<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
なまはげに萌えた私はマゾ?
a0032148_1842579.jpg昨日B型4人組でAKITA DININGなまはげに行った。ここでは2時間に1度、なまはげショーが行われるのですが、市内育ちの私、実は今までなまはげ処女だったんですよ。初めて見る動く生なまはげ、怖いのなんのって!包丁を差し出され「おめ〜は秋田のオナゴだが?」恐怖に怯えながら「あっ、んだすっ」。「んだが、おめのツラおべどぐ(オマエの顔覚えておく)がらな!」迫り来るデカ過ぎる顔w 視界に入ってるくる面積が大きいため、ドコを見て喋ったら良いのか解らないんだYO。「なっ!」っと更に包丁を突きつけられ。キャ〜かっこい〜漢(オトコ)らし〜!!って喜ぶ私は本当はマゾなのか?後から聞いた話、知り合いの店員さんがなまはげに「ヤツ(私)に多めに絡んでやってください」と頼んでいたそうな。解ってるね〜wでもね、友達には「なまはげよりいっちゃんの峰子の真似の方が怖いよ」って言われたよ。トホホ…

追伸:蓑から出てるなまはげの腕が太くて白くてツルツルだった(萌え〜)流石秋田育ち。
[PR]
by icchan525 | 2006-04-28 18:22 | いっちゃんの喜
「女」とゆう名の病気の末期
a0032148_16455245.jpg昨日、発熱して会社を休んだ私。なんだか気持ちまで荒んでいたので、益々ドロドロしてやろうと思った私は、某姉さんオススメの吉原炎上をハァハァ言いながら借りて参りました。花魁マニアになりそうよ。衣装も化粧も奇麗で看取れてしまった…が!それよりなにより西川峰子ですよ!あのワンシーンの為に全てが有る様に思えたのは私だけ?血を吐きながら「あ゛だじの゛ごご噛゛ん゛でよ゛〜!!」とオパイやアチョコを示しながら叫ぶ姿。奇怪過ぎて私までマッドネ〜ス!ですよ。何てゆうか、病んでるなんてもんじゃない。「女」とゆう名の病気があったら、アレは末期症状だなぁと…。
私の風邪?うん、もちろんこちらも末期ですよ(爆)全然熱下がらない!朝方峰子にウナされて目覚めましたよ。ダメじゃこりゃ…orz

追伸:さっき会社の人の前で峰子の真似やって爆笑されますた。完璧ですっv(^-^)v
[PR]
by icchan525 | 2006-04-27 16:49 | いっちゃんの哀
Slashの真似と恍惚とした笑顔
a0032148_18283997.jpgUA見たさにアースデイのイベントへ行ったのはいいが、自分的fu*kn sh*tな出来事があってショボ暮れていた私。芝生の上でGuns N' RosesSlashの真似をしたり、いいじゃん×2プップクプー等と言っても気が晴れなかった私は友人Y(美人)に変顔をお願いした。その顔は例えるなら恍惚としたBjorkって感じではっきり言ってキモい!超ブサイク!美人がここまで崩れるのも驚きだ。割とテンションが上がった私。テンション下がってるのはYの彼氏。私はYの変顔を写メし保存。これを魔除けに頑張って生きていけば何も怖い事は無い気がしてきた(勘違い!)

追伸:UAヤバかった。全く姿見えなかったけど、歌声も「シッコしたい」と言うYの声に時々かき消されたけど…orz
[PR]
by icchan525 | 2006-04-24 18:28 | いっちゃんの喜
恋からorあいのり、出るならどっち?
a0032148_18371258.jpg先日ダンス仲間に「いっちゃん、恋からとかあいのりとか出なよ〜」と言われた。恋からは嫌だ!だって自分がさんまにどんな扱いされるか想像出来るもん。シシマイとか彦六師匠が座ってた左上のアノ席確定でしょドーセ!彼女達に同情するゎ。キャラ立ちって美味しいと思われがちだけど内心傷付いてるのよ!
で、あいのり。これも無理。だって車酔い酷いもん。参加するとなったら酔い止め薬のトラベルミン手放せないな。そんな事から、ニックネームは「ベルミン」に決定!腕に下げたゲロ袋がトレードマーク。そしたらキザ野郎のアウトローや、アレックみたいな勘違い男にも、そして若いだけでチヤホヤされてる田上にまで、ゲロふっかけてやる。あ、でもスーザンには嫌われたく無いなぁ…ウフフ。やっべー、あいのり楽しそ〜!

追伸:さんまに付けられるあだ名は「ドキンちゃん」「アクビちゃん」「ドラミちゃん」のどれかだと思う…
[PR]
by icchan525 | 2006-04-19 18:26 | いっちゃんの怒
肉揺れウエストEZ DO DANCE!
a0032148_18495162.jpg昨夜ロンハー青田典子を小馬鹿にしたスペシャルやってて一人爆笑&trfを熱唱した私。バブル期かぁ。trfの全盛期は私、中高校生だった。緑の羽根共同募金の羽根を消しゴムに刺したお手製ジュリアナ扇子でよく遊んだな〜部活サボって。♪EZ DO DANCEポゥ!×2♪をひたすらやって、汗グッチョリになったものです。んでさ、ロンハーでバブル青田が「ウエスト68cmになっちゃった!」って言ってたのが気になって自分でも計ってみたわけよ。そしたらナント64cmだったの〜(T-T)青木さやかに負けた!でも私、ウエスト58cmの服楽々入るよ。って事は世の女子の大半はサバ読んでるって事になるよね?真相やいかに…

追伸:で、ダイエットを始めた訳です。なんか私の体って『ヌルン』としてるのよね…ダンスやってる割に筋肉付かないのさshit!!
[PR]
by icchan525 | 2006-04-12 18:50 | いっちゃんの楽
写メ依存症@宇宙人に遭遇
a0032148_18504162.jpgお友達のフラワーちゃんから貰ったバトンです♪

■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

まずは木の枝を探しに行く!拾った木の枝を左手に持ち、右手に携帯を構える。警戒しながら一周して写メを取る。撮影に成功したら、実家の母に電話。「宇宙人が居るんだけど棒で突いてもいいかなぁ?」等と相談しながら突いて騒いだりする。

■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

浮気現場って事は部屋とかで裸で抱き合ってる最中の二人に遭遇するって事?だったら、まずは部屋の電気を付ける。蛍光灯の下、すっぽんぽんで慌てふためく二人の姿を写メるw 女の脱いだ洋服を便器の中へ。便器に座り用を足す♪(出来れば大きい方も)そして意気揚々とその場を走り去る。撮った写メは友達や彼氏の友人達に送信!

まだまだ続くよ!!
[PR]
by icchan525 | 2006-04-07 18:50 | いっちゃんの楽
良い子の皆は親孝行してるかな?
a0032148_18315661.jpg母から電話が。「親父1ヶ月で4キロも痩せたの。どっか悪いんだべがと思って健康診断行けって言ってるんだけど面倒くさがって行かなそう…」ゲ〜まじかよ〜。こうゆう話聞くと、そろそろ親孝行しなきゃヤバイかもって思えてこない?でも何したらいいか解らないよね。離れて暮らしてても出来る親孝行って何?旅行とかプレゼントとかそうゆう事?花嫁姿??…氏にたくなるw ってか、一人暮らしだと自分の生活で精一杯で親孝行なんて無理だよね。な〜んて言っといて普段飲んだくれてるクセに。私ってダメな娘だよね…orz 
世渡りが下手。喧嘩っ早い。眉毛が薄い。なんてゆう私の短所は全部親父譲りなんですが、親父は大好きよ。だって色々ネタになるんだもん。だから早く病院逝って原因追及してくれ!血ゲロ吐いても病院に行かない娘に言われたくないだろうけどさー。何でも無い事を祈る(-人-)

追伸:ちなみに父の酔っぱらい傷はキレイに治ったらしい。「勲章を失ったみたいで寂しいけどな」って言ってた。ほんとアホ…(T-T)
[PR]
by icchan525 | 2006-04-06 18:35 | いっちゃんの哀
上司に抱きつかれそうになる
a0032148_1831966.jpg先日アフォ上司が定年退職した。上司は私の事を「さん」付けで呼ぶのに、陰では「ちゃん」付けで呼んでいたらしい。キモイってばw 全然世話になって無いけど、一生に一度の退職日くらいしょうがないから祝ってやろうと思い、花束を贈呈した。実は「ジャングルのオラウータンなイメージでお願いします」って花屋さんに注文したのプププ。実にワイルドな花束を抱えて恐る恐る上司に近寄る…「あの…お世話になりましたぁ。ささやかながらコレ私達の気持ちです」…すると上司「あ?フガーッうれしーっ」と言いながら両手を広げてこっち向いた!ヤバイッ抱きつかれそう!!とっさにのけぞる私。セーフ!危なかったよ〜。そして上司の殺人的な一言。「退職した後もちょくちょく荷物整理しに来ますから、うひょひょひょ」テメー退職日決まってんのにナンデ前もって荷物持ち帰んねーんだYO!

「これ、あげるよ」と言って上司が持ってきた物…
[PR]
by icchan525 | 2006-04-03 18:31 | いっちゃんの怒