<   2004年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
お昼休みはウキウキ人間watching!
a0032148_1894482.jpgここ最近、お昼休みに人間watchingするのが日課だ。わざわざ混んでいるファミレスやファーストフード、もしくは外が見えるコーヒー屋とかに行って、お客さんや道行くヒトを観察する。そして、ちょっと自分的に興味をそそられる人(オシャレだったり、不思議な趣味を持ってそうだったりする人)見つけると、その人の生活を勝手に想像して異次元に飛ばされてみる。かなり楽しい。でも観察している人と目が合うととても気まずいんだよね…。

追伸:みなさん12/24は何しますか?私は(略)
[PR]
by icchan525 | 2004-11-30 18:06 | いっちゃんの楽
最近の自動ドアは私に反応してくれない
a0032148_134529.jpg私の身長が低いせいなのか?腹立たしい限り。遅刻ギリギリで急いでいるとゆうのに、会社の自動ドアは時々私に反応してくれない。某U○J銀行のATMのドアに至っては、全くシカトだ。ドアを触っても、ジャンプしても、ガラスに映る自分とキスしそうなくらい近寄ってもダメ。防犯の為だろうか?じゃぁ言うけど、身長152cmの強盗犯は存在しないとでも言いたいの!?(激怒)クッソー。今度行った時は鼻に豆詰めて飛ばして探知機に当ててドア開けてやるわ。覚えてろよU○J!
[PR]
by icchan525 | 2004-11-26 13:10 | いっちゃんの怒
こんな婆ちゃんにだったらなってもいい
a0032148_18394969.jpgお昼パスタを食ってると隣の席に、可愛い婆ちゃんが座って来た。例えるならばミニーマウス。凄いお洒落とか、金持ちそうとかゆう感じじゃなくて、なんとなく顔立ちとか髪の毛とかお菓子の様なのだ。私はロンハーでホイホイガールに騙されるお笑い芸人の如く婆ちゃんを何度もチラ見した。婆ちゃんになる前に、いや、オバさんになる前に死んでしまいたいと常日頃思っているのだが、こんな可愛い婆ちゃんになれるんだったら長生きしてもいいかな?と思った。
[PR]
by icchan525 | 2004-11-25 13:10 | いっちゃんの喜
人生経験を積んで感性を磨かなくては…
a0032148_16469.jpg昨日はお休み。いつもの様にお絵描き(水彩)をしようとした。テーマが見つからない。とりあえず適当に描き始める。描いてるうちに何かが出来上がるだろう。と、思ったが、いざ描き上げたらなんじゃこりゃ!!意味解んね〜し。きぃー!グシャグシャッ。約4時間掛けて描いた物をしわくちゃにする。くっそー、テーマ作りの為、もっと人生経験を積めって事か?それか、どなたか私にテーマをください!

追伸:皆さん、この頃の自分自身の人生についてコメントください。アナタに成り切って私が絵を描きます!
[PR]
by icchan525 | 2004-11-24 16:04 | いっちゃんの怒
ペ様の夜の仕事にダメ出し
a0032148_14582287.jpg何故か、ペ様と一夜を共にする夢を見た。そのテクニックが非常にBADで、いっちゃんはちょっと頭に来た。何が一番ダメだったかと言うと、終始あのヨン様スマイルなのだ。ありゃイカンだろー。大体ずーっとあの顔で致されてたら怖いから!

追伸:体は合格!マッチョまんせー(´∀`)
[PR]
by icchan525 | 2004-11-19 15:07 | いっちゃんの怒
都○地下鉄大○戸線の駅員さん連携プレイ
a0032148_17151543.jpg土曜の夜中、ダンスのイベントに行くべく新宿から六本木まで移動しなければならなかった。ほろ酔いでノコノコと都○地下鉄大○戸線の乗り場へ行くと…駅員が「最終電車だぞ!急げー!」。「えっ、切符買わなきゃ…」と私。すると駅員「切符なんかイイから走れー!」。「あ、はいっ」と言い改札をハードルよろしく飛び越え走る。階段前にもう一人駅員が立っていて「最後の客だーーっ!ホーム降りたら右だぞーっ」と叫んだ。駆け込み乗車でなんとか間に合った…。駅員さんアツイなぁ。後走者に追われながらトップを走るマラソン選手の気分だったよ…。
[PR]
by icchan525 | 2004-11-18 17:15 | いっちゃんの楽
いつも心躍る夢を見たい
a0032148_17342883.jpgダンスの帰り、カラオケに連れてかれた。米良美一のもののけ姫やら、木村弓のいつも何度でも(千と千尋の神隠し)を歌ったんだけど。アホみたいに左右に揺れながら少年少女合唱団よろしく歌ってた訳です。しかし!何故そうゆう時に限って店員さんドリンク持って来るかなぁ…。何はともあれ「いつも何度でも」の歌詞に感動しました。歌いながら泣きそうになったくらい。
[PR]
by icchan525 | 2004-11-15 17:34 | いっちゃんの楽
京風ちゃんこ鍋で歩行困難に
a0032148_16204079.jpg昨晩は仕事が一段落した仲間の打ち上げ、題してウッチーの為のウッチーアゲ。6人で京風ちゃんこを食べに行った。上品で温かくて美味しかった。残った出汁で作った雑炊は食べ始めると止まらないくらい旨かった。腹の皮が破れるんじゃないかと思うくらい食べた。お陰で帰り道は、あまりの満腹に体を前に倒せず、後ろ体重で歩いて帰った。このような事態に陥る事は年に4度くらいある。ふぅふぅ、苦しいよ〜。いつもの帰り道が3倍くらい長く感じた。
追伸:食べる前に匂いを嗅ぐクセを発見してしまった。みっともないから本当に直したい!
[PR]
by icchan525 | 2004-11-11 16:34 | いっちゃんの楽
ロバートの秋山にぞっこんラヴ
a0032148_16172134.jpg最近ロバートの秋山が大好きだ。エルオーブイイーだ。ああゆう彼氏が欲しい。はねトびのDVD全部買おうか迷っている。おまけにチューリップの会のDVDも。はねトびフェアは終わっちゃってるしぁぁ、なんでもっと早くハマらなかったのか…。大笑いするとストレスが吹っ飛ぶ。さぁみんなで笑いましょう。
追伸:森乃進ウケル。ぁお〜も〜ぉう〜ょぉお〜!
[PR]
by icchan525 | 2004-11-11 16:18 | いっちゃんの楽
さすが世界の石野卓球だな〜
a0032148_18495868.jpg友人Rが誕生日だったので「いっちゃんナイト」にした。「いっちゃんナイト」とは、私の全身全霊を掛けて友人をハッピーの頂点へ送り出す夜の事です。(そう確固付けておく。)WOMBの石野卓球のイベントへ。クラブまでの歩く間、道に迷い、かなり田舎者っぽかった。(とゆうか田舎者ですが…)久々に、踊ったー。跳ねたー。たのCィ。って事で声がニューハーフになりました…。でもかなり幸せだったので良しとする!さあ、アナタもいっちゃんナイトしませんか?
Let's enjoy icchan night!

追伸:週明けからゲホゲホさんが大量発生してます。皆さんお大事に!
[PR]
by icchan525 | 2004-11-09 18:50 | いっちゃんの楽