<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
上目遣い、私がやると怖いらしい
a0032148_17134892.jpg皆さん、上目遣いとゆうかおもいっきり眼球を上に(白目になりそうなくらい)持ち上げた顔を写メしてみてください。普通どうなってます?私は昨日、この顔で友達に「キモイ」だの「コワイ」だの言われたので試しに自分で携帯に撮って見てみたのです。そしたらこりゃ大変な事になってました。寄り目ならぬ離れ目?右の黒目が右上、左の黒目が左上に来ているのです。新種の貞子かとオモタYO!
追伸:必ず手に入れたい物は誰にも知られたくない?
[PR]
by icchan525 | 2005-02-28 17:22 | いっちゃんの哀
代打絵日記:ken123のザ・ラストおさぼり。
a0032148_1944610.jpg

[PR]
by icchan525 | 2005-02-25 19:04 | 代打絵日記
映画ビッグピッグ〜父は嘘つき?〜
a0032148_18422127.jpg弟の婚前の両家顔合わせで父、母、母の友人が上京してきた。私は顔合わせには参加出来なかったので、軽く会おうとゆう事になり4人でご飯を食べた。小さい頃の相棒ポリの話題になり…「私、今度ペット飼うとしたら豚がいいなぁ」と言うと父は「豚は2メートルまでデカくなるんだ、お前なんか潰されちまうぞ!」と豪語する。「2メートルは無いべ!嘘つき!」母、母の友人、私と3人からの大ブーイングからにも怯まず父は「見た事もねぇくせに!」と言い放った。
そして先程、ネットで調べると世界最大の豚は体長4メートルもある事が判明…。父の言った事はあながち嘘では無いのかも…

追伸:日本版ビッグフィッシュならぬ、ビッグピッグだ…(T-T)
[PR]
by icchan525 | 2005-02-22 18:42 | いっちゃんの楽
今、小動物系女がモテモテ!(妄想)
a0032148_1828871.jpg最近よく「癒し系だね」って言われる(いやマジで!)とは言っても井川遥の様な女の子らしい癒し系では無く、小動物やペットの様な滑稽な動きで癒しオーラを醸し出しているらしい…。そういえばこないだのダンスの深夜練習の帰りに友人のマルちゃん(同じく小動物系)と朝の渋谷を歩いている時、鳥のはばたく音やホームレスがゴミを漁る音に二人同時に反応してキョロキョロしまくってたっけな…。端から見たら異様な二人なんだろなー。
追伸:「今、小動物系女がモテモテ!」とゆう見出しの中吊り広告が出る日を夢見て。
[PR]
by icchan525 | 2005-02-17 18:23 | いっちゃんの楽
そこまでして目立ちてぇか?
a0032148_18464841.jpgクローゼットを整理していたら幼い頃の写真が出て来た。その中に幼稚園時代の集合写真があった。どの写真でも私は真ん中に写っていて誰よりも目立ちたいとゆう心意気がひしひしと伝わってくる。一番酷いのは両手をピースでは無く逆ファインの形にし横に大きく広げているのだが、両隣の子達の顔に思いっきり手が被ってるもの。これを見た時は我ながら愕然とした。この得意気な表情…そこまでして目立ちてぇか?お前は一体何になりてぇんだ?こんなアホみてぇな子供、ヤダ(自分なのだが)。両隣の子達は大人になった今、どんな気持ちでこの写真を見ているのだろう…
追伸:ちなみに、この頃の夢は婦人警官でした。
[PR]
by icchan525 | 2005-02-16 18:48 | いっちゃんの怒
変な汁を出した手作りチョコレート
a0032148_15153776.jpg昨晩ミニチョコバナナを作った。バナナを切って、溶かしたチョコレートに浸け、カップに入れて冷やすだけなのだが、やたら苦労した。チョコレートは冷めるとゴテゴテと艶が無くなるし粘土ですかコレ?みたいな…。出来上がったのを試しに食った。うーん、マズイかも…。そして本日バレンタインデー。会社へ持って行った。包みを開けるとチョコレートが変な茶色い汁を出していた。その汁を触ると糸を引いた。とりあえず、色んな人に食わせてみた。結果、隣の席の男子が食した30分後に下痢をした…。もぅ一生チョコレートは作るまい!
[PR]
by icchan525 | 2005-02-14 15:18 | いっちゃんの哀
セミヌード公開(公害)
a0032148_1931785.jpg金は無いのだが、金を惜しまず買ってしまう物。それは髪の毛のゴム(お花やボンボン付き)と苺ポッキーと靴下とパンツとブラのセットAMOはリーズナブルでプチサイズも豊富なため重宝している。ピンクや白の乙女なレース使いよりも最近は専らサテンの原色が好きだ。派手下着を付けるのは熟女に近づいた証拠?(泣)色んな色を集めてタンスに並べて眺めるのも楽しいよ〜。靴下もシマシマやショッキングピンクやらオレンジやら人目を引く様なのが好き。髪の毛のゴムはパーツを買って自分で作ったりもする。2☆歳でこんなの頭に付けてるのって私くらい?趣味変?

追伸:ダンスの練習で北朝鮮戦見れねぇ!くっそー!
[PR]
by icchan525 | 2005-02-09 19:03 | いっちゃんの哀
代打絵日記:ken123の今日。
a0032148_18235758.jpg

[PR]
by icchan525 | 2005-02-08 18:23 | 代打絵日記
やり場の無い母性本能
a0032148_18391414.jpg昨日スーパーで夕食の買い物をした時の事。オッサンサラリーマンがブツブツ独り言を言いながら一人で店内をウロウロしていた。私は買う物が決まっていたので早足にスーパーの中を歩き回る。何度かオッサンとすれ違う。相変わらずブツブツ言ってる。会計を済ませ袋に詰めていると、さっきのオッサンが私の横にかごを置いた。ガサガサ…ゴトゴト…「あららら困ったなぁ」と独り言。缶詰を落とし、悪戦苦闘している。買った物をチラ見してみる。ビール、セロリ、缶詰、おつまみ。一人暮らし?単身赴任?オッチャン、一緒に飲むか〜?と言ってしまいそうな気持ちを押さえ、やり場の無い母性本能に苛まれつつスーパーを後にした。
[PR]
by icchan525 | 2005-02-04 18:39 | いっちゃんの哀
眼鏡に萌える男性の割合
a0032148_156483.jpgここの所、花粉で目が痒くコンタクトを入れたく無いので、仕事中は眼鏡をかけている。眼鏡をかけた私は「暗い子」に見える。そのせいか気分まで暗くなるし口数も少し減る。(気がする)世の中には眼鏡をかけた女の子が好き眼鏡っ子萌え〜な男性も居るらしいが、いっちゃんちを見てくれている方の中にもいるのかな?
話は変わるが最近納得した言葉があるのでメモしてみまちゅ。
「愚者は教えたがり、賢者は学びたがる」
教えたがるというのは自分は理解している気になっていますが、果たして本当にそうなのでしょうか。賢者は謙虚にまだまだ未熟と思い、学ぼうとします。理解し、納得し、行動し、初めて自分のものになるのです。
[PR]
by icchan525 | 2005-02-04 15:06 | いっちゃんの楽