなー。おまけに明日から三連休。昨日とはうって変わって今日は機嫌が良い。
[PR]
by icchan525 | 2004-07-16 18:40 | いっちゃんの喜
カツサソドと牛乳のヴァカヽ(`Д´)ノウワァァァン
a0032148_1913.jpg朝から会社はクーラーが効き過ぎてて、頭痛と眠気が治まらない。食欲もあんまなくて昼飯もガッツリ食べなかった。夕方になってお腹がグーグー鳴ってるのでカツサンドと冷たい牛乳を買ってきて、人目を気にしながらこっそり食べた。かなり急いで食べた。すると30分後、腹痛。ボリュームある物と冷たい物を一気に詰め込んだせいで胃がびっくりしてるんだ!明日締め切りの仕事はあるし、まだ帰れない。相変わらずクーラーはガンガン私のこめかみを直撃。頭はズキズキ。目は乾いてシバシバ。外は雨。結わいた髪はボサボサ。ふとテレビに目をやると電車遅延速報。ぬぉー、私が使う電車が停電で止まってるやんけ!帰りは激込みだな…オサーンと体密着させて乗るのヤダー!キィィィーーー!
[PR]
by icchan525 | 2004-07-15 19:02 | いっちゃんの怒