<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
イッちゃん恥?
a0032148_1964332.jpgとある友人に「裏いっちゃんちを作ってみたら?」と言われた。裏…。エロネタ満載&いっちゃんの恥部晒しまくりの淫乱絵日記とゆう事か…。トラックバックとかエロサイトだらけになるんだろか?この俺に濡れ場なんか務まるのだろうか?つーか、そんなもん誰が喜ぶんだ??今までいっちゃんにエロスを感じた人が居たとしたらかなりの好き者だ。(居ないっつーの!)「うん。やっぱやめたほうがいいよ。」鏡に向かってつぶやいてみた。鏡の中にはしかめっ面でうなずく裏イッちゃんが居た。

追伸:具合はおかげさまでダイブ良くなりました!
[PR]
by icchan525 | 2005-04-27 19:09 | いっちゃんの楽
39度の夢
a0032148_18122390.jpg昨日、扁桃腺が腫れ38度の熱を出した。背骨が痛い。会社を休み、病院へ行き、薬を飲んで横になった。テレビを付けると映し出された悲惨な光景。事故に遭った電車に家族や友達が乗ってたとしたら、私は何に怒ればいいの?どんな教訓なんだ?ウトウトしながら考える。
そして夢を見た。背骨が痛いのは私の背骨を枕木に電車が走ってるせいだ。動いちゃダメ耐えなきゃ、電車には沢山の命が…いやもう無理だ!痛いっ!寝返りを打った拍子に電車は脱線。沢山の犠牲者を出してしまった。「皆さんごめんなさい」泣きながら目が覚めた。夢か…。熱は39度まで上がっていた…。
追伸:亡くなった方々のご冥福と負傷された方の一刻も早い回復をお祈りします。
[PR]
by icchan525 | 2005-04-26 18:15 | いっちゃんの哀
月9エンジンの最終回を予想
a0032148_173381.jpgみました?エンジン。私は第一回目の放送を掃除しながら集中力ゼロで見たから、うる覚えだけど早くも最終回を予想してみるぜ。まずオヤジが病に倒れる。実は血が繋がってない事をオヤジはキムタクに告げる。で、真の親子愛を確かめ合った後オヤジ急死。いつしかキムタクと小雪の間にも愛が芽生え、ーそして、五年後ーとかなって最後のシーンはみんなでピクニックに出かける車内。キムタクの運転するワゴンに、後部座席には孤児院の子供達がワーワーキャッキャとはしゃぐ。助手席にはキムタクの横顔に微笑みかける小雪。小雪のお腹には赤ちゃんが…。もちろん名前はオヤジの名前を付けるんだべ〜!追伸:最終回が楽しみだ!
[PR]
by icchan525 | 2005-04-21 17:35 | いっちゃんの怒
これから有名になるらしい芸人
a0032148_12463864.jpg昨晩帰りの電車にて。向かいのシートに座っている男2人の会話が聞こえてきた。そのうちの一人が駆け出し(?)のお笑い芸人らしい。ずんぐりとした体型にマッシュルームカットの彼は、去年までアンガールズと張り合っていて、ちょっとしたきっかけで奴らの方がレベルが上になってしまったとか、現在月収4万だとか、まぁそのうち俺の方が上になるさとか言っている。彼の声は大きく、車両中に響き渡っていたのでつい注目してしまったのは私だけではなかった筈。ってゆうかアナタ誰ですか??将来彼が有名になる事を祈願し、こっそり写メールを撮っておきました…
[PR]
by icchan525 | 2005-04-20 12:49 | いっちゃんの楽
握手をするのが恥ずかしい
a0032148_18445637.jpg私の秘密をひとつ明かします。実は私握手をする事が恥ずかしい。相手が男でも女でも、初対面の人との「はじめまして」の挨拶も、親しい間柄との「じゃぁまたね」の挨拶も、握手は恥ずかしい。何故だろう?大胆にハグする方が全然恥ずかしく無い。手と手を握るその一瞬に、何かを読み取られてしまうような変な感覚…。しかも憎い事に、クールでドライなこの性格(?)に反して、私の手は赤ちゃんの如く体温が高くて湿っている!なので自分から握手を求める事は殆どありません。自然に手を差し出せる人がかっこいい。もし今後私と握手をする機会に遭遇した方は「恥ずかしいんでしょ?」なんて耳元で囁かないよーに!!そんな事されたら私、どーすればいーのっ?(*´ΨΨ`)
[PR]
by icchan525 | 2005-04-18 18:49 | いっちゃんの喜
5月14日 土曜 Dormitory Box@club heavySick 幡ヶ谷
a0032148_183644.jpg
イベントのフライヤーを作りました。ちなみに友人がDJデビューをします。応援がてら、いっちゃんは踊り狂います。楽しみだじょ♪
[PR]
by icchan525 | 2005-04-14 18:37 | いっちゃんの楽
眉職人
a0032148_18231826.jpg私の特技は眉毛を書く事。なぜ特技なのか理由は聞かないで頂きたい。つい先日、眉無し仲間の鶏さんにお会いした。うーん、彼女にはもっと似合う眉毛の形が有る筈だ…と思った私は早速書かせてもらった。結果、彼女は変身しました!一緒に居た友人達からも可愛い、顔が優しくなった、と大好評!彼氏が出来ましたと大好評!やっべー俺、才能あるかも〜トニータナカもびっくりでしょう。はい、今ワタシ、調子に乗ってるので今後、私に会うアナタ、眉毛チェックしますよー。そして変な形の人は容赦なく消し、そして書かせて頂きます!
追伸:書いてる間は笑わないよーに&笑わせないよーに!
[PR]
by icchan525 | 2005-04-13 18:26 | いっちゃんの楽
渚音楽祭☆音楽が無くなったら死ぬね
a0032148_184226.jpg日曜日はお昼から渚音楽祭。入場前、ジャンバーを忘れて探したり、携帯無くしたと騒いだり、前半テンパり気味(結局両方見つかった…リエごめん…)お台場だしフジテレビは見えるし夏みたいに熱いし非現実的!フラフラしてると至る所で友達発見。みんな来てたのね〜。ビールとワインをガソリンに夜まで踊り続けました。薄暗くなり初めて星が見えてきた時間帯が一番気持ちよかったなぁ。ケバブと台湾ラーメンもマイウー(食い過ぎ!)アイちゃんのDJ心地よかった。カールクレイグの後半は涙が出そうでした♪私の夏の始まり
追伸:日焼けが暑いよ〜
[PR]
by icchan525 | 2005-04-11 18:44 | いっちゃんの楽
桜の木に毒蜘蛛女現る
a0032148_17532756.jpg谷中墓地でお花見をした。元職場の先輩であるヨコミゾさんとその仲間達が毎年企画をしてくれる。ありがたい。途中から乱入した私が毒舌を披露するのもここ数年で恒例行事になりつつあった。しかし今年は更にパワーアップしてしまった。ヨコミゾさんごめんなさい。言い過ぎました。先輩に対して失礼ですよね、私、まるで桜の木に巣を張った毒蜘蛛みたいだった…。そしてヨコミゾさんは身動きの取れない可哀想なミノムシみたいでしたよね…。題してヨコミノ!ウケケケケケΨ( `∀´)Ψ楽すぃ〜!!
追伸:どんマイケル(はぁと)
[PR]
by icchan525 | 2005-04-11 17:55 | いっちゃんの喜
ホストクラブでタダ飲み
a0032148_15172446.jpgどうも私は酒飲みの顔をしているらしく、新宿界隈を歩くとホストクラブの客引きに声を掛けられやすい。実は私もお水出身。同情心あってか彼らを無下に扱えない。「ごめんね、金無いから無理だわ」と丁重に断る。朝方、客引きに会ったら注意が必要だ。なぜならホストも酔っぱらっているのでしつこい。マクドナルドの中まで追いかけられた事があった。そういえば昔、六本木にて「お金要らないから飲んで行って」と声を掛けられ半信半疑で付いて行き、本当にタダ飲みしてしまった。さくらが必要だったのだろうか?未だに謎だ。
追伸:城咲仁が芸能界デビューするらしい…注目です!( ´_ゝ`)
[PR]
by icchan525 | 2005-04-07 15:21 | いっちゃんの楽