<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
銀行強盗ごっこ
a0032148_13111098.jpg子供の時、母と弟と三人でよく銀行強盗ごっこをして遊んだ。母が犯人に扮しおもちゃのピストルを私と弟に向け「手をあげろ」と言う。手を挙げると今度は「金を出せ」と母が言い、私と弟はお財布から小銭を出して母に渡す。そして母は家の中を逃走。母は逮捕されぬままこの遊びは終了となる…。
これを何度も飽きずに延々と繰り返して遊んだ。本物っぽく演技をする事に神経を集中させるのがポイント。もちろんこの遊びは母が考えたのだが…。うちの母の教育方法は正しかったのだろうか?ちなみに今でも母は何かと私に「女は女優よ」と言う。

追伸:先程、おじいちゃん上司にエロDVDを借りました。今晩抜(略)
[PR]
by icchan525 | 2005-03-31 13:14 | いっちゃんの楽
「花粉症は気の持ちようなんだって」とかナメた事言ってんじゃねぇぁおkhjk@nkだ!!
a0032148_16385683.jpgあなたの花粉症対策は?重度の花粉症の私。超立体マスク、点鼻薬、目薬、鼻炎薬、鼻に塗るクリーム、花粉ガードスプレー、アロマテラピー。良いと言われるものは全て試した。しかし、どれを試しても気休め程度にしか効かない。寝ても覚めても鼻水ズルズルくしゃみ連発涙ボロボロの私に、とある花粉症未経験者が殺人的な一言を放った。「花粉症は気の持ちようなんだって」と。何だとぉぁもういっぺん言ってみろ!おんどれ顔面目がけてクシャミ連発すっぞ(゚Д゚)ゴルァ「目上の人を大事にしないから花粉症になるんだ」だの言ってた、クソいまいましい妖怪占い師も眠てぇ事ホザいてんじゃねーコノヤロー。てめぇみてぇなクソきめぇババァなんざ杉の木に頭打って氏dmさk@…コラ!ナニヲスルンダヤメロ!
[PR]
by icchan525 | 2005-03-28 16:43 | いっちゃんの怒
ウチのマンションで殺人事件がありました
a0032148_11393360.jpgほとぼりが冷めたのでココに書きます。ある日の夜中、帰宅しようとするとウチのマンションの入り口に現場検証員や警察がウヨウヨ。免許証を警察に見せ、ようやく黄色いCautionテープをくぐりマンション内に入った。通路には血の足跡がペタペタと。
もしや殺人っすか!?早く部屋に帰りたい〜。そそくさとエレベータホールへ向かったのだがエレベータは使えないらしく現場検証員に「階段を上ってください」と言われた。私の部屋はマンションの最上階…。しぶしぶ階段まで行くと、階段にもCautionテープと血の足跡が!発狂しそうな気持ちを必死で沈め、真っ暗闇の階段を血の足跡を踏まないように最上階まで一人で駆け上がったのでした(号泣)

追伸:犯人は捕まりました。殺された方、成仏してください。
[PR]
by icchan525 | 2005-03-23 11:42 | いっちゃんの怒
歯が痛いのも花粉のせいなの?
a0032148_17113034.jpg雨が降ってるけど暖かい。春だなぁ。しかし花粉ムカツクなぁ…。今朝からずっと前歯が痛い。せっかくスタバのフラペチーノが美味しい季節になったと言うのに…。年の暮れに歯医者で悪い所を全部治してもらった筈なのに…。もしかして一本だけ抜いてない親知らずのせいで、本当は奥歯が痛いのかなぁ?神経って繋がってるから前歯が痛いと錯覚してるとか。
なーんて、考えていたら本当に奥歯が痛くなってきた!これって歯医者に行った方がいいの?
この時期の体調不良は全て花粉のせいにしたくなる。歯が痛いのも花粉のせいだよな?仕事やる気しないのも花粉のせいだよな?自炊するのめんどくさいのも花粉のせいだよな?寝坊するのも花粉のせいだよな?
[PR]
by icchan525 | 2005-03-17 17:13 | いっちゃんの怒
知られざる素顔
a0032148_10251287.jpgこの度、舞台にも一緒に立ったマルちゃん。普段は私のトゲトゲしい部分をオブラートの様に包んでくれ、ブルーな時は可愛い声で喝を入れてくれる、私にとってかけがえのない友人。そんなマルちゃんの知られざる素顔を出会って六年目にして3項目も見てしまった。怒られる事を覚悟でココに晒してしまおう(爆)


●目を開いたまま居眠り(ボーっとしてるだけだと思った)
●モスが食いたいとダダをこねる(不平不満やワガママをめったに言わないマルちゃんが、どうしてもモスバーガーが食いたいとダダをこねた。リハの合間で時間が無いのに、走って買いに行こうとするマルちゃんを必死で説得した)
●泣いた!(見てはいけないモノを見た気がした…)
追伸:現在二人とも、頭髪が奇抜です。
[PR]
by icchan525 | 2005-03-15 18:53 | いっちゃんの楽
ダンスの発表会、気分は卒業式ですた
a0032148_12354040.jpg
日曜日はダンスの発表会でした。正直、これを最後にもうダンスの発表会やイベントに出るのはやめようと思う程、練習はキツかったのです。でも実際、発表会が終わってしまい、毎日のように顔を会わせていたメンバーと、頻繁には会えなくなると思うと寂しすぎる〜。先生+16人みんなで涙したのでした。ぁぁ、大人になってから、こんな青春真っただ中な熱い思いが出来るとは思わなかったぜ。見に来てくれた、もまいらにも感謝。オパナやら鉢やらありがとう。うれしかたYO!
(衣装を着るとこんな風に、誰が誰だか解らない)
追伸:今、職場のテレビで「仰げば尊し」 流れとーる。誰か消してくれ!泣いたらマジ寒いから。
[PR]
by icchan525 | 2005-03-14 12:33 | いっちゃんの哀
ヒヤシンスを貰う事になった
a0032148_1237251.jpg友人のもみあげ、くろぐろが育てているヒヤシンスを1株、貰う事になった。ヒヤシンスの花の色は数種類あるので、何色の花が咲くのか内緒で貰う。咲いてからのお楽しみ!
かくゆう私は植物を枯らす名人…植物は、ときに人間の身代わりになって枯れてくれる事があるらしい。植物が枯れないと、人間が枯れるとか。現に、私が今育ててる鉢植えも水もあげているのに、日向にも置いているのに枯れ初めている。心が疲れている証拠なのかな?しかし、ヒヤシンスちゃんだけは枯れない事を祈って育て上げたいと思っています(-人-)
追伸:もみあげに因んでこんな花が咲いたらどうしましょう…
[PR]
by icchan525 | 2005-03-11 12:39 | いっちゃんの喜
二重あごを治す体操
a0032148_1859870.jpg私のコンプレックスは顎が小さい事。世間一般の人に比べて下唇から顎の下にかけての距離が短い(T-T)そのせいか、少しでも太るとすぐに二重あごになってしまうんです。最悪だ…。で、最近友達に教えてもらった、二重あご防止の顔の体操をしてるんだけど、これが人前でやるととても怪しい。やりかたは、上を向き舌を出す。あなた飛んでるハエでも食う気ですか?ってくらい人間離れした様子だ。ハエだと味気ないから、せっかく春ですし蜂を捕まえるって事にしておくか…。
追伸:みなさん何か良い二重あご防止法を知っていたら教えてください。やるだけやってダメだったら整形だな…
[PR]
by icchan525 | 2005-03-08 19:00 | いっちゃんの哀
代打絵日記:catちゃんの復活を願う会会長より
a0032148_18412224.jpg

cat style更新待ってます。
[PR]
by icchan525 | 2005-03-08 18:41 | 代打絵日記
ソーセージで魚とDA PUMPを逆ナンしたい
a0032148_1636127.jpg深夜、ダンス練習をしに都内某ジムへ行くとスタジオでB-BOYが二人踊っていた。やたら上手いなぁとしばらく呆然と見ていてハッとした。その二人はDA PUMPのISSAとKENだった。思わず息を飲む。「プライベートなんだからほっとけオーラ」が出ていたので、声を出さずはしゃぎ見て見ぬ振り、いや、むしろガン見。顔が小さくて濃くてかっけぇ。二人と入れ替わりでスタジオに入った私達。そしてイケメンが吐いた二酸化炭素を吸ってやる!とばかりに深呼吸(変態)。その空気は生温くて酸素が薄くて埃っぽくて普通のスタジオの味だった。

追伸:去年はシュノーケリングでソーセージを駆使し魚を逆ナンしたが、今年はDA PUMP張りの濃ゆい男を逆ナンしたいな(呆)
[PR]
by icchan525 | 2005-03-07 16:37 | いっちゃんの喜