<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
浮き輪サーファーの初波乗り
a0032148_17291842.jpgめでたく梅雨も明け、今年初九十九里へ行ってきました。ところが去年に増して波が高い…でも今年はポロリしなそうなホック&ワイヤーのビキニを新調しましたからね。自信満々でいざ入水!!そして去年と同様に波に転がされて故意では無いバク宙。やったー!ポロリしませんでしたぁ(´∀`)しかし5分も波に揉まれるとヘトヘト。浮き輪サーフィンは諦めて、浜辺でゴロゴロする事に。ipodにスピーカー繋げて(ファレル聴いたりdancehall reggaeにしたり♪)お香を焚いて、乾杯〜!そしてグラサン越しに人間観察w

a0032148_17253061.jpgそういえば去年浜辺でお香を焚いてたら通りすがりの若者に「なんか中華の臭いがしない??」と言われたなぁw(ちなみに焚いていたのはchandan)今年は「中華」と言われない様に控えめなmusicとforestを焚きました。楽しかったけど、友人の泥酔具合と高波に圧倒された初海だったよ…orz

追伸:寝転がりながら氷結の缶を青空に掲げる。すると空の青さをバックに、まるでCMみたいな景色が繰り広げられます!皆さんもお試しあれ〜。アガるよ!
[PR]
by icchan525 | 2006-07-31 17:25 | いっちゃんの楽
ファレルとツーショ?&Tシャツ発売
待ちに待ったPharrellのソロアルバムが出た〜♥↓
In My Mind
Pharrell Williams / Virgin America
喜びのあまり(つーか暇だったからw)マイロファレルを真似てマイロいっちゃんを作ったよ。こうゆう事するとNIGOさんに怒られちゃうかしら?RUN DMCネタでRUN THCなんてゆうロゴを作った人も居るから大丈夫かしらね…ドキドキ ちゃっかりツーショットしてみるw
a0032148_18442853.jpg

くっつきすぎっすか?w で、マイロいっちゃんが着てるこのピンクのTシャツが発売されちゃいますた!俺のオリジナルです。詳しくはココに載ってます♪興味ある方は是非ご覧下さいね<(__)>

※Tシャツのサイズは140と150のみですが、女の子がジャストで着れる大きさです。チビな私は140でも余裕がある感じでした。参考までに…
[PR]
by icchan525 | 2006-07-26 18:00 | いっちゃんの喜
想像妊娠なのに出産する
a0032148_1015672.jpg変な夢を見た。夢の中でKAT-TUNの田中をTVで見た私は想像妊娠。しかも何故か出産。赤子を胸に抱きながら「田中に抱かれた事、後悔はしてないわ」と言う。抱かれてねーくせに…w 更に友人が「チューヤンの子供を妊娠した」と言う。(ヤったのかYO!)でも彼氏が居るから堕ろすのだと。(ちなみに実在する彼女の彼氏に私は会った事がないのだが、チューヤンに似ているとゆう噂)すると別の友人が「チューヤンの子も彼氏の子もあんまり変わらなくね?」とアドバイス。私、爆笑。笑いながら目が覚めましたとさ。
なんでこんな夢を見たのかなんとなく思い当たるよ。最近周りで「妊娠したかも」と言う友人が数人現れた事と、KAT-TUNにマジ惚れする友人が増殖中な事と、結婚間近と思われる友人のチューヤン似の彼氏を見たくてしょうがない事が重なったんだな。

追伸:ちなみに私はKAT-TUNよりもKAT-TUNの覚え歌を歌ってる秋山の子を妊娠したいぞ!
[PR]
by icchan525 | 2006-07-25 18:56 | いっちゃんの楽
広いオデコに知性を感じる
a0032148_18355221.jpgふと思った。知性はオデコの広さに表れるんじゃないかって。私が思う知性ってゆうのは、学校の成績の善し悪しだけじゃなく、話術が巧みだったり、澱んだ空気をパッと明るく出来る人とか、私バカだから上手く言えないけど要は、世渡り的にプラスオーラを持ってる人って感じ?周りの友人達の中からそうゆう人を抜粋してみると、皆さん大抵オデコが広いんだ。そして私自身、オデコを広い男の人を好きになる率が高いんだよね。例えハゲだのジダンだの言われようとね。ピカリと光る額に知性と色気を感じるのさ!あ〜っ、ちょっとまって!今、身近な所で例外を発見してしまったよ。そ、そ、それはウチの親父と私…。親子してハイレベルな広々オデコだけど、知性の「ち」の字も無いわ…。むしろ「恥」って感じ?こうゆう所を見落とす時点で私っておバカちゃん♥よって、今日の日記は何の意味も無いですね。ハイ、終了〜!

追伸:一人で家に居る時、メガネをおでこに乗せて「オデコのメガネでデコデコでこり〜ん」ってやるの、私だけじゃないよね?
[PR]
by icchan525 | 2006-07-24 18:36 | いっちゃんの楽
コーンロウとダブルココア
a0032148_18585855.jpg夏はやっぱりコーンロウだねっ。って事でEmmyさんトコへ行ってきました。髪やってもらってる間ずっとYou Got Served見ていたんだけど、主人公の女の子達が飲んでたココアがやたら旨そうで、帰りに一人でコーヒー屋さん寄ってしまいましたよw もちろんホットココアホイップ多めオーダーで。アメリカではホイップのスプレー缶みたいなのが売ってるらしいです。ほ、欲しい…「元気が出ない時はココアが一番よ!」(映画の真似)とか言いながら友達にココア出したい。すると母からメール…『親父が昼と夕方遊んでくれたと、ココアが言ってます』と。言ってねーから!犬、喋んねーから!

a0032148_18593249.jpg写真は、私の頭。「夏休み利用してスパイラルパーマかけたい」って言う高校生の若いダンス友達も一緒に行ったんですが。あの時期ってバレずに校則破るのが楽しいんだよね(懐)帰り道、嬉しそうにずっとクルクルの頭触ってて可愛かったです。
[PR]
by icchan525 | 2006-07-19 18:59 | いっちゃんの楽
恥ずかしい熱唱を聞かれる…
a0032148_18261060.jpg私は一人で家に居る時、まぁまぁ機嫌が良いと大抵歌っている。ベランダの戸を開ける時は♪南に向いてる窓を開け〜♪。そういえば中学生の時、♪南に向いてるガモを立て〜♪ってゆう最低な替え歌が流行ったなぁ。どの辺が最低なのかは多分、秋田の人にしか解らないと思うw シャワーを浴びている時は♪共立美容外科〜…なに見てんのよぉ♪(←コレやった事あるの私だけじゃない筈w)夕べは、朝食用のおにぎりをニギニギしながら♪しっかり片(形)をつけてよ〜♪と熱唱していた(百恵ちゃんの絶体絶命ね!)♪やってられないわぁ♪の直後、「ピンポーン!!宅急便でーす!」…。なんとなく無視。すると「開けてくださーい!」。はいっ、完璧に歌声で居るのバレましたorz  赤面しながら伝票にハンコ押しましたとさ。
[PR]
by icchan525 | 2006-07-14 18:28 | いっちゃんの哀
キモティ悪い男と噂になる苦痛
a0032148_1320464.jpg仕事をしていると突然「ねぇねぇ、トイレでいっちゃんとSさんが付き合ってるって噂されてるよ」と言われる。Sさんとは隣の部署の男で、40代バツイチ、10分に一度煙草を吸いに行き、腹は出てるのに何故かウエストは私より細く、睫毛が長くて毛深く、知ったかぶりで仕事も出来ない。まぁ一言で表すとただのキモティ悪い男なんだ。私は「ハァッ?!」と絶叫。同時に吐気。ナンデ俺なのさ?!仕事を投げ出し、噂話の中心に居たらしき女性社員の席まで駆け寄り「ちょっと!変な噂流さないでくださいキモティ悪いんですけど!あqwせ(略)ふじこ!」と叫ぶ。すると彼女「いやぁ『色が白くて目がクリクリしてて今時っぽい女の子とSが手を繋いで歩いてた』って言ってる人が居て、いっちゃんの事だって思ったのよ」と。ハァ?ナンデそれが俺なんだよ!勝手に決めつけんな!ギャーッ!!私は「Sさんって裸で道端に倒れてたら宇宙人が落ちて来たって騒ぎになりそうですよね」と的を得た暴言を吐き、噂女を爆笑の渦へと突き落としてやったぜw あれっ?

追伸:実際Sはバイトのカワイ子ちゃんとラブラブなの知ってんだ私。だから頑張れキモ男諸君!!
[PR]
by icchan525 | 2006-07-13 12:56 | いっちゃんの怒
アナタの前世を占って信ぜよう!
a0032148_18281540.jpgオーラの泉を見ながら思った。これ、私にも出来るんじゃないか?ってね。実際、霊感も無いしオーラも見えないけどヤマカンでやっても当たりそうだなってw そこで同僚数人相手に占ってみたんだけど、ハッタリ言ってる割には「意外に当たってる!的を得てる!」と意外に好評だったのですよ!!で、いっちゃんに占って欲しいとゆう奇特な方は下記のQに答えて頂ければ、コメント欄で鑑定致しますぞ!

Q1.小さい頃なりたかった職業は何ですか?
Q2.あなたの性格を一言で言うと何ですか?
Q3.あなたが好きな街はどこですか?
Q4.よく見る夢はどんな夢ですか?


ちなみに私は…
オーラの色:赤。前世:南米あたりの狩人の少年。熊を見ると殺したくなり、虫を採取するのが好き。狩りの途中で滝つぼに落ちて溺死した。遺体はピラニアに食われた為、今世では大きな魚が怖い。泳ぎが上手だったら助かってたかもしれないとゆう前世の思いから、今世では泳ぐのが好きになる。守護霊:人間になりたがった野良猫と祖父。ミュージカルCATSを見ると、妙に興奮する。危機一髪で助かるのは祖父が守ってくれている為。
[PR]
by icchan525 | 2006-07-07 18:28 | いっちゃんの喜
20インチ11900円のテレビ買った
a0032148_18152218.jpg実はテレビがブッ壊れている。スイッチを入れると真っ暗な画面の中心に一本線が写るだけ。テレビの上面や側面を数回叩いてやっと写る。音声は問題無いけどリモコン無し。貰い物だからね…。で、いよいよ限界が来たのか、この所叩いただけでは写らなくなってしまったのよ(T-T)ブラ戦もヒデ引退特番もK1も涙ながらにテレビに頭突きやキックをかましながら音だけを聞いてたのさ。でね、9日は決勝だし善は急げとゆう事でようやくテレビ購入を決心したワケ。とりあえず地デジに切り替わる2011年までには金持ちになってる予定なので、地デジ&プラズマは未来の自分に託すとして。5年凌げるなら安物でいいやと思って。そしたら某サイトで見つけましたよ!20インチで11900円!なんでこんなに安いかってゆうと、展示品で傷アリなんだって。でも、今の私にとってはリモコン&オフタイマーが有るだけで幸せよ☆あ〜ミサイルより先にテレビ早く届かないかなぁ。
[PR]
by icchan525 | 2006-07-05 18:16 | いっちゃんの喜
突然現れた妹の名付け親に…
a0032148_18524954.jpg母からメールが…『ケアンテリア、5月28日生まれ、女の子、二週間後にマンションに来るよ。名付け親になって♥』そして動画が添付されている。ざっと見た。父の両手にスッポリ抱かれた子犬は口の周りがやたらと真っ黒。果たして可愛いのか?これは…。そして母に返信『ゲ〜ほんとに飼うの?益々忙しくなるよ?マンションだしいいの?』はっきり言って私は反対だ。だってポリみたいに早死したら悲しいし。すると母『大丈夫、親父もノリノリだから』と。そりゃぁ親父はアホだから何時でもノリノリだろうよ!ってか結局親父が世話役かよw
そんなこんなで、さっきから何度も動画を見てる訳なんだが可愛い気がして来た…☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ ってか超可愛い!スッゲー可愛い!ヤバい旨そう(違)そうね、毛がココアブラウンだからココアちゃんなんてどうかしらん?や〜ん(●´3`●)我ながらイイ名前かも〜ぅ(〃≧з≦)-☆ココアちゃん(*ノωノ)キャッココちゃ〜ん♥(壊)早く秋田に帰省したぁ〜い(+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[PR]
by icchan525 | 2006-07-03 18:53 | いっちゃんの楽