タグ:Tシャツ ( 2 ) タグの人気記事
ラメラメメラメラTシャツを改めてご紹介♪
以前マイロいっちゃんにかまけて、私がデザインしたTシャツをそれとなく紹介したんですが、意外にも好評だったので改めて紹介させて頂きます。
a0032148_18325371.jpg

ココのサイト→meguro t-shirts factory TRAPEZOIDから購入出来ます。
写真で私が着てるのは特注の130なのですが、サイトでは140と150のみが売っています。レディース向けです。152ミクロの私が130を着てこんな感じなので、普通の体格の女子なら140、少し大きい方なら150をジャストで着れる感じです。男性は気功でなんとかなるかと…w  sex and the cityに触発されて作ったネームネックレスとティアラをモチーフに、黒の部分にはラメが乗ってます。でもね、よくみるとティアラのてっぺんに変な葉っぱ付いてるし、左下の唇から毒舌も聞こえてきそうでしょw 今回私が作ったデザインは1種類なんですが、今後も第2弾、3弾と出していけたらいいなと思っています。欲しいとゆう方はサイトから買ってくださいね♪自分で言うのも難だけど、かなりカワユス〜♥
[PR]
by icchan525 | 2006-08-02 18:45 | いっちゃんの楽
ファレルとツーショ?&Tシャツ発売
待ちに待ったPharrellのソロアルバムが出た〜♥↓
In My Mind
Pharrell Williams / Virgin America
喜びのあまり(つーか暇だったからw)マイロファレルを真似てマイロいっちゃんを作ったよ。こうゆう事するとNIGOさんに怒られちゃうかしら?RUN DMCネタでRUN THCなんてゆうロゴを作った人も居るから大丈夫かしらね…ドキドキ ちゃっかりツーショットしてみるw
a0032148_18442853.jpg

くっつきすぎっすか?w で、マイロいっちゃんが着てるこのピンクのTシャツが発売されちゃいますた!俺のオリジナルです。詳しくはココに載ってます♪興味ある方は是非ご覧下さいね<(__)>

※Tシャツのサイズは140と150のみですが、女の子がジャストで着れる大きさです。チビな私は140でも余裕がある感じでした。参考までに…
[PR]
by icchan525 | 2006-07-26 18:00 | いっちゃんの喜