<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
可愛いお前はこうしてヤる!!
a0032148_183265.jpg(・(エ)・) ♪く〜ま〜タンあ〜そ〜ぼ〜♪
余談ではありますが、某洗剤のキャラクターであるクマのフ○ーファって知ってますか?アイツ可愛いっすか?世間は可愛いって言うんでしょうね、きっと。私はアイツ超嫌いです!昔やってたTVCMなんて声を思い出すだけでムシズが走る。「ボク、フ○ーファって言うんだ〜」などと、甘ったれた裏声でTVの前の良い子の皆のハートを盗もうとゆう汚れた魂胆がアリアリと伝わってくる。なんか腹黒そうなんだよね。「ボク、可愛いでしょ?」って本当は言いたいのか?言いたいんだろ?ええ?ぬぉぉぉぉー!ムカつくぅぅ〜殴りてぇぇ〜!!食ってしまいてぇぇ〜!!身悶えするぅぅ〜!可愛いぃぃ〜!……あ、あれ??w

追伸:リラッ○マは好きですよ。好き過ぎて首締めたい程に!
[PR]
by icchan525 | 2005-08-31 18:03 | いっちゃんの怒
別れが辛いから嫌いな部分を挙げよう…
a0032148_18343275.jpg愛しの君としばしのお別れをした8月21日。君は大らかで美しく、たまにしか帰らぬ私なのにいつも優しく出迎えてくれますね。美味しいゴハンも温泉も奇麗な水と空気も汚れ無いままで東京の私を北から見守ってくれています。もう離れたくないっ!っていつも思うんだけど、やっぱりお別れしなくちゃ。だって君の所に居ても仕事は無いし酒も旨すぎて呑んだくれてしまうし(東京でも呑んだくれてるが…)温泉に浸かりすぎて貧血気味の私の身が持たないよ。とゆう具合に帰りの新幹線では秋田の嫌いな部分を一生懸命挙げて別れの辛さを緩和させたのでした!あ〜あ。東京と秋田がもっと近ければなぁ。贅沢言うと沖縄も近かったら良いのになぁ。なんて思いながら土曜日は沖縄料理、日曜日は秋田料理を食べた私であります…。

追伸:オイ!秋田と青森が脳味噌の中でぬか漬けになってるお前等、よ〜く覚えときなさーい!秋田はこーゆー形だ。
[PR]
by icchan525 | 2005-08-30 18:35 | いっちゃんの哀
密漁親父のちょっとマッティーニ
a0032148_16175612.jpg以前にも紹介した事があるのだが、私のはちょっと変である。普段はBarのマスターなのだが、例えばお客さんがマティーニを頼むと「ちょっとマッティーニ!」とか言う(恥)そんな父の趣味は密漁。夏は海女の如く素潜りで様々な海産物を捕獲してくる。今年一番の大物はタコだったらしい。「普通に目の前に居たから素手で鷲掴みにして取ったや」と言っていた。私が帰省した時は、お店のお通しがサザエだった。春は山菜を伐採してお通しとして出している。カモシカともお友達なんだそうだ。今度は2メートルの豚を捕獲してきて欲しい。未だに信じられないので…。
[PR]
by icchan525 | 2005-08-29 16:19 | いっちゃんの楽
しょーがねーから従弟として認めてやる
a0032148_1642157.jpg秋田に住む従弟は中学1年生。超生意気なのでたまに殴る。勉強は得意らしく将来の夢は医者なんだと…趣味はTVとゲーム。今年の夏も外で遊ぶ訳でもなく生白い肌をしている従弟に「お前泳げないんだろ?ダッセー」とか「女子にモテなそうだね〜」とか言ってからかった。そんな従弟も最近色気づいたのか、弟のハワイ土産のネックレスを大事に身につけたり何故かディズニーシーでアクセを沢山買って来たりしていた。その中学生ならではの中途半端具合いじらしくて可愛い。私が東京へ戻る日、いつもは憎まれ口を叩く筈の従弟が今回は珍しく「いっちゃんもう帰るの?」と名残惜しんでる風な言葉を口にしていた。まぁ、どんなに憎たらしくてもたった一人の従弟だ。嫌でも一生の付き合いになるだろうから仲良くしてやろうと思う。
[PR]
by icchan525 | 2005-08-25 16:46 | いっちゃんの楽
東北弁メドレーのカラオケ大会
a0032148_19193058.jpg8月19日は母の誕生日だったので、母と母の友人達を引き連れて、カラオケに行った。秋田でカラオケとなると、必ず東北弁の歌オンパレードになってしまう。ちなみに東京でこれをやるとかなり寒い事になるのだが…。しっかし、凄いんですよ歌詞が。麦畑/オヨネーズなんて、もうすぐ結婚するのにまだチューもしてない歌なんですよっ!そして俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三は、銀座に山を買おうとしていますからね…。田舎者って怖いですね〜。そして私のオハコ、りんご追分/美空ひばりでシメました。♪おらぁあの頃〜東京さで死んだお母ちゃんの事を思い出して…おらぁ〜おらぁ〜♪感情を込めて歌ったは良いが、こりゃまた母の誕生日にはなんともふさわしく無い歌詞だこと…
[PR]
by icchan525 | 2005-08-23 19:22 | いっちゃんの楽
乙女も生き残る為には太々しさが必要
a0032148_18331288.jpg秋田へ出発した日の出来事。先日の地震の影響で新幹線の出発が2時間遅れになってしまった。上野駅で立ち往生を食らった私。2時間もどうやって過ごせってんだ…改札入ちゃったし喫茶店にも行けない。駅弁買ったし…お腹減ったなぁ。もし今仮に大地震が起こって生き埋めになったら間違いなく餓死してしまう。餓死するよりだったらちょっと恥ずかしくても今ここでお弁当を食べてしまう方が賢いな。私は駅構内の壁に寄り掛かって座り駅弁を広げた。うーんビールが飲みたいぞ。仮にもうすぐ死ぬとしたらビールを飲まないと一生後悔する!そしてキヨスクでビールGet。ゴクゴクモグモグうめぇ!お弁当を食べ終わり、ほろ酔い気分で読書をした。カクンカクンと船こく頃、新幹線が到着。新幹線では久々に爆睡出来た。

追伸:昨日、Lovely秋田よりFu*kin'東京へ戻って参りました!
[PR]
by icchan525 | 2005-08-22 18:13 | いっちゃんの楽
猫さんのママになろうか迷います
a0032148_196324.jpg昨日の帰り道、子猫が私の前を横切った。「超ちっちぇー!」思わず声を上げてしまった。「あんた、いつ生まれたの?」猫に向かって一人で話しかけていると、同じマンションに住む猫バァちゃん(いつもノラ猫に餌をあげてる)が通りかかって私に言った。「良かったら貰ってあげて。可哀想なのよ。」マンションの前の塀には『ノラ猫に餌をあげないでください。増えてしまって困ります』とゆう張り紙がしてあるのだが…。私にはバァちゃんが正しいのか張り紙が正しいのか解らない!「飼いたいけど私、日中家に居ないし一人暮らしだから難しいよ」とバァちゃんに言うと、バァちゃんは「そうねぇ…でも可愛いわよ。」とちょっと残念そうな顔をした。「うーん、考えておきます!」と言って帰った。ノラ猫もノラ猫に餌あげる人が居る事もある意味文化だなぁ。でもノラ猫の悪臭や鳴き声で迷惑してる人も居るんだよね。気持ちは複雑。

追伸:明日から夏休みで実家に帰ります!21日までいっちゃんはお留守ですm(__)m
[PR]
by icchan525 | 2005-08-16 19:07 | いっちゃんの哀
尻と手ブラジャーのコラボレーション
a0032148_17585410.jpg九十九里をリベンジしに行った。これが今年最後の海水浴になるであろう(泣)快晴&最高気温33度で絶好の海日和!だが海は私達を容赦しなかった…しつこく襲いかかる高波。しかしそこで妥協は出来ない私達の性分。浮き輪に尻だけをはめたリスキーな体勢に挑戦。来るぞ来るぞ高波が…瞬殺だった。浮き輪ごと一回転。私の体は空中に投げ出されたと思いきや一瞬でブクブクと沈み、ものすごい早さで海底をスライド。そして手ブラジャー(爆)流されながら水中で目を開けると友人の尻が私の顔の上を高速で通過した!波が引くと即座に立ち上がりビキニを整え友人を探した。遠くに浜まで打ち上げられ力無い笑顔で座り込む友人が。髪の毛に汚く絡み付いた貝屑が事の悲惨さを物語っていた…。
[PR]
by icchan525 | 2005-08-16 17:58 | いっちゃんの喜
女二人の花火大会には毒入りな物真似を
a0032148_13305735.jpg土曜日は友人リエと東京湾花火大会へ。本会場ではなく穴場スポットをネットで調べて行ってみた。これが大正解!間近じゃないものの人混みも避け障害物も無くすんなりと見えた。ところで花火って見てると目が潤みませんか?夏も終わりだなぁとゆう哀愁?暗闇で目を凝らす眼精疲労?
テンションも上々。花火と共に打ち上げられる私達のバカトーク。帰り路はコミケ参加者の群衆に紛れてしまった記念に得意の物真似(身振り手振りも含む)を披露。「リエちゃまは、今夜は何を食べたいでござるか?」「困ったなぁポリポリ(と、人差し指でこめかみを掻く)」「ぬぉぉ!おぬしもなかなかのワルよのぅ」ヲタ達を尻目に笑い崩れる友人と着崩れする私の浴衣…そんな女二人の暑い夜。

追伸:はきゅ〜んww
[PR]
by icchan525 | 2005-08-15 13:28 | いっちゃんの楽
ウンチをほじくり出された過去を持つ女
a0032148_17155129.jpgまず始めに、食事中の方は今すぐこのページを閉じてください(笑)
私の自慢は便秘が無い事だ。女性は腸が長く腹筋が弱い為に便秘になりやすいらしい。しかし私は例外。腸が短いのか腹筋が強いのか分からないが、体に毒素を溜め込んだ事など一度も無い。クリーンな腸の持ち主だと思い込んで生きてきたのだが、先日母が電話で衝撃的な事実を語った。「アンタ赤ちゃんの時、ウンチがなかなか出なくて、私、アンタの肛門に指突っ込んでほじくり出した事だってあるのよ」と…。えええーーーっっ!!まじっすかぁ?(; ´ΨΨ`)私の自慢は一気に覆された。赤ちゃんって普通、ウンチゆるゆるですよねぇ?何故私は便秘だったんだろう。今は違うけど(←ココ強調)なんか悔しいぞ!

追伸:あくまで赤ちゃんの時の出来事でほじくったのは母ですからね。そこのアナタ、屈辱的だと言って喜ばないでくださいよっ。
[PR]
by icchan525 | 2005-08-11 17:17 | いっちゃんの哀