人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こわいこわい!コックローチ出現
こわいこわい!コックローチ出現_a0032148_17375241.jpg昨日、ウチで初めてゴキブリを発見!天井を這っていた。ウチ9階なのに、今迄居なかったのになんで?!!(T-T)しかも赤い。なんであんなに赤いの?とりあえず、右手にぶっ叩き用の雑誌を丸めて持ち、メガネケースを天井に投げた。ガツっと眼鏡ケースが床に落ち、次にポトっとキモイ音を立ててゴキが落ちる。「ウァギャー!」思わず叫ぶ私。雑誌で叩き殺そうとしたが、
カサカサ (( へ(へ´∀`)へとレコード棚の下へ逃げてしまった。急いでコンビニへゴキジェ○トを買いに行く。コンビニ3件回ってやっと見つけ、家に帰り、レコード棚の下3センチ程の隙間をおそるおそる覗く。居ない!何処に行ったの?今夜は添い寝?勘弁してよー!

追伸:最近本当にツイてない。訳あって110番通報するハメにもなったし…あ、ブロガーコンテストの景品は嬉しかった。
by icchan525 | 2004-11-05 17:38 | いっちゃんの怒
<< さすが世界の石野卓球だな〜 初めてのサッカー >>