<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
そんな事されると好きになってしまうとです…
a0032148_17594274.jpg週末に、とあるお店のマスターがバースデーソングを歌ってくれた。嬉しすぎて!ズルいです。反則です(*´Д`)
ふと思い出したのだが、私、ピアノは11年間習い、小学校4〜6年は合唱部&器楽部に所属し、高校は吹奏楽部でトロンボーンをかじったのよねー。これだけやって現在、楽譜読めないわ「エリーゼの為に」が途中までしか弾けないわ。「好きこそ物の上手なれ」って迷信だね!あ、ギターは「さくらさくら」弾けるよ単音だがなー。あ、あと、変なモノマネとかお尻フリフリはこれらの経験が生きている証拠だと思わない?(爆)
追伸:そんなこんなで話は戻るけど弾き語られると好きになってしまうとです(悶)…いっちゃんです…いっちゃんです…いっちゃんです…
[PR]
by icchan525 | 2005-05-30 18:19 | いっちゃんの喜
借りてきた猫、状態。
a0032148_13144046.jpg誕生日、友人の○エがエステをプレゼントしてくれた!お姫様ちっくな部屋でお姫様なひと時を過ごしたのだが、エステティシャンのお姉さんがとにかく褒める、褒める、褒め殺し。頭から足の先まで…。「お人形さんみたいな顔ですね〜」(うーん、どっちかってゆうと昆虫顔。かと)「ブライスみたで可愛い〜」(あいつ顔、怖いやんけ!)「キャハッ!ペディキュアまで可愛い」(足の指シメジっぽいんですけどね)普段褒められ慣れてないもので、「えっ!そんな事ないです!とんでもないです!」を連発していた私でした。フェイスエステの仕上がりは最高!2晩経った今でもツルツルと弾力が続いてるよー。フットマッサージもサービスしてもらったし。幸せな誕生日でした♪

追伸:○エありがとん!
[PR]
by icchan525 | 2005-05-27 13:16 | いっちゃんの喜
20年まえのいっちゃんよりアイをこめて
a0032148_17414484.jpgいっちゃんハッピーバースデイ
20年ごのいっちゃんへ。
いっちゃん、あんまり大きくなってないね。しかもまだどくしんなんだね…。かれしいないの?おとなになってもうたっておどるの好き?オパナと虫も好き?わたしは今おうちでおかあさんが作ったケーキをたべてます。友だちいっぱいよんで、たのしい!20年ごのいっちゃんもしあわせか?とうきょうはたのしいか?サケのんだ?もっとお金かせいでほしいものいっぱい買え。あとオバサンのカオにならないようにみも心もみがいてね。友だちだいじにしてね。そろそろおやこうこうもしなさい。あとことばづかいもきをつけなさいよ。あっ!おばあちゃんがきたからこのへんで。じゃぁ、しあわせな日をすごしてね!
20年まえのいっちゃんより。
[PR]
by icchan525 | 2005-05-25 17:38 | いっちゃんの喜
夢まで蝕む女
a0032148_1819491.jpgダンス仲間が数人集まって私の家できりたんぽ鍋をした。数ヶ月前に大勢の観客を魅了させた少女達はタダの酔っぱらいと化したこの夜。鍋は瞬く間に空になり、マイケルのDVDを見て興奮したり、変な声でたっぷりたらこを歌ったり、私の記憶も徐々にうる覚えに…。昼過ぎに、起きると2人が夢に私が出て来たと言う。以前私の家に泊まった別の友人も夢に私が出て来たと言っていた。こりゃとんでもねぇいっちゃんナイトメァだ。友人達を少し気の毒に思った…でも反省はしてないよーんだ
[PR]
by icchan525 | 2005-05-23 18:22 | いっちゃんの哀
殺し寸前の姉弟喧嘩
a0032148_1653444.jpgガキの頃、私と弟は凄まじい暴力喧嘩を繰り返していた。一番古い記憶の喧嘩は弟が1歳の時。不安定にお座りする弟が腹立たしく思えた私は頭を蹴り、後ろに倒れた弟の頭がガラス障子を破壊。なんと奴は無傷だった。弟は大きくなるに連れて凶器を持ち出すようになったが、弟が4歳頃ハサミで私の親指を切り大出血をし病院に運ばれた日から凶器を持つのをやめた。その事を根に持っていた私は小学時代、ファミコンを独り占めする弟に逆襲。部屋のふすまをわざわざ外し弟の後頭部目がけて振り下ろした。ふすまは破けたが弟はやはり無傷だった。
追伸:大人になった今は仲良いですよ(念の為)
[PR]
by icchan525 | 2005-05-20 17:00 | いっちゃんの楽
朦朧と映画を見る不眠症の夜
a0032148_1557343.jpg五月病にかかっていない?最近不眠症に悩まされている。ハーブティ、アロマオイル、マッサージ、ストレッチ、睡眠導入剤…何をやっても無理な時は無理なので諦めてDVDを見る事にしてる。最近見たのはブラウンバニー。ギャロの演技がメンヘルでとにかく痛い!ジャンキー娘役はクロエの右に出る者は居ないな。終盤でもう嫌だ!と声に出して叫んでしまったよ。もう一本はケンパーク。これ、高校生の時の自分に見せたかった。この年頃の繊細さを忘れずに生きて行こうと思ったよ。興味が有る方は是非見てちょ!2本共後味悪くて眠れなくなるけどw
[PR]
by icchan525 | 2005-05-19 16:00 | いっちゃんの哀
メイドカフェ&大人の玩具屋ツアー@秋葉原
a0032148_16221858.jpg友人2人と秋葉原へ。その日は三社祭だっただが、祭りそっちのけでメイドカフェへ。メイド服のお姉さんが「おかえりなさいませ」と迎えてくれた。お姉さんが屈む度、私も身をよじらせぱんてぃを見ようとしたが、見えそうで見えない!残念。スパゲッティやらハンバーグやら食って(意外に旨い)次なる目的地は大人の玩具屋。1階〜4階までビル全部が大人の世界の其所は階によってなぜか匂いが異なる。エロDVDを吟味。咀嚼マニアなる物を発見。妄想しすぎて嘔吐く。お土産を買って帰ろうか随分迷った。パッケージもお洒落な「人間工学に基づいて作られたバイブ」なんてのもある。これなら雑貨感覚で買えるかなぁ?と悩んだがココでみなさんに相談してから出直す事にしたw(どうなのよ?)また行きたい秋葉!萌えるぜ秋葉!
[PR]
by icchan525 | 2005-05-17 16:26 | いっちゃんの楽
魔女とシンデレラな二人
a0032148_18585870.jpg友人のユミと古着屋巡りをした。古着屋には小さいサイズのパンプスが沢山置いてある。つまりいっちゃんサイズとゆう事だ。22.5cmのミニサイズな私の足に中古の輸入パンプスはピッタリとハマる。気分はシンデレラ♪一方、ユミはフリフリ毒気のある服ばかり見ている。彼女のテーマは「魔女」なんだそうだ。シンデレラに魔女。我ながらキチガイな二人だと、しみじみ思った。貧乏な私たちは、なんとか物欲に打ち勝ち何も買わずにお店を後にした。
[PR]
by icchan525 | 2005-05-10 19:01 | いっちゃんの楽
気分は静御前
a0032148_1562234.jpg親戚で小旅行をした。場所は平泉。歴史は全く詳しく無いが大河ドラマ義経のメーンロケ地になった事は薄ら知っていたので(怪)単純に興奮、そして妄想。気分は「俺って静御前」(静御前が何者なのかよく解ってないくせに)。私が訪れた前日には毛越寺から中尊寺の間を練り歩く「源義経公東下り行列」でタッキーが来たらしい。従弟(中1)は行きの車の中でタッキー&翼のCDを聴いていた(-_-; 帰りに前沢で牛ステーキを食べた。従弟のステーキを平手打ちで強奪。あー超旨かった!さて、義経に夢中になってみようかな。私って単純〜。

追伸:見守ってくださってた皆さん、ありがとうございます!おかげさまで身も心もリセットして帰ってきました(´∀`*)
[PR]
by icchan525 | 2005-05-09 15:08 | いっちゃんの楽
故障した心を修理
a0032148_1654676.jpg治ったと思ったのは気のせいで木曜、再び高熱に襲われる。金曜は背骨が痛くて泣き、友人に「寂しいよ」とメールして泣き、SATCシーズン2の最終話を見て泣いた。土曜は病院へ行きなんとか熱は7度台に。その夜、調子に乗って友人とワインを空けた。日曜日、二日酔いで弟夫婦の新居へ遊びに行く。なんとも平和で癒される。「私を養子に貰ってくれ」と懇願したり「いっちゃんはロバートの秋山と結婚したいぞ」と言ってギョッとされたりする。夜は友達宅の餃子パーティへ乱入。帰り道、訳も無く涙が出た。ついに心も壊れたらしい。
追伸:故障した身体と心を実家で修理してきます!
[PR]
by icchan525 | 2005-05-02 16:09 | いっちゃんの哀