<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
身の危険を感じて歯に海苔
a0032148_17572622.jpg発表会のリハやらその他止ん事無き用事で、連日終電帰りの私。なんか変な車に遭遇してます。駅からマンションまでの帰り道、橋を渡るのですが橋の入り口から黒い車がノロノロと出てきます。私の横を通り過ぎる時に不自然に減速。車には数人乗ってる感じ。その後50m程先まで行ったかと思うとUターンし、私の横に来て止まる!!ここで私、恐怖を感じてマンション入り口まで猛ダッシュです。
実はコレ三日連続続いたんです…orz 何なのあの車?探偵?私、誰の愛人もやってませんけどっ。ナンパ車?渋谷でやれっつー話。とにかく気味が悪いのでナンバー覚えて警察に突き付けてやろうと思うんだけど、変にジロ見して興味持ってると勘違いされるのも怖いし、どーせ警察は役立たずだろうし。とりあえず、今日から防犯ブザー持ち歩いてます。あとは、駅着いたら携帯をいつでも110番に発信出来る様にしておいて。帽子かぶってグラサンして、女っぽい格好もなるべく避けた方がいいよね。あ、歯に海苔付けて笑いながら歩いたら頭おかしいと思われて近づかれないかも?!私って頭いいな〜。ってゆーか最近マジついてないわ…。

追伸:こうゆう時、女の一人暮らしって困るよね。皆さんも気をつけてね!
[PR]
by icchan525 | 2006-10-30 17:54 | いっちゃんの怒
don't stop till you get enoughチーズ!
a0032148_18265326.jpgよくさぁ、パスタ屋さんでトマトソースのパスタ頼むと「チーズおかけしますか?」って聞かれて、手動のチーズグレーターでクルクルかけてくれたりするじゃない?あれって客が自ら「そのくらいで結構です」とか言ってチーズの量を決めるでしょ?あれさー、毎回困るのよね。私、本当はパスタが見えなくなる位までかけて欲しいの。パスタ料理なのかチーズ料理なのか判別が難しい程の量が好きなのよね。だけどね、ある程度の所まで行くと店員が「このくらいで宜しいですか?」って勝手に止めんのよ〜!まさかそこで「もっとかけてください!」って言える程、私まだ女捨ててないからさー。だってさ、好きなだけかけてもらったら、私普通にチーズ泥棒になると思うのよね。チーズ代請求されてもおかしくない感じよ。だからチーズかけ時の私のテーマソングはマイコーのdon't stop till you get enoughなのよ。あー、困ったわ。チーズ欲18歳男子の性欲並みに強い私。今度からマイチーズを持ち歩こうかな…

追伸:そういやこないだ、同じくチーズ好きのマルちゃんが109の便所に入った後「前の人、チーズ臭せぇ!」って泣きそうになりながら出てきた。世の中には得体の知れない病気のギャルが居るんですな…
[PR]
by icchan525 | 2006-10-26 18:31 | いっちゃんの楽
レッスンバッグの中からゴキブリ
a0032148_0483768.jpgさて、深夜練習の帰り、電車で居眠り。駅を3度程降り損ない、やっとの思いで家に着いた私は即気絶。夕方(殆ど夜)目覚めて、シャワー浴びて50%スッキリ。さーて、洗濯でもしようかと、レッスンバッグからスウェットやらを引っ張りだそうとしたその時、私の手の甲にモジョモジョっと何か渡り歩いた感触が…えっ??まさかコイツ→ へ(へ´∀`)へじゃないだろうねぇ?と恐る恐る、バッグを退けると…(((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル い、居る!!テッカテカなアイツが!アイツなんかこの時以来会ってなかったのに。しかし、比較的奇麗な私の部屋に何故突如と登場したのか謎で…バッグの中から出てきたって事は、スタジオから持ち帰ってきたのかしら?まるで 「いっちゃん、あそぼ〜」とでも言うかの様に元気に触覚動かし鎮座するコイツに情も何も無いですから、タップリ振りかけてやりましたよ、ゴキジェ○ト!そして掃除機でズイッとな〜。マシンガン乱射するランボーの如く半狂乱で叫びながら。俺、かっこいーw

追伸:しかし、コイツって一応カブトムシと同類の昆虫なのに何故こんなに嫌煙されるんだろうね?
[PR]
by icchan525 | 2006-10-21 01:17 | いっちゃんの怒
軟体動物の酔っぱらい深夜練習
a0032148_15381448.jpg一昨日はダンスの深夜練習でした。つぅか、練習後の飲みで暴走しちゃった…orz マルちゃんとゆう重要なストッパーが途中で帰ってしまってさ〜。一発芸大会にて秋山森乃進の真似やら、気持ち悪い軟体芸を披露。男子や憧れの先生の前で壊れた事はおろか、一番最悪なのはその悪態の一部始終をビデオに記録されてる事!あのビデオは封印してくださいね、たくちゃん!!とりあえず下ネタだけは言わない様に努めた覚えはあるけど、やっぱり記憶は曖昧。迷惑かけてたらゴメソみんな…
でね、軟体芸とはどうゆう物かと言いますと、頭の後ろで組んだ足を枕に寝る事が出来るんです私。題して足枕。ちょうど尻が顔の前にくるので、そこに漫画を置いて読んだり、ジュースを置いて飲む事も出来るよ。あと右の腕を頭の後ろから顎の下を通し、右の耳たぶをつまむ事も出来ます(いつか図解しますね)ってこんな芸、何の役にも立たないけど(悲)こうゆう事を人前でやるから婚期を逃してるのかなぁ。なんて考えながら、自分の犯してしまった恥ずかしさに耐えきれず、昨日は一日中、寝込みました。有給取っといてよかった☆
え〜んえ〜ん(T ДT)なんでこんな変な大人に育っちまったんだぁ!

追伸:しかし悲劇は、これだけでは終わらなかったのです…(次回へ続く)
[PR]
by icchan525 | 2006-10-20 15:39 | いっちゃんの哀
やっぱりあの血が騒ぐ@渚音楽祭
a0032148_1829195.jpg渚音楽祭に行った。素晴らしい秋晴れ!野外日和!EYEちゃん狂ってて良かった。ファンタスティックプラスチックデブルイベガも最高!ツレの酔っぱらい具合も最高w でもね…音楽に対してジャンルを選り好みしない私にとって、後ろ髪引かれる思いイッパイだったのがReggae&Hip Hopステージ…。一瞬行ったんだけどね、やっぱ一人じゃなんとなく騒ぎ辛いし。なのでタオル振り回して猛スピードで走り回って終了としておきましたw うん、欲求不満!やっぱりどこかでそんな血が騒いでしまう自分が居る事を再確認しました。どっちの音楽も好きなのよ?でもどっち付かずなのよ。選べないの。そうゆうのが服装とかにまで反映しててね。うん、困まいっちんぐマチコ先生です。
ところで、友人達が「いっちゃんレゲエ踊って!」と言うので発表会の振りを披露した所「それダンスって言うの?」とツッコまれました…orz うん、実はあんま踊る所がないんだよね (´・ω・`)どうなる事やらって感じですが(人知れず不安を積もらせてるのさ…)

追伸:ストレス発散にタオル持って皆でレゲエイベント行こうよ〜!!
[PR]
by icchan525 | 2006-10-17 18:38 | いっちゃんの哀
ここたんになりたいお(注:電波です)
a0032148_18103765.jpg週末になると実家の母からココアたんの動画が送られてくる。従弟とボール遊びをするココアたんに、庭のお花を食べて怒られてるココアたんなどetc…。全てが萌え萌えなので身悶えする私。あーあ。ココアたんと一緒に天徳寺のお山をタッタカタッタカ走りたいなぁ。ココアたんは無邪気でいいなぁ…お股ガバァー!広げて寝てても可愛いなんて。同じ女の子としてジェラシー。ココアたんになりたいお (´ω`)ってゆーか、私、今からココアたんになっても良いですか?なりますよ!いったんここたんになりますお☆もうワンとクゥンしか言いませんからね〜だ♪

a0032148_1811389.jpg
某社員:「すみませんが、この記事のイラスト、急ぎでお願いします」
私:「クゥンw」(いったんはココアたんになったから仕事出来ませ〜ん♪)

追伸:これは、3ヶ月前のココアたん。今はもうちょっと大きくなっちゃったみたいだけど。あ〜ココアたんに添い寝してチェッカーズの「ふれてごらん」を歌ってあげたいなぁ…
[PR]
by icchan525 | 2006-10-16 18:13 | いっちゃんの楽
鯉のキモさとコスモスの美しさ!
a0032148_17103991.jpg月曜日はあけぼの山農業公園へ。コスモス畑を散策した後、木陰に敷物を敷いてお弁当を食べて、を鑑賞。鯉って相当気持ち悪いですね。観光客がこぞって餌付けをしているせいで丸々と太ってましたよ。あんなのを煮たヤツを毎年正月に食ってたなんて信じたくない!来年は絶対食べないぞ!鯉の口は常にンパンパと開閉し、瞼が無いので目は常にガン開き。キモス!!相当危ない顔してました。それを友人と真似をし合った所、ダッチワイフにしか見えませんでした。本当は石を投げてやりたかった程の憎さでしたが、近くに居たオッサンがパンをくれたので、仕方なく餌付けてやりましたよ。
公園の後は布施弁財天東海寺へ。おみくじがあったので引いてきました。吉だったけど良い事しか書かれてなかったよ。っつーか、おみくじって神社だけの物じゃなかったの?謎。夕方はアイス食って、岩盤浴で虐待?って程のダンス痣を晒し、中華料理を食べ過ぎて多幸感(*´σー`)に包まれたまま帰路に着きました。連休って素敵☆

a0032148_17115972.jpg
追伸:肝心のコスモスですが、まぁ見てよ!超奇麗でしょ〜!友達数人に「実はオランダに来ました!」ってメッセージと共に、この写メ添付して送ってやったら、みんな騙されてやんの〜
( ´ΨΨ`*)プププ!

[PR]
by icchan525 | 2006-10-11 17:15 | いっちゃんの楽
おなかのヒ・ミ・ツ☆not 性感帯
a0032148_12132481.jpg実はね、ヘソの右下5cmくらいの所に横幅8cm程のデカい傷があるの。ガキの時にやった腸重積って病気の手術跡なのさ。手術の際、私の将来を考えた母が「女の子だし、なるべく傷跡を残さないでください」って出頭医に頼んだらしいんだけど無理だったようで…。その後も体が成長するにつれて腹が突っ張る感じがあったね。しかも二段腹の如く皮下脂肪が縫い目の上に乗るから洋服によっては目立ってしまう上、ビキニ着たら見えるし、思春期の頃はコンプレックスだったよ。
今ではさして違和感ないけど、ただ障れない。何故かってくすぐったいの!自分で指差しただけでムズムズ。腹壊して病院行くと寝まらされて腹押されるじゃん?前さー、耐えられなくてクスクス笑ってたら「どうしたの〜?くすぐったいの〜?なんでくすぐったいの〜?どうゆうふうにくすぐったいの〜?」ってしつこいのさ医者が。何のプレイだよ!そんなぁ加藤鷹(レペゼン秋田!)の言葉攻めみたいな言い方しなくたっていいじゃんw 性感帯じゃないんだから。あの時は腹にタトゥーでも入れてやろうかと思ったわD.T.M.F.ってね(Don't touch!Motha Fu*ker!の略)
うそ。ま、いろんな場面でこの傷は厄介だけど、これが無いと私死んでたワケだから人生の勲章とゆう事でココで皆さんに暴露してみた次第です。酔っぱらい時はこの傷を見せびらかす癖もアリ…orz

追伸:マルちゃんが言ってたんだけど、この傷、マリリン・モンロ−と一緒なんだって!やった〜(´∀`)
[PR]
by icchan525 | 2006-10-06 12:14 | いっちゃんの哀
焼ビーフンは冷たい牛乳でやっつけろ
a0032148_1785152.jpg昨日の晩ご飯は焼ビーフンと牛乳にした。実はコレ、私の青春思い出メニューなの。バリーの♪フェーラーに鳥肌立ててた短大時代。寮の朝ご飯は週に1度くらいの頻度で焼ビーフンだった。焼ビーフンって居酒屋メニューなイメージだけど、食堂のコックさんが作る焼ビーフンは輪をかけて夜の味。塩胡椒がピリリと効いてて、サラダオイルは滴る程たっぷり!まさにビールのお供♪なんだけど、朝ご飯だから当然飲み物は牛乳。これ、かなり胃もたれ起こすんだけど、なんかクセになる味なんだよね。
朝弱いから寮のご飯なんて殆ど食べないくせに、ルームメイトに「ビーフンの日は起こしてね」と頼んでた私。「今日はビーフンだよ」と起こされた時は頑張って食堂行ったなぁ。目の下にはクマこさえて、パジャマ&ボサボサ頭のままで。スパイラルパーマ当てた私のボサボサ頭は焼ビーフンそのものだったよw そんなしょっぱい青春の味を、一人暮らしをしている今でも、私は自分のキッチンで時々再現してみるのさ。

a0032148_1795759.jpg
追伸:そんな思い出あってか、焼ビーフン食べる時は冷たい牛乳が一緒じゃないと調子出ないんだよね。麺はケンミンの焼ビーフン乾麺。椎茸とピーマンもタップリ入れてね!みなさんの思い出の味はなんですか?
[PR]
by icchan525 | 2006-10-03 17:10 | いっちゃんの喜