人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さすが世界の石野卓球だな〜
さすが世界の石野卓球だな〜_a0032148_18495868.jpg友人Rが誕生日だったので「いっちゃんナイト」にした。「いっちゃんナイト」とは、私の全身全霊を掛けて友人をハッピーの頂点へ送り出す夜の事です。(そう確固付けておく。)WOMBの石野卓球のイベントへ。クラブまでの歩く間、道に迷い、かなり田舎者っぽかった。(とゆうか田舎者ですが…)久々に、踊ったー。跳ねたー。たのCィ。って事で声がニューハーフになりました…。でもかなり幸せだったので良しとする!さあ、アナタもいっちゃんナイトしませんか?
Let's enjoy icchan night!

追伸:週明けからゲホゲホさんが大量発生してます。皆さんお大事に!
by icchan525 | 2004-11-09 18:50 | いっちゃんの楽
<< ロバートの秋山にぞっこんラヴ こわいこわい!コックローチ出現 >>