お盆休みもらったぜイエーイ!
a0032148_18395.jpgお盆は実家に帰りたいので8月に3日間の有給休暇を申請した。「すみませーん。有給を頂きたいんですけどいいですかぁ?」と私。「ふんがぁ〜?」と上司。(本当にふんがぁ〜と言っていた)上司はアフォで使えないのでいつも邪気に扱っているのに、こうゆう時だけ瞳をキラキラさせてお願いする私。あっさり許可をもらったゼー!嬉しいなー。おまけに明日から三連休。昨日とはうって変わって今日は機嫌が良い。
[PR]
# by icchan525 | 2004-07-16 18:40 | いっちゃんの喜
カツサソドと牛乳のヴァカヽ(`Д´)ノウワァァァン
a0032148_1913.jpg朝から会社はクーラーが効き過ぎてて、頭痛と眠気が治まらない。食欲もあんまなくて昼飯もガッツリ食べなかった。夕方になってお腹がグーグー鳴ってるのでカツサンドと冷たい牛乳を買ってきて、人目を気にしながらこっそり食べた。かなり急いで食べた。すると30分後、腹痛。ボリュームある物と冷たい物を一気に詰め込んだせいで胃がびっくりしてるんだ!明日締め切りの仕事はあるし、まだ帰れない。相変わらずクーラーはガンガン私のこめかみを直撃。頭はズキズキ。目は乾いてシバシバ。外は雨。結わいた髪はボサボサ。ふとテレビに目をやると電車遅延速報。ぬぉー、私が使う電車が停電で止まってるやんけ!帰りは激込みだな…オサーンと体密着させて乗るのヤダー!キィィィーーー!
[PR]
# by icchan525 | 2004-07-15 19:02 | いっちゃんの怒
オヤジの性について
a0032148_172324.jpg親友Yとのメールのテーマはオヤジの性について。オヤジは何故キモイと思われている事に気付かず若い女の子とヤレると思うのか。自信はどこから来るのか。私はどんなに紳士なオヤジでも絶対一緒に寝ない。若い女に積極的に近付くオヤジは一見どんな紳士でもヤろうとする。 とY。若い女と寝れると思ってるオヤジは昔、半端にモテた人に多いんじゃないか?魅力的でキモイオーラを出してなければオヤジでも寝れると思うが長くは続かないな。なぜなら年寄りと若い私じゃスタミナが釣り合わない。 と私。私はオヤジウケが頗る悪い。むしろ嫌われる。感情が露骨だから。左上のイラストの様に。でも今の若い男性も将来はオヤジ。もし私が結婚出来たとして(爆)旦那がオヤジになったら、今でさえもオヤジウケが悪いのにオバハンになった私は旦那に相手にしてもらえるんだべが?通販で購入した卑猥な下着を身に付け、おねだりする淫乱ババァになってしまうのかぁ?困った… (´・ω・`)
[PR]
# by icchan525 | 2004-07-14 17:24 | いっちゃんの哀
これってストレス?
a0032148_183254.jpg昨日から喉に異物感を感じて痛い。鏡を見ると喉ち○ぽの横っちょに出来物がある。出勤前に病院へ行った。医者曰く「扁桃腺炎になった所にバイ菌が入ったんですねー」それに輪をかけて今朝は円形脱毛症の跡まで発見した。と言っても、もうハゲは治りそっから毛が5センチ程、生えてる所。それが結構厄介なのだ。他の髪よりも短い上、束になっているのでその部分だけハネる。ちっきしょー。喉ち○ぽといい円形ハゲといいなんなんだべ?最近毎日頭痛でバファリン飲んでるし、昨日は貧血起こすし、やっぱ原因はストレスだべが?
おい、ストレス、お前バカ氏ね。
[PR]
# by icchan525 | 2004-07-13 18:34 | いっちゃんの怒
虹の土曜日
a0032148_174559.jpg土曜日は、丸一日一人で過ごす事に決めていた。掃除、洗濯、料理、お絵書きを思う存分しようと思っていたのだ。予定が無かったのではない。強いて予定を入れなかった。夕立ちの後、夕食の食材を買いにスーパーに行く途中。終車場のおっちゃんが「みてみてー虹が出てるよー」と言うので空を見上げると、くっきり三色の奇麗な虹が出ていた。「ほんとらぁ〜」。この日初めて発した言葉…。買い物を終え家に着く頃には虹が消えていた。ちなみにその夜は『大根と手羽先の酸っぱ煮』を作った。自分で作った物を誉めるのも難だがヤバイくらいマイウーだった。一人で全部食った。どこに嫁に行ってもはずかしくないと思った。しかし貰い手は居ない…( ´_ゝ`)
[PR]
# by icchan525 | 2004-07-12 17:47 | いっちゃんの楽
灼熱の金曜日
a0032148_18386.jpg気付いたら財布の中に千円しかない…。先週の金曜に3万おろしたのに、私ってば何に使ったんだべ??暑いからってビール飲み過ぎたかも!自分に腹が立つ。しょうがない。暑いけど銀行行くか。と、昼間、外に出てうつろな目で歩く私。反対側からスーツを着た営業らしき女の子がしかめっ面で歩いてくる。ちょうど私とすれ違う時に「あーもーやる気しない!」 って、大声で言ってた。一人で。炎天下に外歩かされたらテンパちゃうよな。
[PR]
# by icchan525 | 2004-07-09 18:35 | いっちゃんの哀
トンボに優しく
a0032148_182157.jpg小学生の頃、田んぼの畦道を歩いて通学した。秋には田んぼに夥しい量のトンボが群れていて、下校時には友達と捕まえて遊んだ。両手の五本指の間に合計8匹のトンボを挟んだまま家まで持ち帰り、家の中で一気に放して母に怒られたり、トンボの首に糸をくくり付けて凧上げみたいにして遊んだり、あのねのねの♪赤とんぼ〜赤とんぼ〜赤とんぼ〜の羽を(略)と歌いながら「あぶらむしぃー!」とか言ったり…。

はい虐待ですね。いけません。近所のトンボもどれだけ私を恐れていた事か。トンボの気持ちになると可哀相で可哀相で何とゆう残酷な事をしたのだろうと胸がはち切れそうになります。
[PR]
# by icchan525 | 2004-07-08 18:23 | いっちゃんの哀
がーりがーりく(ん)
a0032148_16597.jpg夏と言えばガリガリ君。私はソーダ味派!とか言っておきながら実はガリガリ君の食感が苦手。シャリッと一口目を逝った瞬間、ものすごい悪寒と鳥肌が全身を駆け抜けるのです。勢い余って歯が棒まで達しようものなら発狂しそうな勢いです。なので食べる時はなるべくうわの空で、頭の中で歌います。がーりがーりく(ん)がーりがーりく(ん)がーりがーりく(ん)がー(ry
[PR]
# by icchan525 | 2004-07-07 17:00 | いっちゃんの怒