タグ:CATS ( 4 ) タグの人気記事
勝手に恋する数秒間@劇団四季CATS
a0032148_18343248.jpgまた劇団四季CATSを見に行っちまったよ。ロンドンCATSを入れると3度目。DVDを入れると何十回目になるんだろ?もうヲタの域かも。今回は通路側の握手席をゲットしたので、猫が降りてくる度にドキドキw 前半でミストフェリーズってゆう猫が私の横の通路に降りてきたので、ここぞとばかりにガン見していた所、視線をキャッチされ見つめ合ったまま数秒、そこには間違いなく2人だけの時間が流れていたのですww ってゆうかあの厚化粧を間近で見るとホント怖いわ。しかも凄い汗!セリフは大体覚えてるので、今回は踊りと表情を見るべく、オペラグラス片手に変態張りな鑑賞態勢w だってさぁ、将来は私の子供がこの舞台に立つワケですからぁ、母として予習しておかなくっちゃねって感じで( ´,_ゝ`)プッ 
最後は超かっこいいマンカストラップと握手も出来ました♪あとグリザベラはやっぱりカワイソス(´;ω;`)
あー、生まれ変わりてぇ…。せめて20年、いや10年前でもいい!時を遡る事が出来たなら、私、必死こいてバレエと歌の練習するよっ。

追伸:あ、でも♪メーモリー♪は今世でも既に完璧に歌いこなせてますよっ(ホントか?)
[PR]
by icchan525 | 2006-12-13 18:35 | いっちゃんの楽
アナタの前世を占って信ぜよう!
a0032148_18281540.jpgオーラの泉を見ながら思った。これ、私にも出来るんじゃないか?ってね。実際、霊感も無いしオーラも見えないけどヤマカンでやっても当たりそうだなってw そこで同僚数人相手に占ってみたんだけど、ハッタリ言ってる割には「意外に当たってる!的を得てる!」と意外に好評だったのですよ!!で、いっちゃんに占って欲しいとゆう奇特な方は下記のQに答えて頂ければ、コメント欄で鑑定致しますぞ!

Q1.小さい頃なりたかった職業は何ですか?
Q2.あなたの性格を一言で言うと何ですか?
Q3.あなたが好きな街はどこですか?
Q4.よく見る夢はどんな夢ですか?


ちなみに私は…
オーラの色:赤。前世:南米あたりの狩人の少年。熊を見ると殺したくなり、虫を採取するのが好き。狩りの途中で滝つぼに落ちて溺死した。遺体はピラニアに食われた為、今世では大きな魚が怖い。泳ぎが上手だったら助かってたかもしれないとゆう前世の思いから、今世では泳ぐのが好きになる。守護霊:人間になりたがった野良猫と祖父。ミュージカルCATSを見ると、妙に興奮する。危機一髪で助かるのは祖父が守ってくれている為。
[PR]
by icchan525 | 2006-07-07 18:28 | いっちゃんの喜
メモリー♪の大胆なグリザベラ
a0032148_17453240.jpg自分への誕生日プレゼントと称して買っておいた劇団四季CATS、チケットS席。ついに昨日、見に行って参りました!私がどの位CATSが好きかはココに然る通り。最初から最後まで何度もドキドキ!ロンドンCATSはなんとなく怖い印象があったけど四季のCATSはとにかく楽しくて笑える所が沢山!わぁ〜きゃぁ〜一人で騒ぐ俺(怪)
でね、かの有名な「メモリー」とゆう歌…日本語版を聴いたの初めてなんだけど歌詞がすげぇ…♪お願い、私に触って!私を抱いて!♪わぉ!なんだかストレート過ぎて痛いなぁ…と言いつつ、こみ上げてくる物は押さえきれずに涙ぐむ。うん、また見に行きたい!今度はA席の端っこで!なぜ端っこかは知る人ぞ知るヒ・ミ・ツ☆帰り道、ノラ猫の冷たい視線を浴びながら鼻歌まじり浮かれて帰ったのは言うまでも無い…。

追伸:うん、やっぱり娘を産んだらミュージカル女優に育てようっと。
[PR]
by icchan525 | 2005-06-01 17:48 | いっちゃんの楽
人生やり直せるとしたらcatsに出たい
a0032148_18513195.jpg電車のドアに劇団四季のCATSの宣伝シールが貼ってあった。ぁぁ見に行きたいよ〜。やっぱ回転するS席がいいよな。そして妄想の世界へ…。メ〜モリ〜♪と脳内ミュージカルが幕を開ける。私がダンスを習おうと思ったきっかけの一つがロンドンで見たCATSだった。うぅ〜今世ではもう遅いから生まれ変わったら絶対ミュージカル女優になってCATSに出たいな。いや、娘を産んで頑張らせようかな…

追伸:メ〜モリ〜♪タララーラララーラー♪(壊)
[PR]
by icchan525 | 2004-10-26 18:51 | いっちゃんの喜