タグ:カラオケ ( 2 ) タグの人気記事
恥ずかしい熱唱を聞かれる…
a0032148_18261060.jpg私は一人で家に居る時、まぁまぁ機嫌が良いと大抵歌っている。ベランダの戸を開ける時は♪南に向いてる窓を開け〜♪。そういえば中学生の時、♪南に向いてるガモを立て〜♪ってゆう最低な替え歌が流行ったなぁ。どの辺が最低なのかは多分、秋田の人にしか解らないと思うw シャワーを浴びている時は♪共立美容外科〜…なに見てんのよぉ♪(←コレやった事あるの私だけじゃない筈w)夕べは、朝食用のおにぎりをニギニギしながら♪しっかり片(形)をつけてよ〜♪と熱唱していた(百恵ちゃんの絶体絶命ね!)♪やってられないわぁ♪の直後、「ピンポーン!!宅急便でーす!」…。なんとなく無視。すると「開けてくださーい!」。はいっ、完璧に歌声で居るのバレましたorz  赤面しながら伝票にハンコ押しましたとさ。
[PR]
by icchan525 | 2006-07-14 18:28 | いっちゃんの哀
キモリーマンをマイク越しに撃退
a0032148_18262477.jpg金曜日友人Rと二人で行ったカラオケで事件勃発。十八番の木村弓をソファの上で起立して歌ってたその時、突然「ドーモォー!」とゆう声と共にドアが開き、キモいリーマン2人が侵入して来た。ウザッ。無視して歌い続ける私。すると「本気歌いしてんの?面白れ〜!」ありがちなコノ反応がまた寒い。1人が友人Rにソフトクリームを渡してる。「食べていいの?」とR。ヲイヲイ食うのかよ!ってか、お前今日アイス2個目じゃんw そしてもう1人はフードメニューを見ながら「コレ頼んでいい?」と私に言う。♪見つけ〜られたから〜♪さて、歌が終わった…キレていいよ私!「オマイラ等ナニ勝手に入ってきてんだよ、マジうぜ〜出てけ!通報すっぞモルァ!くぁswでfrtyふじこlp;@ -!! (怒)」マイク越しに叫びましたよ。他の部屋にも聞こえる様にわざとね。途端に態度が小さくなって出て行くキモ2人。最後にまちゃまちゃよろしくマイク叩きつけてやろうと思ったけど、器物損壊になるのでやめておいたw これを読んでる男子諸君の中に、こんなチ○カス野郎は居ないと思うけど、寒キモいナンパはやめようねっ夜露死苦!

追伸:この後友人Rに「いっちゃんカッコE!」って言われましたよ。こうゆう時、女の子って何も言えないもんなんだってね?私には我慢する方が難しい…
[PR]
by icchan525 | 2006-05-22 18:26 | いっちゃんの怒