<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ヌリー薬マスイブ(・A・)
a0032148_15315230.jpg洗剤で指がカブれて包帯。カユカユイタイタ!今日は帰ったらチキン焼いて(勿論一人分だ)キリストの誕生を祝おうと思ったのにこんな手じゃぁ料理すんの大変そう…。そういえば赤鼻のトナカイの歌詞を数年前まで間違って歌っていたんだよね。♪真っ赤なお鼻の〜トナカイさんは〜いつもみんなの〜笑い者〜デコボコ年の〜♪「デコボコ年」って何だよ?謎だ。とりあえず今日はカブれた指に塗り薬。
追伸:サンタ不在で暴走中のいっちゃんトナカイが引くソリにデコボコ年は乗りますか?
[PR]
by icchan525 | 2004-12-24 12:40 | いっちゃんの怒
アンダーグラウンド爺
a0032148_16301159.jpg今朝、地下鉄にてやたらオサレに見えるお爺ちゃんが居た。年は70代くらいに見えた。裾と袖に色のラインが入ったジャンバーにカーキ色のパンツを履いている。ずり落ちてしまっただけなのかもしれないが、パンツはちゃっかり腰履き。そして極めつけは浅くかぶった灰色のニット帽。若者もびっくりのアンダーグラウンド感を醸し出してますよ!
たまたま家に有る物を着たらオサレに見える組み合わせになってしまったのだろうか?それとも本気で若々しい感性の持ち主なんだろうか?気になる…
追伸:ニット帽は眉毛を出してかぶりましょう。
[PR]
by icchan525 | 2004-12-17 16:32 | いっちゃんの喜
歯医者の麻酔が好きです
a0032148_17351261.jpg最近、歯医者に通っている。歯医者が嫌いな人は多いと思うが、私は割と好きかも。口の中が清潔になる気がするし、痛みにも耐えられる方だ。そしてなにより麻酔が好きだ。脱脂綿で塗られる表面麻酔は甘くて美味しい。「飲まないでくださいね」と言われているのについつい飲んでしまう自分も好き。注射麻酔でしばらく感覚が無い唇をわざと触ったり、麻痺してちゃんと動かない自分の顔を鏡で見て笑ったり色々と楽しめるのだ。ずっと自分はSだと思っていたが、どうやらMもイケるようだ。
追伸:忘年会続きでございます。私の肝臓、頑張れ!
[PR]
by icchan525 | 2004-12-16 17:35 | いっちゃんの喜
All I Want For Christmas Is いっちゃん
a0032148_13263678.jpg高校時代。マライア・キャリーのAll I Want For Christmas Is Youが流行った冬。当時はアホみたいにカラオケに通っていたのでクリスマスは勿論カラオケ屋でパーチーをした。私はその日に備えてAll I Want For(略)を全歌詞ひらがなに書き換え歌を練習をした。そして本番はマライアに成りきってお尻フリフリして歌った。今でも忘れない。
★All I Want For Christmas Is いっちゃん★
ぁぁ〜いどんうぉんあろっふぉ〜くりすます、ぜーりずじゃすわんすぃんあいにぃ、あどんけーわばうとぅぷれぜんっ、あんだにーすざくりすますとぅりぃ、あ〜いじゃすうぉんちゅふぉーまいおん、もぉざんゆーくえっばのぉう、めいくまいうぃしゅかんとぅる〜ぅぅ、お〜るぁいうぉんふぉくりすま〜ああす、い〜ず、ぅゆぅー♪ダダダダ(略)ジャジャンジャ(略)

[PR]
by icchan525 | 2004-12-15 13:27 | いっちゃんの楽
いっちゃんマーメイドはミッキーにぞっこん
a0032148_17241826.jpgこのクソ忙しい最中、強引に有給を取ってディズニーシーへ行きました。さすが大人向けと言うだけあって、ショーも神秘的。船に乗って出て来たミッキーに「こっち向いて!」と叫ぶ私。「ミッキー●れて!」と叫ぶ友人R…。大人向け(略)
インディージョーンズのアトラクションであのテーマ曲が鳴った瞬間、俺冒険家?俺超カッケー!と上がりました。あと、センター・オブ・ジ・アース、最高。シーに来たらこれは絶対外せません。絶対乗ってください。私はホゥホゥ声を上げながら2回も乗ってしまったよ。

追伸:仕事どんづまりの為、ブログをお休みしてました。覗いてくださってた皆さん、ドンモーm(__)m
[PR]
by icchan525 | 2004-12-10 17:25 | いっちゃんの楽
500円なのにこんなに食っていいんすか?
a0032148_18555987.jpg刺身を食べたくて同僚3人と某市場にランチに行った。「まぐろ刺身定食500円」とゆう看板に誘われ中に入ると、元気なオバちゃんが「いらっしゃい!はじめて?」と。「ハイ」と答えると、いきなりみかんを出された。ここは親戚の家ですか?その後サケの塩焼き、ゴハン、お味噌汁、メインのマグロの刺身(無口なオジさんが一心不乱にさばいていた)に、あんこうの唐揚げやらイチゴまで次々と登場。こんなに食えるのか?と思いながらも完食&ゴハンおかわり。これで500円って凄いよ!オバちゃんの「また来てね」の言葉に「また来ますっ」と即答。またもやうしろ体重で帰るハメになったのは言うまでもない。
[PR]
by icchan525 | 2004-12-01 18:55 | いっちゃんの喜