<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
アナタの着歌&アラームは何ですか?
a0032148_18165899.jpg私は携帯の着歌を2曲、アラームを2曲で設定している。着歌の1曲はne-yoso sick。別に失恋した訳じゃ無いのに物悲しく泣けてきて良いんだよね(マゾ?)もう1曲は今話題マイコーのyou rock my world 。PVではマイコーが相手役の女の子の尻をペシッと叩くんだけど、そのシーンがたまらなくカッコ良くて脳内リプレイしちゃうんだ(やっぱマゾ?)
で、アラームはsex and the cityのテーマとSMAPのDear WOMAN…。意外と俗っぽいダロ?で、最近このSMAPが困り物で、ただでさえ朝弱い私がアラームをコレにしてから益々起きられなくなった!日本語の着歌ってついつい止めるの忘れて口ずさんだりしない?私、寝ながらでも歌っちゃうんですよ。今朝なんか20分間もSMAP歌いましたよ。弱々しい幽霊の様な声でね。その間、自分がTSUBAKIのCMに出演している夢を見てました。幸せだったなぁ〜♪奇麗だーねー♪(←俺、俺、俺の事!)

追伸:アナタの着歌&アラームは何ですか?出来るだけ恥ずかしいのを教えろ!
[PR]
by icchan525 | 2006-05-31 18:20 | いっちゃんの哀
来日中のマイケルに勝った私
a0032148_18254499.jpg週末は、色々とサプライズ、ありがとんです♪&気を遣わせて、すみません(照)プレゼントは来日中のマイケルよりも沢山貰ってしまったんじゃなかろうか?(んな訳ない?)飲むもの、愛でるもの、装着するもの、萌えるもの、塗るもの、調教するもの(淫乱だろ?)嬉しい限りです〜!!ビックリした時って、どうゆう顔したら良いか解らないねぇ。うへへw 今後は友達の誕生日を覚える努力します(爆)Psychoさんから貰ったSonny Angelは時々ロンパる。いっちょまえにチ○ポ付いてるし!白粉の匂いがする事は、翌日になってから気付いたw

a0032148_1831734.jpg←ブレンの皆さんと頂いたケーキ。ハイそこっ、ろうそくの本数数えて首かしげないっ!甘くなくて(゚Д゚)ウマーだったよ!最近、週末のブレンはホストクラブ(ビジュアル的にねw)と化してますが、会話は相変わらずドイツモコイツモ卑猥です。

追伸:まったくマイケルったら急に来るんだから!仕事ほったらかして追い回したい所よ。しょうがないから、ヨコタクさんに貰ったBEAT ITライターを穴(ry
[PR]
by icchan525 | 2006-05-29 18:33 | いっちゃんの喜
昔、こんなのがこんなの産みました
a0032148_1844943.jpg昔、好きだった男の子に「お母さんの方が可愛いね」って言われた事がある…すみませんねぇ(チキショー!)今日は母の話です。
母は、涙もろくて頼まれ事は嫌と言えないお人好し。小さな体をチョコマカと動かして全力で他人の世話を焼く、母の仕事と人生はいつもそんな感じ。そんな母を見て育った私は、マイペースで薄情な大人になりました。母はしばしば私に「結婚なんてしなくていいから子供だけ産め!」と言う。しかも親父の店の常連Mさん(以前私の手相を見た事が有る)に「うちの娘は将来子供を産むの?」と相談したらしいw 結果「最低2人は産む」って言われたとか…ってゆうかアンタ単純にあがんぼ(秋田弁で赤ちゃんの意)をイジりてぇだけだべー?
そんな母から昨日電話があって「何か欲しい物無い?」と聞かれたので「腐らない食い物が欲しい」と答えると「じゃぁ図書券にするね」と言い返されました。今日はそんな母が私を産んだ記念日です。母の日を忘れてしまったついでに、今日お礼を言います。産んでくれてありがとん♪

追伸:メッセージをくれたオマイラありがとん!十中八九「今夜は飲み過ぎない様に!」で締めくくられてるw
[PR]
by icchan525 | 2006-05-25 18:45 | いっちゃんの楽
物色中の淳&庄司と握手したお
a0032148_1820730.jpg先日ダンスの帰り、渋谷を歩いていると仲間の1人が「右前に庄司が居る」と耳元で言う。大声で騒がない所がプロだなと思いながら、その方向を見ると庄司とが居た。興味無いフリをしながら彼等の前でさりげなく立ち止まりましたよ。そしてチラ見、聞き耳。アラ、二人とも酔っ払ってらっしゃる?お肌ツルツルね〜淳、意外に小柄ね〜。淳は電話しながら「亮君、来ないの〜?」と言っているw 横を向くと友達が庄司の顔を覗き込みながら「ムキムキだ!」と喜んでいるw とりあえず、何かしら接触しないと自慢にならないので握手を求めると、機嫌悪そうにムギュと…ママーコワイヨーモウカエロウヨー(←私の心の中の小人の声)彼等はスタバに入って行きました。ナンパする気だなw 可哀想なのと、怒られる!とゆう恐怖から「ダウンタウンDXに投稿するから尾行する」と意気込んでいる仲間2人を残して家路に着いたチキンな私でした。
そう言えば、結構前に何故か庄司とヤッちゃう夢を見た私w その日から庄司をテレビで見る度に変な気持ちに苛まれていたのだが、その話を仲間にしたらドン引きされたぜw

追伸:妊娠しちゃうかも(照)
[PR]
by icchan525 | 2006-05-24 18:34 | いっちゃんの喜
キモリーマンをマイク越しに撃退
a0032148_18262477.jpg金曜日友人Rと二人で行ったカラオケで事件勃発。十八番の木村弓をソファの上で起立して歌ってたその時、突然「ドーモォー!」とゆう声と共にドアが開き、キモいリーマン2人が侵入して来た。ウザッ。無視して歌い続ける私。すると「本気歌いしてんの?面白れ〜!」ありがちなコノ反応がまた寒い。1人が友人Rにソフトクリームを渡してる。「食べていいの?」とR。ヲイヲイ食うのかよ!ってか、お前今日アイス2個目じゃんw そしてもう1人はフードメニューを見ながら「コレ頼んでいい?」と私に言う。♪見つけ〜られたから〜♪さて、歌が終わった…キレていいよ私!「オマイラ等ナニ勝手に入ってきてんだよ、マジうぜ〜出てけ!通報すっぞモルァ!くぁswでfrtyふじこlp;@ -!! (怒)」マイク越しに叫びましたよ。他の部屋にも聞こえる様にわざとね。途端に態度が小さくなって出て行くキモ2人。最後にまちゃまちゃよろしくマイク叩きつけてやろうと思ったけど、器物損壊になるのでやめておいたw これを読んでる男子諸君の中に、こんなチ○カス野郎は居ないと思うけど、寒キモいナンパはやめようねっ夜露死苦!

追伸:この後友人Rに「いっちゃんカッコE!」って言われましたよ。こうゆう時、女の子って何も言えないもんなんだってね?私には我慢する方が難しい…
[PR]
by icchan525 | 2006-05-22 18:26 | いっちゃんの怒
給料日はお刺身食ったですよ
a0032148_1727150.jpg「今日は給料日だからパーっと飲み行こうぜ!」なんてゆうバブリーな感覚は昔から持ち合わせてない私。だって給料日とか関係無くいつだって貧乏なんですもの。でもね、五月病が懸念される今日この頃、自分に喝を入れたくなるでしょ?なのでランチタイムに贅沢ぶってみましたよ。行きつけの定食屋でお刺身定食850円也!いつもは750円の焼き魚定食頼んでるんだ〜。100円の壁は私にとっては大きいの。お店の人が、男性には御飯多め、女性には少なめで盛ってくれるんだけど、何も言わなくても大食いの私には毎度男性と同じ量で来ちゃいますよイエァ!!これが常連パワーってもんです。裏で『あのお姉さんは見かけに寄らずよく食べるから多めにね…』ってな感じでヒソヒソされてるんだろうなぁー…。

a0032148_17274241.jpg

追伸:もっちりしていて(゚Д゚)ウマーでしたよ〜♪それにしても厚さ1cm以上のお刺身を食べるのは、上京してから初めてだったかも?!こーゆうの、週1で食べるセレブになれるように頑張るぞ。
(我ながら何てカワユイ夢なんだ!)

[PR]
by icchan525 | 2006-05-17 17:25 | いっちゃんの喜
春の山菜を採りに行く
a0032148_18381999.jpg秋田では毎日午後2時に起きていた私。モサッとしてる私に「どっか行きたい所無いの?」と聞く母。「強いて言えば自然が見たい」と言ってみた所、山菜採りに連れてかれた。父は店のお通しにその季節に取れる山菜を出すのだ。つまり食材入手に協力したってワケ。春に取れる山菜はぜんまいたらのめ。私、たらのめってふきのとうみたいに地面からムクムクっと生えてるもんだと思ってたんだけど違ったの。本当は枯れ木?の新芽だった!あと、ぜんまいってさきっぽクルクルしてて白い毛が生えてんだけどコレ、食い物に見えないよ!老人?みたいなw そういえば小学生の頃「野の花クラブ」とかゆう怪しいクラブに1年入って、道端の草、食って遊んでたな〜。当時は何も知らないでヨウシュヤマゴボウとかドクウツギとか毒草も食ったんだけど大丈夫だったな……うっ!今頃、中毒症状がヾ(゜.,Д,,。)ノシ

追伸:誰か〜っ、東京の山にも山菜生えてる筈だから一緒に行こーう!禁断症状がぁ…ヾ(゜.,Д,,。)ノシ

こんな風に生えてます。
[PR]
by icchan525 | 2006-05-12 18:39 | いっちゃんの楽
私の従弟は未来を担うA-BOY
a0032148_18114698.jpgさて、秋田と言えば従弟(今、中2。さすがにもう生えたかしらね?)久々に会ったらかなりデカくなってた。あと5cmくらいで越されちゃうよ!相変わらず生意気だったけど、最大の突っ込み所はヲタな容姿。ダルダルのTシャツに、生白くて私より細い腕はいっちょまえに毛深くて、足の指毛もボーボーだし、運動はまるで出来ず化学部に入ってるらしくて、趣味はゲームなんだって。このままじゃぁ彼女なんか出来やしないだろうな。将来は『25歳で童○喪失inソープ』とかになっちまうのか…。試しに喧嘩を売ってみよう。「や〜い!秋葉系〜っ!A〜ボ〜イっ!」。「っるせ〜な〜…」と従弟。「秋葉キタ─ !!」懲りない私。しばらくすると従弟…ニタァ( ̄∀ ̄)って…ワロてる?!ワロタよぉ!なんだコイツ?嬉しいのか?むしろ秋葉原に憧れを抱いているのだろうか。それはそれで、ある意味将来が楽しみである…

追伸:まぁ、「ヲタ」って言われると私もちょっと嬉しいけどねw
[PR]
by icchan525 | 2006-05-11 18:15 | いっちゃんの楽
帰省早々親父ダンスでキツい夜
a0032148_161096.jpg今回の帰省は辛かった。何がって毎度お騒がせウチのまっくんですよ。到着早々、父の店(ジャズbar)へ。ヤツ、既に出来上がってましたよ。私、二日酔いであります。

「なんで二日酔いなのや?」
「昨日クラブ行ってたから」
「クラブで何してだの?」
「(うざっ!)踊ってた」
「おめ踊るなが?どうやって踊るなだ?踊って見せでみれ!」

そう言ってカウンターの中から出てきて一人踊り出す親父。ウザザザザザzzZZZA!!シラフの母と二日酔いの私は冷たい視線を投げ「あの〜酔っ払って楽しいのアナタだけなんですけど?」と寒い空気を醸し出すも効き目ナシ(無駄に強い)その後、父の友人が経営するワインバーに半ば無理矢理連れてかれ、とうとう降参した私は泣く泣く向い酒をしてしまった。こうして夜は深け、ようやく恋しやわが家にたどり着いた時既に午前2時を回っていたのでした…orz

追伸:痩せたとの噂で健康を懸念されていた父でしたが、問題無く元気そうでした。ありゃ長生きするゎ…
[PR]
by icchan525 | 2006-05-10 16:12 | いっちゃんの怒
疲れた私に「乙カレー」を作る
a0032148_17523165.jpg風邪なんて治っちゃいなかった…。調子こいて朝まで飲んだら翌日脳内♪回れ回〜れメリゴーラン。体はロングバケーションを欲しているのに(上手いな〜俺!)無理してダンスに行き、更に懲りずその夜も飲酒(私アホ?)誤摩化せなかった。翌日は心身共にダウンですよ。とは言っても熱は無かったので椎名林檎大熱唱しながらカレーを作ってみました。なんかカレーってさー、無条件に元気になる食べ物だと思わない?カレーに「やれば出来るさお前なら」って言われちゃうよね。強牛と大量の野菜とすりおろしニンニクを入れた私のカレーは、名付けて「頑張ってる私乙カレー」。大量に出来ちゃったおかげでGWの半分はカレー浸け決定です。あ、秋田には5月5日〜9日に帰省します。その間いっちゃんちはお留守です。感動の再会をする秋田美人なオマイラは、よろすぐ!

a0032148_17572227.jpg追伸:一足早い誕生日プレゼントと称してカオルちゃんからリリー・フランキー×LOFT/PLUSONEコラボTシャツ貰った♪シズちゃんが着てるのと同じヤツね。ものすごい卑猥な絵だけど、ガンガン外で着てやるぞ〜♪
(折角だからノーブラで…?!)


アナタも溜まってますか?w
[PR]
by icchan525 | 2006-05-01 17:56 | いっちゃんの楽