<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
「ああゆう女が人の男を寝取るもんなんだよ」
a0032148_18101724.jpgレノアの匂いに妙な色気を感じてしまういっちゃんです、こんばんわ。
ある日飲んだ帰りの事。目が半分しか開かない状態で睡魔と戦いながら電車を乗り継いでいたら、まんまと乗り違えた。見慣れぬ景色に孤独を感じる。着いた所は尾久とゆう駅。おく。おくさま。そう言えば昔、0930と書いてオクサマと読む女二人組のデュオが居たよね?彼女達がしきりにテレビに出ていた時期に私は「ああゆうイモ臭いブスが人の男を寝取るもんなんだよ!」と周りの友人達にやたらと豪語していた事を思い出したw 何故あんなに必死に訴えていたのか自分でも解らないが、女を捨ててると見せかけて油断させるのも有る種の魔性の女なんじゃないか?と今でも思う。でも自分は絶対そうなりたくないけど!

追伸:私が「それ女捨ててるよ」とゆう行動を取っていたら忠告してください!えっ?「そもそも女だったの?」って?んなぁ〜んなぁ〜(←泣いてる声)
[PR]
by icchan525 | 2006-02-28 18:10 | いっちゃんの哀
毒舌じゃない。口からデトックスしてるだけ!
a0032148_18421242.jpg友人Yに誘われて、とある小箱イベントへ行った。人見知りの私は初対面の人達に悪く思われない様に、酔いながらも自分なりに愛想良く振る舞う。すると一人の女の子が話しかけて来て「凄い毒舌の子が来るってYちゃんから聞いたんだけど、もしかして?」…オイオイ。ってか99%俺の事w すかさず「え?知らない。私じゃないよ」とトボケる。すると「え〜じゃぁ、あと他に超ヤリマンの子が来るって聞いてたんだけど?」ぎゃー!それは1%も俺じゃない!「違う、有り得ない!」全力で否定。すると「あ〜じゃぁやっぱり毒舌の子だぁ」と。嫌われない様に振る舞っていた数時間が水の泡。とゆうか余計な前説をした友人Yに一言言ってやろうと思ってYを探すと、ソファでスヤスヤと眠っている(怒)そのままYを放置プレイして帰りました。帰り際に、さっきの女の子が「いっちゃん毒舌で面白いね。また遊ぼう!」と言ってきた。違う!私は毒舌じゃない!口からデトックス(毒抜き)してるんだ!

追伸:どこの誰だか知らないが、見ず知らずの人に噂される程のヤリマンって…まさか、パ、パリスヒルトン?って事はオイラ、ニコールリッチー?やったー!
[PR]
by icchan525 | 2006-02-27 18:43 | いっちゃんの怒
ホクロ取りは運命を変えるの?
a0032148_1763788.jpg風邪も治り始めると今度は顔のホクロが気になってくる(どんな関連性だよ!)と言うのも私は色が白いのでホクロが目立つ。とゆうかニキビもソバカスも産毛も目も鼻も口も目立つんだよコノヤロー!(自棄)つまり「色の白いは七難目立つ」が正解だと思います。そんな訳で、ゆくゆくは顔のホクロを取ろうかなと思っていた所存です。しかし先日友人に「いっちゃんは口の上にホクロがあるから一生食に困らないね」と言われてさぁ。そう言えば昔、手相の人にも「衣食住には一生困らない」と言われた事があったわ!じゃぁ、コレを取っちゃうと食に困るのか…それは嫌だ!むやみに顔のホクロって取るもんじゃないって事?じゃぁ、占いで取るホクロと取らないホクロを決めて残りのホクロはエロボクロとしてアピールする。これでどうだ?!

とゆう事でホクロ占いをやってみる…
[PR]
by icchan525 | 2006-02-23 17:24 | いっちゃんの哀
いっちゃんは春を呼ぶ発熱雲
a0032148_1826275.jpgなんだかおしっこが熱い。体全体が何故か湿っている。手足の感覚がウルウルする。喋るだけで息切れがする。雰囲気の良いカラオケが歌えそうな声。まさか?!と思い熱を計ると38度だった。病院へ行くと扁桃腺炎との事。毎年この時期になるんだな…。折角の週末に渋々寝込む。そして微睡みの中、私はこんな妄想に取り付かれてしまった。

私が熱を出さないと春は来ないから。
私の熱で、桜しゃんを咲かせなきゃ。
冬眠中のモグラしゃんを起こさなきゃ。
ウグイスしゃんを鳴かせなきゃ。
春が来るなら辛くたって平気だよ。
だって私は春を呼ぶ発熱雲だもん。

[PR]
by icchan525 | 2006-02-20 18:26 | いっちゃんの哀
ゲルマニウム音頭でヨヨイノヨイ?
a0032148_18311612.jpg心身共にデトックスがモットーの私はゲルマニウム温浴を初体験してきました。整骨院で20分1300円。リラックスして眠れるかな?くらいの気持ちで行ったのが間違いだった。まず、とにかくお湯が熱い!私の生白い肌はみるみるピンク色に。そして手足を浸して5分…鼓動が早くなり呼吸も(;´Д`)ハァハァ。はっきり言って眠るどころではない。そして頭を乗せる台があるのだがコレがかなり不便。私は頬骨が高いので顔を付けると骨が当たって痛い!これは設計ミスだ!日本人でも俺みたいに変な意味で立体的な顔も居るんだよっ(怒)そんなこんなで辛い姿勢に耐えながら10分経つと胸の坂(谷間とは言えない)に汗がツーッと伝い初め、終わった時には服が体に張り付き湯気が出るんじゃないかってくらい暑かった!しかし、水滴を拭き取った後、手足から妙な臭いが…。それは自分じゃない他人の皮膚の臭いって感じ?キ、キモッ!!そっか一回一回お湯を取り替える訳じゃないしね。神経質な人には向いて無いかも?

追伸:翌日からかなり肌がツルツルになったけど…頬骨と臭いがちょっとねぇ…
[PR]
by icchan525 | 2006-02-17 18:33 | いっちゃんの哀
乱暴女、鞄の中身をバラバラと…
a0032148_1815453.jpg私は女のくせに荷物が少ない方だと思う。以前、通勤電車で居眠りしていた女性が、降りる駅に着いた途端飛び起き、その拍子にカバンの中身をぶちまけた事があった。床に落ちた物を拾うのを手伝った私は、彼女のレパートリーに驚いた。特に多かったのが化粧品。リップクリームに口紅にリップグロス。唇一つに三刀流なのかこの人は!イ・ドンゴンは彼女を見習え。それとマスカラ2本…まさか左目用と右目用?いやいや、ベースコートとボリュームアップの2本でした(俺、見過ぎ?)すぎょい気合いだなーこの人。と思い友人にこの事を話した所「うーん、仕事帰りに夜遊びするんなら普通じゃない?」と言われまして…。そうかなぁ?私なんか荷物多くなるの嫌だから化粧直しはソニプラで済ませてるよ(解る人には解るw)

追伸:ちなみに夜遊びする日に私が欠かさず持ち歩く物はハブラシです。舌までシャカシャカ磨くのじゃ!

かばんの中はなんですか?バトン
[PR]
by icchan525 | 2006-02-15 18:16 | いっちゃんの楽
B型の彼氏にリップクリームを塗りたい…
a0032148_17431224.jpgB型の彼氏を見てきました。ネタバラシするので今後見る予定の方は非常に恐縮ですが、ココから先は読まない方がいいです。以下は私の感想&疑問。

●イ・ドンゴンの唇が常にカッサカサ
●ハン・ジヘの衣装が私の中学時代
●韓国には無人の靴修理屋さんがあるの?
●ジップロック(?)入りのワインはどこ買えるの?
●若者の間で流行ってるらしき棒状の食べ物ヨックモック?チーカマ?バ○ブ?何コレ?
●彼氏はサウナに住んでいる筈なのに途中から家が出て来た。何故?
●『メッキの指輪とすり替えた』とかいうくだりが意味解らない

謎です!多分私の頭では何度見ても理解不能かと…。なので韓国映画フリークの方が居たら、私の謎を解き明かしてくださいな<(__)>
あー次はR↑ZEが見たいなー。いや、B型の彼女(主演は俺!俺!!)も捨て難い…
[PR]
by icchan525 | 2006-02-14 17:44 | いっちゃんの楽
全ての酒乱達へ勇気とエールを送る
a0032148_17153317.jpgはぁ…このブログの名前まっくんちに変えようかな。あっ、まっくんとは私の困った父の事ですよ。秋田の父がまた伝説作ったっぽい。以下は母からのメール。

親父、こんなです
酔っ払って歩いて、ブロック塀に顔面強打⇩いっちゃんは元気か?

※そして左イラストの様な写メが添付されていた。

KO後のボクサーの様な顔でハニカまれても、笑えませんから!ってゆうかそんな自分をちょっとオイシイと思ってそうに見えるから腹立つ!もうすぐ還暦なんだから、しっかりして欲しいものです…。普段酒で失態を晒してる皆さん、こんなオッサンも居るんですょ。勇気が出るでそ?でもね、酔っぱらい武勇伝は父だけの物じゃなく、実は祖父も昔、池に転落し記憶喪失になった事があるんだって。この話はまた追々…。あれっ?このまま行くと次は私の番って事??
[PR]
by icchan525 | 2006-02-07 17:31 | いっちゃんの哀
肉食動物顔?草食動物顔?
a0032148_1825799.jpgエキサイト山村社長からオススメのワイン付きお食事のご招待
ふと気付くと一週間以上肉を口にして無いって事がよくある私。BSEとか鶏インフルとかよく解らないだけに怖いし、肉は高いし、ダイエットになるし、肉抜き生活は一石三鳥かな〜なんて思ってたけど、禁断症状かしら?なんか今無性に肉食いたいぜ社長さん!
そういや、ヒトの顔って大まかに肉食動物顔と草食動物顔に分けられると思いませんか?しかも本当に肉好きは肉顔してたり草好きは草顔してたりするから面白いよね。皆さんはどっちですか?ちなみに私は草食肉食のフィルターを一気に通り抜けてる顔らしく、小魚食ってそうとかナッツ両手で食ってそうとか言われます…

で、こんなの見つけました印象分析

いっちゃんの結果は…
[PR]
by icchan525 | 2006-02-03 18:24 | いっちゃんの楽
雑踏に紛れたオーラに一目惚れ
a0032148_18551397.jpg今日、ランチを食べ終え会社へ向かっていると、雑踏の中からトコトコと出て来た何かが!私は心底衝撃を受けた。クリーム色の毛並みはやたらとツヤツヤしてて、黒目がちなオメメは妙にウルウル。一番驚いたのは、首輪をしてない事。犬なのに凄いオーラを発している彼を、通行人はみんな二度見していましたw 「何コイツ!何なの?アナタ何?」思わずピーコ口調になりながら写メを撮る私をも屈託の無い眼差しで見つめる…。何て汚れ無き心!
その後、礼儀正しく赤信号を待って十字路を渡った彼…。首輪は無いけど飼い犬なのかなぁ?ノラ犬にしては奇麗過ぎるし…。また会えるかなぁ?本当に可愛かった。輝いていたひょ…♪(『ひょ』の発音は裏声で)

追伸:生まれて初めて『誘拐したいな』とゆう言葉が脳裏に浮かびました。

信号待ちワンちゃんの写メ
[PR]
by icchan525 | 2006-02-02 18:57 | いっちゃんの喜