<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
オナゴの人生をラーメンで語る
a0032148_1712343.jpg「子供(私)が成長したなぁって実感した出来事ってある?」と母に訊いた時、母は「食が細かったアンタがラーメン1杯を初めて全部食べきった時はジーンと来たなぁ。小学3年位の時だべが?」と言っていた。そっかぁラーメン1杯って大人の量だもんね。子供は底にパンダやゾウさんの絵が付いた子供用どんぶりにお父さんとお母さんのお裾分けをよそったミニラーメンを食べるよね。
そう言えばダウンタウンの松ちゃんは、レンゲにミニラーメンを作って食べる女が嫌いだそうだ…ナンカ解るw あの食べ方って麺冷めるし美味しさが半減する気がする。たまに友達がやってると「うわっ女の子らしいね〜」ってバカにしちゃうんだよね。でも私が「汁全部飲んじゃったから替え玉出来ないよぅ」と嘆いてると「らしいね〜」って言い返されちゃうんだぁー。あっはー!

ラーメンbar凪さん有り難う<(__)>
[PR]
by icchan525 | 2006-03-30 17:13 | いっちゃんの喜
顔が黄色くなっちゃったよ〜
a0032148_18522234.jpg女的腹痛で死にそうだったので鎮痛剤を飲んでからG街桜フェスへ乗り込む。酒飲んだらヤバイかなぁと思ってはいたけど。あっと言う間に壊れましたよ。ストリップショーにリアル鼻血気味になったり、抜けそうなホールで飛び跳ねてもみくちゃ。お店を出た後は何度も転倒しながら歩いて、よせば良いものをクラブへ行く。そしてソファで潰れて小一時間…ハッと気付くとツレの彼氏の車だった!手にはサザエとアワビの入ったビニール袋何コレ?私が落とした内蔵?w 友人の彼氏はだだでさえ私の事をあまり良く思ってない人なのに、これでは益々株を下げちゃうなぁと思いつつも「運転気持ち悪い。テクノやめて吐く」等とワガママは止まらない私。翌日は吐血、鼻血、黄疸の嵐。鎮痛剤+酒は危だね!鏡に向かってつぶやく「お母さん娘の体を粗末に扱ってごめんなさい…」リアルに泣けた。

追伸:友人からのメール「彼氏はいっちゃんを送って親しみを覚えたようだゎ」…お礼にサザエとアワビあげましたw(車に忘れただけ)
[PR]
by icchan525 | 2006-03-28 18:55 | いっちゃんの哀
昔の恋を検索してしまったの
a0032148_1943045.jpg私の出身中学は当時、サッカーと野球の強い学校で有名だった。私はバトン&チアリーディング部に所属していて、中学総体の時期になると部員がサッカー応援組と野球応援組に二分割され、応援団と共に試合先へバス輸送された。私はサッカー応援組。何故なら片思いの先輩が居たから。しかし内気だった私は思いを告げる事が出来ないまま、先輩は卒業。
先日、東京在住の秋田県人の飲み会に参加した時の事。自己紹介で「サッカー部だった○○先輩を探しています。多分○○高校へ行ったと思うのですが、ご存知の方居ませんか?」…私のこんな独りよがりな質問に皆さん親切に答えてくださいました<(__)>「ネットで検索してみたら?意外と出てくるよ!」と。考えた事も無かった!帰宅後、震える指先で検索してみるとナント、あっさり発見!とりあえず、今でもサッカーを続けている事が解りました。良かった!だからって何も出来ないけどね…そしてPCに向かって「先輩、好きでした…キャーッ!」今でも内気なア・タ・シ。

追伸:♪ゴールポストに寄り掛かって口笛を吹いてみたの♪って何の主題歌だったっけ?
[PR]
by icchan525 | 2006-03-23 19:01 | いっちゃんの哀
明るくなるまで子作り
a0032148_17335749.jpgストラップを注文された方、ポストを覗いてください。空色の封筒が有ったらそれはウチの子です!明るくなるまでシコシコと作って、休み中にどうにか発送する事が出来ました。一個一個に念を込めて作りましたよ!コレを手にされた皆さんの毎日が煩悩に悶える日々幸せな日々でありますように☆
で、全然関係無いんですが岩手県盛岡市に手作り村とゆう施設があるんです。ここでは東北の伝統工芸品の手作り体験が出来るのです。小学校の頃は遠足で行ったりもしましたね。楽しくて好きでした!そして中学校に上がると、ココを子作り村と呼ぶのがウチのクラスの間で大流行!!…何処を切っても、やっぱりろくでもない青春時代を過ごしたいっちゃんでした…トホホ

発送前のカワイ子ちゃん達★
[PR]
by icchan525 | 2006-03-22 17:32 | いっちゃんの喜
忘れるマゾとヅラ取り合戦
a0032148_18291670.jpg卒業式シーズンですね。学校が大嫌いだった私は、卒業式に涙を流した記憶なんて無い。特にfu*kn中学の卒業式はホント、どーでも良かった。よく、仰げば尊しの♪忘るる間ぞ無き行く年月♪の『間ぞ』の部分だけやけにデカい声で強調して歌う頭の悪い奴が何処のクラスにも一人や二人居るものだが、勿論私もそれに便乗した。♪マーゾー!!♪(あーたのしー)そしてマゾの30分後にはお待ちかねのフリー撮影会。私はヅラ疑惑のあった音楽教師の背後に周り、ヅラを取ろうと試みてあえなく失敗した。髪を引っ張ったと同時に「痛っ!」と先生。地毛だったの?ごめん…反省してないけど。
そんなこんなで、一生に4度しか経験出来ない卒業式を一度も泣く事無く青春を終えてしまったのだ。嘘でもいいから泣いといた方が、奇麗な思い出になったのかもしれないのに。あの頃は若かったな〜本当の意味の『マゾ』なんか知る由も無かったあの頃…。

追伸:そして、本当の卒業の寂しさを知ったのも大人になってからだったよ…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

[PR]
by icchan525 | 2006-03-15 18:29 | いっちゃんの哀
東京ガールズコレクションとウケ系
a0032148_18315420.jpg東京ガールズコレクションとゆうファッションショーへ。別に自分がショーに出る訳じゃないしイイやと思い、思いっきりラフな恰好で行ってしまった。会場に着くと、列をなす女子の群れは皆まるで矢田亜希子の生き写し。俗に言うコンサバ、モテ系ってヤツ。そんな人々に混じり、迷彩パンツに変なフクロウのワッペンTシャツの私と、寺の装飾品みたいになってる友人は明らかに浮いていた。ファッションショーが始まる。蛯ちゃん登場と共に沸き上がる黄色い声援。うを〜興味ねぇ…でもでも、Jessicaと土屋アンナのオーラは別格だったね!「今俺もあそこから出てくるお」と自分がモデルになるとゆうキモい妄想を繰り広げる私の隣で友人は押切もえ整形前画像をしきりに携帯で探す(爆)だって肝心の洋服はイマイチなんだもん。やっぱね、モテ系ファッションになんてつまんないよね。ウケ系でしょΨ( `∀´ )Ψウケケケケ人生ネタだから!

追伸:ってか別にウケ狙ってないのに気付いたら笑われてるってのが正直な所だよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by icchan525 | 2006-03-13 18:32 | いっちゃんの楽
初スイートルームin初セレブ
a0032148_18455664.jpgちょっと前の話になっちゃうけど、3月3日はひな祭りパーチーへ行ってきました。「いっちゃんの事だからまたクラブでバカ騒ぎしただけだろ?」って?ノンノン♪なんと場所は目黒雅叙園ロロロロイヤル(巻き舌)スイート!30名近い集まりだったのかな?
エーデルちゃんを連れて行った私。自分では買えない値段のお酒を頂いた時、緊張のあまりグラスが震えていたのがダサかったなぁ…やっぱり後半は、結局お前クラブかよ!って位、騒いでしまった気がする…orz 一時の貴重なセレブ体験、楽しかったなぁ(遠い目)廊下で拾ったぷしぃんく色のバラをフゴフゴしながら帰りました。家に帰って洋服を脱ぐと、編みタイツの跡がイベリコ豚のローストの様になっていたのはココだけの秘密w

追伸:フゴフゴといい豚のローストといい、これはまさかの『セレブタ』?!
[PR]
by icchan525 | 2006-03-09 18:43 | いっちゃんの楽
ポーション飲んで元気よくヘルニア
a0032148_18214569.jpgポーションが出た!お昼休み、会社のミーハー仲間と共にいざコンビニへ!戦いへ!200ギルのボトルを持ってレジへ並ぶ私。すると隣のレジには600ギルプレミアムボトルを誇らしげに持って並ぶリーマンが…フンッこれが地位のLvの違いってヤツか。悔し紛れに「俺たちチキンだもんなー」つぶやくと、レジのお姉さんにクスクスと笑われましたw 店を出て即効使う。「ポーションっ!くるくるくる」意外に漢方薬臭くてンまい?でもちょっと少な…炭酸で割ってグビグビ飲みたい感じだな。

そうそう、某飲み屋でイナバウアーコンテストが開催されると聞いた私は週末に猛特訓してまんまと腰を痛めましたよ…。ふとニュース見てたら、荒川静香タンの特集で整体師が出て来て「素人は真似しないでください」だって。何に対してもストイックな私に幸あれ!

追伸:ストラップについての反響に、驚きと嬉しさの余りチビリそうになっています!14日の締め切り後にメールしますので、しばしお待ちくださいねm(__)m
[PR]
by icchan525 | 2006-03-07 18:19 | いっちゃんの喜
ストラップ、欲しい人へ。(締め切りました)
a0032148_18254375.jpg
ここのブログのトップ画像にもなってるストラップ。なんとなく自分で作って携帯に付けて一人ほくそ笑んで居た俺ですが、意外にも欲しいと言う読者様が何人かいらっしゃったので、大量生産する事に決めました!本当はタダでプレゼントしたい所ですが、それだとランチを1ヶ月抜かなければいけない事になってしまうので(よってガリクソンになるので)大変恐縮なんですが、材料費+送料だけ頂いてしまおうかと…<(__)>もし、欲しいという方、気になるとゆう方がいらっしゃいましたら、この記事のコメント欄にメールアドレスと何番のストラップが欲しいか記入し非公開コメントにチェックを入れて書き込みしてください。後日、こちらから追ってメールいたします!よろチクビ〜☆

締め切り:3月14日のホワイトデーで一旦締め切りたいと思います☆
[PR]
by icchan525 | 2006-03-06 18:26 | いっちゃんの楽
その股間の三角にカカト落とし!
a0032148_18592858.jpg今朝、満員電車で頭がド紫のバァちゃんが乗ってきた。バァちゃんは吊り革に手が届かない程小さかったので、当然誰かが席を譲るだろうと思っていた。しかし、こっち側の座席一列全員が居眠りをしているではないか!不自然な光景。かなり腹立つ。日本ってつくづく終わってるな…。特に目の前に居るデブオヤジの寝顔(絶対寝てないんだけど)。一番太々しい!憎たらしい!よし、脳内で虐めてやる!「てめー、貴乃花親方みてぇな髪型しやがって」「お前のそのモッチリした股間の三角にカカト落とししてやっぞ」「ってゆーか、なんでそんなにムチムチ三角なんだよキメー」そんな事を考えながら三角を睨みつけていると、いつの間にかデブは起きていて私に冷たい視線まで投げかけているではないか…oh,shit!痴女だと思われた!?そして私が妄想に没頭している間に今日のヒロインのバァちゃんは降りていた…。

追伸:紫バァちゃん、役に立たない若者でゴメンよ涙…胸の夕日が赤いから♪
[PR]
by icchan525 | 2006-03-02 18:59 | いっちゃんの怒