<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
さくらんぼ錯乱狩りして腹壊す
a0032148_15273464.jpg先週末、友人2人とさくらんぼ狩りバスツアーに行った。バスの中では3人共爆睡なもんだから、勿論ガイドの話なんか聞いちゃいない。やれトイレやれ散策とバスを降ろされる度に「ここ何県?」と言いながら眠い目を擦る私達w(ってゆうか申し込んだの私)どうやら長野&山梨のツアーだったみたいです。車山高原とゆう所でリフトに乗ったんだけど、私達が乗ったリフト手すりが壊れてやがんの。ま、3人とも割とマゾだから恐怖体験も楽しめた。


a0032148_1530522.jpgそしていよいよメインイベント錯乱ボ狩り。梯子に登り確保するDF、梯子の下で受けるMF、そしてDFのお尻を眺めながら口の中に実をシュートするFW(私)華麗な連携プレーの後、口に何個まで詰められるか競争したり、種を連発で吹き飛ばしたり終始大騒ぎの60分。ブッサイクな写メも沢山取れたよ!

追伸:多分、佐藤錦を一人百個は食べたと思う。毎年出現するさくらんぼ泥棒に勝ったかな?お陰で帰りのバスは腹痛と戦いましたよ…orz
[PR]
by icchan525 | 2006-06-30 15:32 | いっちゃんの楽
寂しい熱帯魚煮(※注)グロ画像有り
a0032148_1816238.jpgいつもの定食屋さん『メダイの煮付け』とゆう新メニューがあったので、早速注文してみた。「おまちど〜さま〜」と目の前に運ばれて来た瞬間私は急にボールが来たので足の内側でければよかったが外側で(略)そう、まるでシュートを外した柳沢の様な気持ちで思わず叫んだ。「ギャー怖いっ」本当に怖かったのだ。私の顔面程の大きさの黒い鯛の頭が皿の上にドーンと鎮座している。そして目はこっちを見ている。「グロくて食えない…」そう呟くと、一緒に行った会社の人が自ら頼んだ鯖の塩焼きと交換してくれました♪(優す〜ぃ!)


a0032148_18164523.jpg昨晩は10時寝、4時に起きでブラジル戦を見た私。高原はドコが痛かったの?(謎)終盤のブラジルキーパー交代、あれはナンスカ?「オマエ記念に出ておけ」みたいなノリ?メンバーは平均的に私と同世代なので色々と思い入れがあったけど…4年後は年下だらけになっちゃうんだろうな(寂)

追伸:で、写真は『寂しい熱帯魚』w
[PR]
by icchan525 | 2006-06-23 18:43 | いっちゃんの哀
13年おばスイマーの贅肉の謎
a0032148_1841944.jpg最近また水泳中毒が襲ってきたので、ジムのプールに通い始めた私。先日『25mゆっくりコース』で泳いでいると、『歩行コース』で歩いていたおばちゃんに呼び止められた。「あのね、お姉さん初めて?25m泳いだらUターンする時は隣のコースに移動するキマリなの」と。「ぁ、はいスミマセン」と返事をしてみたものの、隣のコースを見ると子供達の水泳教室が行われてる…。子供達に体当たりして泳げって事?危ないじゃんね。変だなぁと思い、コーチの筋肉お兄さん(萌w)に訊ねると「いや、1個のコースの中でグルグル泳いで良いんですよ」と。おばちゃん言ってる事間違ってんじゃん。私はさっきのおばちゃんの近くへ行き「すみませぇん、やっぱりこのコース内で往復して良いみたいですよ?」と言うとおばちゃん「違うわよ!あのね、私ここ13年通ってるのっ」とピシャリ。『そうか、このオバちゃんはこのプールの女神として虚勢を張ってたいんだ』と悟った私は一言、「忠告あざ〜すw」(←体育会系)とだけ言って後は気にせず泳いだ。

追伸:そんな事よりも、13年通ってると言うわりに見事に蓄えられているアノ贅肉!そっちの方がよっぽど気になるよw
[PR]
by icchan525 | 2006-06-21 18:43 | いっちゃんの怒
変毒女のW杯にわか応援法in銀座
a0032148_18462935.jpg昨晩はウエイターがセクシーなスペイン料理屋シエスタでお腹イパーイになった後、にわかサッカー仲間のエロ沢元舌打ちホステスと共に大画面でクロ戦を観戦すべく居酒屋へ繰り出した。お店はガラガラで、客は男女10人程の団体と私達3人だけ。身も心も野放状態に。「変なファウルしたいよね〜」だの「中田は絶対O型だよね」だの言いながら観戦。ハーフタイムは、私のビールの泡の啜り方がエロ可愛い(?!)と好評だったり、元舌打ちホステスと恒様の顔立ちの端正具合が角度によって似ている事を発見し、変な撮影会に…。一人だったらとても見るに耐えない試合だっただろうに、終始笑顔で観戦出来ましたw 結果0-0ですか…私の予想は外れたけど、細木ババァが「ブラ戦は俊輔が今迄見た事無い程取り乱すわよ」と言っていたのを忘れずに次の試合観戦に臨みたいです。そして日本チーム帰国の際はヘナギサワに水をかけ、びしょぬれのヘナギを抱きしめ囁く…「4年後はインサイドで入れてね(はぁと)」と(妄想ですから)。こんなもんです、毒女のにわかファンはw

追伸:恒様のヘアバンドは単なるゴム?それとも特殊な物なの?誰か教せーて!
[PR]
by icchan525 | 2006-06-19 18:46 | いっちゃんの楽
W杯応援するカネゴンの居る店
a0032148_18413834.jpg先日、カオルちゃんと飲んだ時の事。ほろ酔いで北千住散策していると、もんじゃ屋さんの前にてサッカー日本代表ユニフォームを着たカネゴン発見!何故カネゴンなのか?とゆう疑問を抱きつつ、キャッキャと記念撮影をしていると、お店の中から店主と思しきオヤジ登場。オヤジはギロッと私達を睨むと、カネゴンを抱っこして店の奥へ入って行き、ピシャリと扉を閉めた。確かに悪ふざけ的歓声は上げていたが、そんなに怒らなくたっていーじゃんねー。


a0032148_18461097.jpg

さておき昨日のラリア戦見ました?私は部屋でヨガマットを敷き、ストレッチしながら見てたんだけど、失点の度に両拳を床に叩きつけてましたよ。マット敷いといてホントに良かった…。マイナス思考な私の予想はクロアチア戦2-1で負け、ブラジル戦4-0で負けると思いま〜す(T-T)号泣!!

Photo:カオルちゃん
Model:いっちゃん
Title:「カネゴン、一緒におうち帰ろ!」の図

[PR]
by icchan525 | 2006-06-13 18:43 | いっちゃんの楽
バカ色アイスクリーム大好き
a0032148_18244758.jpgアイス好きの私は、最近やたらと31へ通う。昨日はフローズンフロート食いましたよ。フローズンの上に好きなアイスを乗せられるんだけど、味じゃなくてついつい色でコーディネートしちゃうんだよね。ストロベリーにはチョコミント、マンゴーにはロッキーロード、パインにはダイキリ、グレープにはテンプテーション、とかバカっぽくて可愛いんじゃねぇ?などと脳内遊びをしつつ、昔の私を彷彿とさせる食べ盛りニキビいっぱいの女子中学生や、ネトゲで出会った風なカップルに混じって列に並ぶのです。そして出来上がった俺流フロートの味はやっぱりイマイチ。別々で食べると美味しいんだけどな…先にフローズン飲んじまって、後からアイスだけを味わおうと急いでチューチュー吸うと…ケホケホッ!ダサく咳き込みw それはそうとコーン派の私には悩みがあるのですよ…↓

追伸:コーンでトリプル頼むと崩れそうになるっしょ?なのでカップに3つ入れて、その上にコーンを乗っけて欲しいんだけど、それって反則?店員に嫌われる?ってかコーン旨いよねw
[PR]
by icchan525 | 2006-06-12 18:32 | いっちゃんの楽
この顔で男を落とせるそうです!
a0032148_18301891.jpg私は、間が持たなくなると変顔をして誤摩化そうとする。こうゆう所が「色気が無い」と言われる原因なんだと思うが…。
しかし、そんな癖が功を奏して昨夜は凄い可愛い顔(爆)を発見してしまった。まず、手は顎の下へ小動物の様に添える。顎を引いてほっぺたを軽く膨らます&ウルウルと上目遣い。私的にはまえけんアヤヤを意識して作った面白顔なのだが、それを見たマルちゃんの反応は意外にも「凄い可愛い!初対面の男の人なら落ちると思う!」と言うのだ。つまり私の本当の性格を知らない人なら勘違いするって事だ(喜)だからね、ココを読んでるオマイラの前でやっても意味が無いのですよ。『今度会った時にその顔やってね』ってコメントされてもやらないからねーだ!私、安売りはしない質なのオホホホホ。

流れに乗って、このバトン行きます!
[PR]
by icchan525 | 2006-06-07 18:33 | いっちゃんの喜
口から出任せゴルゴンゾーラ
a0032148_1423150.jpg私と普段から親しくして頂いている方ならお気付きかと思うが、私は口から出任せが大得意である。先日、ダンス仲間8人で宴会していた時の事。ゴルゴンゾーラのペンネを一心不乱に食べる相棒マルちゃんを横目に見ながら、私のリップサービスが始まった。「マルちゃんはチーズが大好き過ぎて、死んだら棺桶の中にチーズを入れて欲しいんだって」と皆に向かって言い放つ私(我ながら面白い)すかさずマルちゃんが「えーっそんなの言った事無いよーっ!」と否定。何だよ〜ノッて来ないのかよ〜w 確かにマルちゃんはチーズに目が無いが、チーズと共に天国へ行きたいとまでは言っていない。私思うに、きっとマルちゃんは『コイツ、本当に棺桶にチーズを入れる気だ!』と身の危険を感じて否定したに違いない…。だってマルちゃんとチーズが一緒に焼かれたら、とろ〜りチーズのマル焼きになっちゃうもんね。それかちーずまるだな。ちーずまるって、超ウマくね〜?

追伸:私の口から出任せリップサービスの餌食になりたい人、大募集!!
[PR]
by icchan525 | 2006-06-05 16:33 | いっちゃんの楽