<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
やる気マンマンモリモリ肉まん
a0032148_1822843.jpg会社の近くのコンビニにウザい店員が居るんだよね。30代後半くらいのガタイの良い女の人なんだけどさ、例えば私が「肉まんひとつください」って言うと「ハイッ!美味しい肉まん、ホカホカ肉まん、ありがとうございまーす!!」って店内中に響き渡る超〜デッカイ声で言うの!肉まんのPRってよりもこの人、肉まん買いましたよーってゆうアピールみたいで恥ずかしいじゃん。あと、財布から小銭出そうとしてモタモタやってた時なんてさ、私の後ろに並んでた人に「大変お待たせしまして申し訳ございませーん!!」ってこりゃまた超デカい声で言うのさ。私だって待たせて申し訳無いと思ってるけど、大声で言うのはちょっと違うんじゃね?彼女、悪気は無いだろうし、むしろ誰よりも仕事にやる気と生き甲斐を感じているんだとは思う。だけどお客さんの立場を考えた接客とは言えないよね?なので私はなるべく彼女のレジには並びません。どうしても避けられない時は、肉まんを諦めておにぎりを買う事にしています。肉まん大好きなのになw

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
誕生日にビール券を贈る人は自分がビール券を貰いたい人なんだ。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-02-26 18:24 | いっちゃんの怒
ドレッサーに映る私の中の男
a0032148_18313855.jpgドレッサーデスクを購入!机の天板の三分の二がパカッと開くようになってて、裏に鏡が付いてる優れもの。ここでネットも化粧もお絵描きも全部するんだ〜!と夢膨らませたは良いが組み立てが思ったより大変で…作業は大人二人以上で行ってください。とゆう注意書きを華麗にヌルーし、全部一人でやってやりましたよ!手のひらが鉄棒後みたいに赤く擦り剥けた上、爪も割れ、腕が筋肉痛で酷い事になりましたが、無事出来上がって嬉し〜♪力が足りなくてちょっとネジが緩いトコあるけど、いつか彼氏が出…(これ以上は虚しいので自粛orz)
で、今迄使ってたボロっちい引き出しをカンフーでバッキバキに壊して捨てましたw 自分の中に益々強くなった男を見ました。
a0032148_1832443.jpg

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
「甘え方が解らない」って言ってみる事から甘え上手になれ。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-02-23 18:34 | いっちゃんの喜
顔の形が規格外で悪かったな!
a0032148_1816422.jpg
私は怒っている!春一番が吹いたあの日。顔の表面がピキピキした。そう、私は超乾燥肌。化粧水&乳液だけでは潤いが足りない為、顔型シートに美容液を浸してあるパックをマツキヨで買ってきたのさ。で、お風呂上がりに説明書を読む。えーと?まずは目の部分に穴を合わせて貼るのね。すると、口にくる筈の穴が唇の下に来ましたが?おや、オデコの部分が3センチ足りない?そしてアゴの下でシートが5センチ程ブラブラ余ってる?なんじゃこりぁ!!「お前の顔の形は規格外なんだよ!」とでも言いたいの?確かに私はデコ広アゴ無しですが何か?っつーか両親に謝れ!!しょうがないから顎の余った部分をハサミで切ってオデコに貼ってやりましたよフンだ。なんだかなぁ〜やっぱ顎にプロテーゼ入れようかなぁ…orz

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
女の目尻の皺の数って自信過剰の現れだったりしねぇか?
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-02-20 18:19 | いっちゃんの怒
不純な動機のバレンタイン歯科
a0032148_1714476.jpg私が矯正で通う歯医者は女医さんで衛生士さんも全員女の子。しかも皆若くてチョー可愛い!!私は「歯並びを気にする女心は女にしか解らない!」って思ったから、この歯医者を選んだんだ。しかしね、患者さんは圧倒的に男が多いのですよ。しかも、モサくてズボラそうで「お前、マメに歯医者なんか通う性格じゃねぇだろ?」って突っ込みたくなる様な秋葉系男ばっかりなのさ。玄関には臭そうな靴がズラリと並ぶ。こいつら不純な動機で通っているに違いない…。実際、施術中に先生のオッパイが頭に当たる事があるんだよねw あぁ、先生これじゃぁ狙われますよぅ(;´Д`)で、昨日はバレンタインだったので、衛生士さん達が患者さんにシュガーレスガムを配ってたのよ。私まで頂いちゃったので「きゃ〜アリガトウございます〜w」って普通に大喜びする中、モサ男達は全員無言で受け取っておりました。オイ!素直に喜べw

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
自信の無い犬程、吠えて周りを黙らせる。人間も然り。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-02-15 17:14 | いっちゃんの喜
私も「産む機械」になれますか?
a0032148_18415582.jpg柳沢大臣の「産む機械」発言を巡る質疑をニュースで見て、この腐食列島を飛び出したくなりました。もうこんなアホくさい国イヤ(T-T)柳沢さん、確かにおバカな事言いましたよ。しかし女性議員の挙げ足取りな反論は、2ちゃんねるを彷彿とさせるものが…。または、ちょっとしたSMショーにも見えるぞ。今日から「柳沢さるぐつわ」って呼んじゃうよw もう辞任は諦めようよ女性議員さん達よ。あんなネガティブな議論繰り返す暇があったら、もっと大事な事考えてくれよって思います。
私が女性議員だったらこう言います「私も産む機械になれますか?相手探しから、出産費用から、万が一の為の不妊治療費用まで、全て援助して頂かないと機械としての役割が果たせません」と。それに「女が産む機械なら男は発射する機械ですねっ(照)」ってさ。しかし柳沢とゆう名前は何かと失言が多いなぁ…。

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
悪口を言う人の上にだけ降る雨を見たよ。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-02-08 18:39 | いっちゃんの怒
プリンス見てフェロモン研究
a0032148_17293094.jpg皆さんスーパーボール見ました?CM目当てで見る人も多いみたいですね。スカパーもケーブルも入っていない貧乏庶民の私は、プリンス目当てで日テレの再放送を見たんだけど、CMは勿論日本の物に入れ替えられてるし、ハーフタイムは短縮されてやがんの(怒)
一瞬しか見れなかったけど殿下、カッコヨス!エロス!雨に打たれながらのpurple rainは完璧!あーぁ、あんなイヤラシイ彼氏が欲しいなぁ。身長155cmの胸毛は日本だったらモテない部類かしら?なんて思いながら、某飲んべ姉貴とメールをしていた所、こんな回答が…「小さい又は頭髪寂しいな男は色気たっぷりめ♪が多い」と。ああ、解る解るよ!フェロモンって脳天から放出されるのかも。そしたらチビ&ハゲは有利だし。コレ、共感してる女子は少なく無い筈?!なんか最近世の中間違ってるよね。何故、オ○ジョーとかも○みちとかああゆう頭髪アシンメトリー系ばっかりもてはやされるの?理解出来ない。つーかぶっちゃけ、オダジョーともこみちってどっちがどっちか区別付かないんだけどーw

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
いっちゃんの上にも紫の雨が降るといいね。
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-02-06 17:29 | いっちゃんの楽
ねぇミームン♪あっち向いて♪
a0032148_15465932.jpg前ね、絵心のあるヒトちゃん(弟の嫁)が描いたムーミンの落書きの上から、絵心の無い弟がいたずら書きをした事があったんだけど、すっげーウケたのが忘れられなくて再現してみました。私が描いても笑えないなぁ…。あの時は「コイツ、気付いてなさそうだよね〜」とか言って一日中可笑しかった気がする。勝手にミームンって名付けてみたよw なんかさぁ普段滅多に絵を描かない人の落書きって妙に笑えたりするよね。ウチは両親共に絵心無いんだけど、父が時々描くひょうたんつぎの絵とか気持ち悪くて夢に出そうだったし、母が中学生の私に英語を教えようとしてノートに「I am LUCY.」とか書いて、その横に恐らくルーシーだと思われる顔、とゆうか人とも判別し難い筆跡がウケてウケて勉強にならなかった覚えがある。そんな絵心無い両親の間に生まれた私ですけども、学生の時は教科書に載ってる人物の写真にいたずら書きばっかりしてたもんで、それで絵が描ける様になったんだね。どうでもいいねw

a0032148_18302546.jpg【本日の御告げ】
周りが気を遣うから絶対太っちゃダメだ!
by.ポリ
[PR]
by icchan525 | 2007-02-02 15:48 | いっちゃんの楽