人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バチャバチャ人魚姫
バチャバチャ人魚姫_a0032148_16242392.jpg病み上がりの土曜日。家で大人しくしてるのも嫌になったので辰巳国際水泳場へ行った。50mプール。水深は2m。一度泳ぎ始めたら途中で止まる事は不可能。楽勝じゃね?と思い泳ぎ始めると50mは意外にも長く、危うく溺れかけた。非常に悔しい!苦しくなると早くゴールしたいからバチャバチャとみっともない泳ぎになってしまう…。全速力で100m泳いでは一旦上がって休み×5。私がそうしてる間も、ゆーっくりだけど休みもせずに泳ぎっぱなしのオバチャンとか居てびびった。

追伸:そこで、突然ですが水泳部結成します。マジで。入るひとぉ〜?まずは50mタイムトライアルから!特訓開始でぇす。
by icchan525 | 2004-10-25 16:33 | いっちゃんの楽
<< 人生やり直せるとしたらcats... 時代錯誤のお腹風邪 >>