人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっちゃんマーメイドはミッキーにぞっこん
いっちゃんマーメイドはミッキーにぞっこん_a0032148_17241826.jpgこのクソ忙しい最中、強引に有給を取ってディズニーシーへ行きました。さすが大人向けと言うだけあって、ショーも神秘的。船に乗って出て来たミッキーに「こっち向いて!」と叫ぶ私。「ミッキー●れて!」と叫ぶ友人R…。大人向け(略)
インディージョーンズのアトラクションであのテーマ曲が鳴った瞬間、俺冒険家?俺超カッケー!と上がりました。あと、センター・オブ・ジ・アース、最高。シーに来たらこれは絶対外せません。絶対乗ってください。私はホゥホゥ声を上げながら2回も乗ってしまったよ。

追伸:仕事どんづまりの為、ブログをお休みしてました。覗いてくださってた皆さん、ドンモーm(__)m
by icchan525 | 2004-12-10 17:25 | いっちゃんの楽
<< All I Want For ... 500円なのにこんなに食ってい... >>