<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
照る照るいっちゃん日曜天気に!
a0032148_17101477.jpg海、大好きっ子の私。日曜日は九十九里へ行く予定。8/2も有給取って三浦へ行く。しかし!月曜に見た週間天気予報で日曜日だけピンポイントで雨と出た…でも、さっき見たら曇りに変更になっとる!天気予報、コロコロ変わり過ぎ。このまま晴れまで突き進んでくれ〜。波音が響けば雨雲が近づくな!腰のあたりまで切れ込む水着を見せてやる!そしてC調言葉に騙されてやる!いっそこのまま不埒な心で居てやる!とゆう事で照る照るいっちゃんを作ってみる事にしました。逆に祟りが起きそうだって?うーん(。_。)

追伸:今日みたいに平日なのに晴れて暑いとうらめしいよね。
[PR]
by icchan525 | 2005-07-28 17:10 | いっちゃんの喜
宇宙レベルで見たら全て辞めるべき
a0032148_16494320.jpg最近ダンスが休講なので代わりにヨガに没頭している。水色のヨガマットも購入。すると…あら、不思議!ただでさえも脱力な性格がヨガによってさらにナマクラになってきた気がします!良く言えば動揺しなくなったって事か。今日はこれから関東に台風が上陸するらしい。電車止まるっしょ?帰った方いいよね。仕事?まぁ宇宙レベルで見たら締め切り遅れるくらいどうって事ない。ってか地震とかも最近ヤバイでしょ?もう関東大震災が来るまで仕事も何もかも全て辞めて、自宅待機or海外逃亡して身の安全を確保した方がいいよね。死んだら元も子も無いよ。むしろ生きてさえ居られれば、仕事なんてしがらみなんて、宇宙レベルで見たらどーでもいい事だし…
[PR]
by icchan525 | 2005-07-26 16:50 | いっちゃんの哀
楽しむべき?3つの屈辱
a0032148_16273733.jpg土曜日は3つの屈辱を味わった。まずは1つめ。弟夫婦の家のインコはどうやら私を便所だと思っている。私の手に乗った時に限りウンコをする。オマエなんか焼き鳥にして食ってやる!2つめは愛しの語り歌人さんの前で卑猥な言葉を連発した上(とゆうか言わされた…泣)酔っぱらいの方々にスカートをめくられ危うくパンツまで到達しそうになった事。危なすぎです!抵抗して良かった…そして3つめは以前チェッカーズを熱唱したお店で今回はDA PUMPを熱唱してしまった。KENのラップの部分までかなり完璧だった為、隠れDA PUMPファンなのはバレバレだった筈。ぁぁ屈辱的…でもそんな自分が結構オイシイと思ってたりして(*´Д`)ハァハァ

追伸:念願のセルタンで小麦色になりました!
[PR]
by icchan525 | 2005-07-25 16:30 | いっちゃんの楽
調味料?食べ物?バトン
a0032148_17331495.jpg友達のdai♂君が日記に書いていて、楽しそうだったので強引にバトンを奪い取りました!

うーん。このバトン、人によってはマニアックな一面を覗く事が出来そうです!

さぁ、あなたも今日からLet's ちゅーちゅー!!
[PR]
by icchan525 | 2005-07-21 17:32 | いっちゃんの楽
努力しない女
a0032148_18121047.jpgこんぬつわ(脱)三連休は楽しかったでつ!土曜はナナエちゃんとマターリトークの後、ジュンちゃんの誕生日会へ。シャンパン一気し、イケメンの香水に鼻をヒクヒクさせてたのをマキちゃんに見られ、翌日は二日酔いのまま、バーベキューに参加。そこでまたビールがぶ飲み、肉かぶり付き、なぜか濁ったテキーラ一気。そしてまた肉肉、気持ち程度の野菜、ビールビール×100。でその夜中は案の定胃痙攣&吐血パート2。三連休最終日は二日酔いにはカレーでしょ!って事で大量に作ったものの、一口でオエップ。そんなこんなで連休明けの今日は反動鬱なのでつ…ぁーぁ。何もかもホッポリ投げてーなぁ。努力なんて嫌いだぁぁ…
[PR]
by icchan525 | 2005-07-19 18:12 | いっちゃんの哀
ほら、泣くなよ。女よ、泣くな。
a0032148_19122525.jpgここ最近、お風呂上がりにボブ先生のNo woman no cryを聴きながらお香を焚いてストレッチをする事が日課になっている。何度聴いても泣ける、この歌。♪Everything's gonna be all right!♪の所までくると、もう目の中で奇麗な液体は満タンになってしまう。そもそも、人種差別について歌っているこの歌だけど、「すべてはきっとうまくいく」って言葉は国も時代も越えて、ちっぽけなアタイの心にも響いてくるよ。まー、どんな凹む事があっても、たいした事じゃぁないよねー。宇宙から見たらどうでもいいし…ポジティブ?投げやり?どっちでもいいっか。そんな、ゆる〜いテンションで上の空な感じ。だって今日は金曜日ですもの!

追伸:さぁ、明日から三連休です!バンザーイ!!肉肉!肉食うぞ!
[PR]
by icchan525 | 2005-07-15 19:13 | いっちゃんの楽
セルフタンニングってどーなの?
a0032148_1732937.jpg私は白い。第一印象は大抵、白くて小さいと言われる。日本人で自分より白い人間は2人しか会った事が無い。そんな私も小学時代の夏は真っ黒だった。海に行くと母が私の身体にサンオイルを塗っていた。よくシミにならなかったなぁと不思議でしょうがない。今では「海に行くよ」と母に言おうものなら「絶対焼くなよ!」と怒られる程。(そんな母の顔はシミだらけ…)なので大人になってからは専ら日焼け止めを塗りまくりなのだが、最近とても黒くなりたい!夏だし、セレブ色になりたいよ!でもソバカス怖いしなぁ…って事で人生初のセルフタンニングに挑戦しようと思っているのだが、これってどうなの?エステサロンでやった方がいいの?自分で塗っても平気?そしてオススメのブランドは?どなたか経験者が居ましたら教えてください<(__)>

追伸:「白い方が可愛いよ」なんて野暮な事は言わねぇでくだせぇよ。
[PR]
by icchan525 | 2005-07-13 17:09 | いっちゃんの楽
リチャード・ギアに買われそうになる
a0032148_17234051.jpg変な夢を見た。前にも平井堅と温泉に行った夢やペと一夜を共にする夢など、有名人が出てくる事が何度かあったが、今回も凄かった。夢の中で私はハワイの娼婦だった。街角でいつもの如く客待ちをしていると、私の目の前に一台のリムジンが…。後部座席のドアが空き、ロマンスグレーのオジさんが手招きをしている。とりあえずリムジンに乗るとオジさんが料金交渉を始めた。「$25でどうかな?」…「ナメんじゃねぇ!安すぎだっつの!」と怒鳴りながらオジさんの顔を見る。なんと彼はリチャード・ギアではないか!「それならしょうがないね…」と残念そうに言いながら私を車から降ろそうとするリチャード。「あゎゎゴメンなさい$25で十分です!何なら$25払いますのでヤってください!なんちってアキャッキャw」必死で弁解するも空しく、手足をジタバタさせながら目が覚めてしまった…残念無念

追伸:$25払って夢の続きが見たい!
[PR]
by icchan525 | 2005-07-12 17:25 | いっちゃんの哀
いいかげんに汁in七夕
a0032148_1835996.jpgこの季節、湿気のお陰で悩まされるのがアホ毛カビ。カビってなんであんなにキメェの?!毎日何かしらにカビキラーをふりかけている。アタシ、カビキラーが居ないと生きていけないの(はぁと)風呂場から洗面所から歯みがきコップから食器洗いスポンジに至る迄、連日ヤりまくりだが、ヤってもヤっても忘れたころにまたノッソリとお目にかかる。しかもなんであいつらってピンクとか水色とか可愛い子ぶった色しやがってるワケ?マジ死ねってカンッヂあqwせdrftgyふじこlp;@:「」!!早く梅雨終われ〜!俺の夏、来い!ビバワイハアゲイン!

追伸:本日「7月7日、晴れ」でいっちゃんちが築1年になりました!いつも訪問してくださる皆様のお陰です!ありがとん♪会い〜たくて、会い〜たくて、星に願〜った♪
[PR]
by icchan525 | 2005-07-07 18:04 | いっちゃんの怒
お魚タソの笑顔
a0032148_17241119.jpgせっかくワイハに来たんだし、シュノーケリング+シーウォーカー+バナナボート+ウミガメ観覧のツアーに参加。とは言っても現地のインストラクターが超いいかげんで、説明も無くあれよあれよと言う間に車で移動し船に乗せられる。シュノーケリングに至っては道具を渡し、さぁ勝手にヤレと言わんばかりに海に投げ出す始末。普通にサメが泳いでんじゃんか!おーまいがー!そして初体験のシーウォーカー。タカをくくっていたけど、水深4mの世界は意外にも静寂で寒く孤独。恐怖に気が遠くなりかけた次の瞬間、お魚タソの登場で爆笑(しかし笑い声は自分にしか聞こえない)知ってました?お魚ってデフォルトで顔が笑顔なんです。こんなん→(・▽・)思わず両手でお魚タソのほっぺを挟んでしまいました。バナナボートは物足りなかったけど、ウミガメは見る事が出来ました!だけね…でも見れただけでもラッキーなんだってさ。
[PR]
by icchan525 | 2005-07-05 17:24 | いっちゃんの楽