<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
黄金部の素敵な飲み方
a0032148_16103441.jpg今日紹介するのは某酒場に集う人々のこの飲み方。特徴としては下唇でグラスの淵を固定し反対側の淵で鼻の頭を持ち上げる。そして目を嬉しそ〜に三日月の形 にする。すごく芸術的だと思いませんか?芸術の秋 に因んで、私も挑戦したいと思っているんですが、いくつか質問があります!
(;'Д`)/先生 ! この状態でお酒は飲めるのですか?鼻の穴が丸見えなのには抵抗ありませんか?そして私がやっても嫁に行けますか?ハイリスクなのに、何もリターンされないのは知ってる。でも女の子でもやってのけちゃう子もいるんだから凄い…。カッコイイ!もう初めてエロ本を開いた中学生以来のドキドキ感で、挑戦する時期を見計らっている次第でごさいます…(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by icchan525 | 2005-09-30 16:13 | いっちゃんの楽
「哀れ」が妙なツボにハマる
a0032148_13431635.jpg母が仕事の研修で上京してきている。昨晩は二人で近所の居酒屋に寿司を食べに行った。居酒屋の店員の制服は赤と白のストライプのシャツに蝶ネクタイ。そんなひょうきん(?)な恰好でイソイソと働く店員さんに妙なムズ痒さを感じた私は、母に言った。「なんかさぁ、健気ってゆうか、いじらしいって言うか、う〜ん…」すると母が「哀れなんだべ?」と。ツボに入った。「そーっ哀れ!その通り!ぎゃー苦しい」途端に笑いと涙がこみ上げてきた私は寿司が喉を通らなくなってしまった。呆れ笑いをする母。
思えば、私はかなり前から痛いモノに執着心がある。痛い映画。痛い人物。痛いぬいぐるみ。それらを手に取って私は、なんて哀れなの!と身悶えする…。そしてたまに自分も痛い子に扮してみる。

哀例:マイケル・ジャクソン、くまのプーさん、映画ビッグフィッシュ、など…。
[PR]
by icchan525 | 2005-09-28 13:44 | いっちゃんの楽
朝起きると男になっていた
a0032148_173168.jpg朝、起きるとになっていた。しょうがないからそのまま出社すると、姉さん達に「そっちの方がいいじゃん!」と言われ少し落ち込んだ。夜、姉さんに飲みに誘われた。「あのアホ女いっちゃんは何処に行ったのだろう?」と気にしつつ一杯だけのつもりが、ついつい梯子酒。
結局終電を逃しラブホで姉さんと一夜を共にしてしまった。とゆうか半ば、襲・わ・れ・た。うぅ〜っ!弄ばれた。女って怖い!と嘆いた所で目が覚めた。
女に戻れたー。良かった夢で!そしてさっき、姉さんにこの夢の事を話した。すると「いっちゃんは女顔だから男になっても全然カッコ良く無さそう…」だってさー。何故か軽く落ち込んだ。男って大変だねっ。

追伸:これがホントのいっちゃメェ〜〜〜ン!!
[PR]
by icchan525 | 2005-09-27 17:05 | いっちゃんの哀
sex and the cityごっこな苦悩の日々
a0032148_1710595.jpg最近ハマっている一人遊びがある。それはsex and the cityごっこ。Barでコスモポリタンを注文したり、ネームネックレスを誇らしげに身につけたり、突拍子も無い行動で男子にウザがられたり、いかに主人公のキャリーになりきるか競う(誰と?)遊びです。題して「淑女のおままごと」(無理がある)。しかしながら私にマノロは高すぎるしフェンディのスパンコールバッグなんてとてもとても…。エセニューヨーカーを目指しつつ、未だに東京人にも成りきれない私の青春時代(後編)は今、シーズン2くらいかな。苦悩はこれからも続く…_| ̄|○

ネームネックレスの画像をあっぷっぷ。
[PR]
by icchan525 | 2005-09-26 17:13 | いっちゃんの楽
相棒にプロポーズしてみる
a0032148_18472258.jpgココにも度々登場する友人のマルちゃん(元アフロ)が発表会でハウスを踊る事になり見に行った。共にダンスを始め、同じステージに立ってきた上に、一緒にワイハまで行きいっちゃん家族の一員化していた彼女なだけに我が子を見守る様なドキドキ感で登場を待った。
しかし、そんな私の緊張も吹き飛ばすかの如く、マルちゃんは堂々登場。そして男子顔負けのフロア技を難なくキメていた。かっけーやべぇ!「キャー!マルちゃん!」ヨン様に群がるババァの如く叫んで手を振ってみると、ステージから手を振り返してくれた。ぎゃぁ!今、目が合った?(←アホ)そんなこんなで男より男前なステージを見せてくれた相棒よ、お疲れさまm(__)mマジ惚れます!チ○チ○付けて、私と結婚してください。

追伸:男子は腕立てしてマルちゃんを見習えーっ!
[PR]
by icchan525 | 2005-09-21 18:52 | いっちゃんの喜
二晩連続金縛り
a0032148_15481570.jpg朝方、誰かが部屋に入ってくる気配を感じた。そして耳元でボソッとつぶやく様な声が聞こえたと思った次の瞬間、ガチーン!…金縛りに。しばらく解けないと解っていつつも、暴れる、叫ぶ。しかし体はピクリとも動かず、声も出ず。まるで心と体が離ればなれになったような感覚。数分経ち目がはっきり開く様になると金縛りは解けた。なんだか腹が立った。もう二度と金縛りになんて引っ掛からないもんねーバーカバーカ
そして次の晩も眠りにつく。なんとまたもや金縛り!今度は最悪。タオルケットはベッドの下に落ち寝巻きが捲れて腹出てる。寒い!おまけに蚊に刺されまくって体中痒いのなんのって。目の前を飛ぶ蚊を払う事すら出来ないので刺され放題だ。くっそー何なんだよ!今日も金縛られるかと思うと寝るのが嫌だぜ!助けてーっ。
[PR]
by icchan525 | 2005-09-20 15:45 | いっちゃんの怒
「いっちゃまん」のテーマ
a0032148_17451223.jpg最近一部の友人達の間で何故かいっちゃまんと呼ばれる様になりつつあります。記念に歌ってみようと思います。

♪誰だ 誰だ 誰だ 海の底から浮かぶブラ 白いお肌のいっちゃま〜ん♪街の酒場に飛び出せば 焼酎に負けてマーライオン♪ヨレ ヨレ ヨレ いっちゃま〜ん ヤベェ ヤベェ ヤベェ いっちゃま〜ん♪子宮は一つ 一応女 おお いっちゃま〜ん いっちゃま〜ん♪

あーもう…金曜日で脳みそぬか漬けになってるせいか、素敵な歌詞が書けないよ〜っ!!誰かーっ、粋な歌詞で私を酔わせてくれ〜。
[PR]
by icchan525 | 2005-09-16 17:45 | いっちゃんの楽
ツナ丼を食べる可哀想な私…
a0032148_17451039.jpgお腹を壊す前まではツナ丼にハマっていた私。ツナ缶の油を切ってマヨネーズとまぜまぜしたヤツをゴハンの上に乗せて醤油をかけて食べるだけ。これが旨過ぎてやめられない!二日酔いでも食える!しかしツナ丼ブームと同時に眉間にニキビがやたら出てくる様になってきた。これもしかしてツナ油のせいか。
ん、待てよ…ピンと来たので去年の9月15日の日記を見てみる…。うぉぉ!眉間にニキビが出と〜る!しかも化粧品買わされそうになってるしw ニキビは季節的な物なのかぁと自問自答してみた。しっかし、ニキビ出しながら健気にツナ丼頬張ってるいっちゃん、いじらしいなぁ…。我ながらなんか可哀想…(T-T)
[PR]
by icchan525 | 2005-09-15 17:45 | いっちゃんの哀
鶏インフルエンザ(違)になりました。
a0032148_15351432.jpg「一週間」のメロディで歌ってください↓
♪日曜日は中野でラーメーンヌ♪次は井の頭で飲まイェイ〜♪ノマ×5いっちゃん〜ノリ×3い〜っちゃ〜ん♪
♪その後は生鶏食って〜♪ウチ帰って下痢&(ェン)吐き気〜♪ビチ×5いっちゃん〜ケロ×3い〜っちゃ〜んっ♪

とゆう事で、焼き鳥屋で食した砂肝とささみとレバーの刺身が見事に大当たり。家に着くなりトイレに駆け込んだ。日曜の夜は岡田君のラジオ(此れ面白い)を聞きながら寝るのが日課なのだが、こりゃまた今回はタイムリーな事に「中国で地震の前日に鶏が空を飛んだ」なんてゆう話題が出たせいで、腹だけではなく脳内までもが瞬く間にコケッコッコーに支配されてしまったのだった。

追伸:鶏のレバ刺し旨すぎ。でももう暫く鶏は食うまい…
[PR]
by icchan525 | 2005-09-13 15:37 | いっちゃんの哀
母へ贈る物欲娘の失敗マーケット
a0032148_18361712.jpg毎年秋になると物欲が増強する。そして、しょうもない物ばかり買ってしまう。現在のタンスの肥やしは…網状のセーター(中に何を着るんですか?)、紫のタイツ(アナタ志茂田景樹ですか?)、サイズの合わないパンプス(中敷がピンクで珍しかっただけ…)、下着風レースワンピ(風俗嬢っぽい)、履くと爪が割れるブーツ(こりゃまたサイズが合わない)、数珠ネックレス(似合わなかった)、ハット(マイケルジャクソンごっこでヨレヨレ)他にも色々…。
実家の母が「アンタのいらない物フリマで売るから全部秋田に送りなさい。」って言うんだけどね、正月実家に帰ると私が送った珍服達を母が身につけてたりするから恐ろしい…。フリマに出すんじゃないのかよ!しかも「みんなに可愛いって褒められるよ♪」とか喜んでるからビビる(;´Д`)今秋も母は私からの贈り物を楽しみに待っている気がする…

追伸:誰か物欲を抑える方法を教えてください。貯金ができない〜!
[PR]
by icchan525 | 2005-09-09 18:37 | いっちゃんの哀